病み 

March 31 [Sat], 2007, 5:56
まじ今日は最悪だよ
疲れたよ
だけど笑顔でがんばればいい事あるって思って
ずっと笑ってたけどいい事はなかったよ
今日は運がないんだ ツイてないんだ
仕方ない


あなたは無理だから
あなたみたいないい人を見つけるね

そう言ったけどあなたは1人しかいないし
あなたじゃないとやっぱりダメなんだ

それなら何か行動をおこせばよかったのかもしれないけど
あたしには度胸が足りないみたい
つくり笑顔は疲れたよ
あなたの隣で笑っていたいよ

誰もあたしを助けてはくれないの?

自業自得か

送別会 

March 29 [Thu], 2007, 7:00
みんな最高
てか領家なんでこんなにのりいいの?
異常だよ...
久しぶりにこんなに素の自分で楽しめた気がする
語ったし
飲んだし
食べたし
歌ったし
踊ったし
とりあえず盛り上がったねッ



なお今まで本当にありがとう

何で? 

March 28 [Wed], 2007, 6:05
最近仕事がうまくいってる
最近と言ってもここ2日だけど;
でもさあ〜
悪い事ッて重なるのにいい事ッてそう重ならないよね
遊びが楽しい時ッて仕事はうまくいかないし
仕事がうまくいってると恋愛は大抵ダメなんだな
なんで人生はこうなのかしら
だから楽しいのか
間違いなあ〜い

てか
勝ちが勝ちとは限らないかんね
負けが勝ちって事もあるかんね

でも負けたくないんだなあ〜
いや精神的にねッ

わかるかな〜?
わかんないだろね
だってあたしもわかんないもん

おやちゅん

フィギュアスケート 

March 25 [Sun], 2007, 19:35
今まで興味なかったけど。。。
見てみるといいもんだねッ
つい見入っちゃうね〜

何がいいって。。。
高橋大輔

まじストライクだわ〜
どっかで出会わないかな?
キャバクラ来ないかな?

無理ですね

30時間も起きてるんだから夢くらい見させてよ

まじない〜 

March 25 [Sun], 2007, 17:58
ってまじないよねー。。。
今日は嫌な事いっぱいあった
とりあえず髪型が気に食わない時点で
その日一日は気分悪いよねッ
しかし眠いなあ

は嫌い
特に好きな人とするメールは大嫌い
返信待ちがつらいから

センター問い合わせはほどほどにねッチャンチャン



よれまくり 

March 24 [Sat], 2007, 6:39
疲れたああああ
眠い〜
何か明日休みな気分なんだけど。。。
気分だけねっ!
よ〜し♪明日はぱ〜っと飲むかにゃ
ちゅんちゅん

ブログ始めました 

March 22 [Thu], 2007, 16:15
おはよお〜
今日からブロブ始めるよッ
それにしてもまだパソコンは慣れないなあ

ちゅんちゅん


そ〜そ〜
5日位前からダイエット中なのだ
辛い.. 
夏までに5`おとしまあす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる