(;_;) 

March 20 [Tue], 2007, 16:34
あ━━━━・・・・・・・・・




一生憧れで終わるんやなあ...

2007ネン♪ 

January 01 [Mon], 2007, 21:14
あけまして
おめでとぉ
ござぃマース☆*。゜


今年もよろしく
お願ぃね(´3`)/


みんなにとッて
良い1年に
なリますょーに(^ω^)

ぼんばィェ 

December 19 [Tue], 2006, 21:09
このブログゎほんとに思い出いっぱぃじゃぁ。。☆

てかもぅすぐ2○○5年が終わるょー

早いねー

来年ゎ勉強ずくしの一年なんかなぁ。

ガンバロゥ★

来年も良い年でぁりますよォにと。

 

November 12 [Sun], 2006, 9:57
この日記ッて
誰が見よんじゃろー??



まぁいいゃ。

しん 

October 01 [Sun], 2006, 20:02
なんかィロィロぁるけど、本当にホントに大好き★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久ァー(*人'∀`)⌒★ 

September 08 [Fri], 2006, 7:23
日記新しくしたけぇもぅこのブログゎ使わん‥ハズだけど、なんかこの日記見てくれとる人もぉるぽぃんでチョット日記書こぅと思ぃまァす♪笑


新しぃ日記のURLゎhttp://blog.m.livedoor.jp/moca01z7s/index.cgiょん(*´▽`*)


最近ゎ平凡デス(●*´3`b)b


ちょっと前マデぃろAぁったから、今シアワセです。


何気なぃ時間が本当にかけがぇのナイものだなッて思ぃます。


そぅ思ったら1分1秒大切にしょーって思える。


こんな毎日がズット続きますょぉに。


ぉゎり☆

ずっと。。 

September 03 [Sun], 2006, 6:29
昨日ゎ本当に大変だったね。。大げさすぎるんぢゃなぃかと思うー…。そんなヒドイことしたワケでもなぃのに。しかもうち無駄に2回も説教‥笑 てかホムペを消すことゎせんはず☆むしろこぅやって日記も書くし(´∀`)なんてことだぁー。
ピンポンパンゲームとかニョッキとかゃたらした気がする(b´∪`●)12人で♪笑 楽しかったァ‥笑!罰ゲームあったけんねぇ(≧∀≦*)みんな結構ちゃんと罰ゲームしょったらしぃし↑笑 ゥケッッ☆★
学校終わって5人でヤンキン見に行って、マック行って帰りょったら途中で****(いちぉふせとぃたゎぁ笑)なぃッ!てなって焦って、したらバスケ部に会って助かったぁ(*´▽`*)ぁーd♪
で駅行ってぉ話した☆いろんなこと分かってょかった↑↑ぅち何も見ぇてなかった↓↓気付いてょかった(∋_∈)もっと周り見れる人になろ…。
これからも日々ガンバってぃこぉ+.(●*'v`人)

ちーす☆

ハピハピバースデー 

September 01 [Fri], 2006, 23:47
今日から2学期(o^^o)ィィスタートが切れたかどぅかゎ分からんけど、2学期ゎマジ頑張るぞッ★
たちまち今日ゎ誕生日を祝ってぁげた↑ケーキ…とかマタアイマショウとかぁげたぁ〜☆ヾ(´∀`*ヽ)ぁともぅ1こもヂャネ♪笑 ホントに喜んでくれたんかなぁー??笑
ほんでプラプラしていろんなモン見たりした(*≧艸≦)♪まぢぃぃものいっぱいぢゃー☆萌だし(´∀`)笑

てかぁ〜明日もテストかッ↓ガンバロヽ(´ー`)ノ







ォメデタ(*>∀<)σ)∀~)
ちーす☆

☆キミガクレタモノ★ 

August 31 [Thu], 2006, 22:39
夏休みがもぅあとちょっとで終わるッ…

思っとった通りあっとゅー間だったぁ(∋_∈)

遊びまくりょったらいつの間にか8月31日だしッヽ(´ー`)ノ

8月入ってからがマジすぐだったなぁ(´∀`;

もぃっかぃ夏休みが欲しぃ…まぢ欲しーー(>_<)笑

ぃろ〜な事あったな。

楽しぃ事もぃっぱぃあった(●´▽`●)

なんか全部がバリ思い出になった☆彡

1日1日のこと全て忘れたくなぃなぁー。

しまってぉこ..

花火ぃったり、プールぃったり、海ぃったり、、、ホンマにイイ夏休みでした↑

そんで今日もゴロゴロして1日が終わったぁ。

最後の最後までこれぢゃけダメだゎぁ(/--)/笑

なんかマヂ切ない(;_;)

もぅ涼しぃょ。

夏が終わった…

最高の夏休みをぁりがとぉ(●o'∪`o)♪

ちーす☆

○нарру Dауs● 

August 31 [Thu], 2006, 12:28
昨日ゎ朝からずっと暇だったッヽ(´-`)ノ 宿題せんとぃけんけどゃる気出んしずーっとボーっとしょった…(;∪;)
したら、夕方からしんが来てくれたァ(〃o'v`*)bb⌒★゛今日から学校だったのにゎざゎざ岩国まで。。ぁ〜d(>_<)!!でー、ぅちんち来てー遊んだァッッ(´∀`)しんが猫チャンにマックチキンぁげょった(o^^o)笑 カワィィ(´∀`)
最近ゎ6時過ぎぐらぃでももぅかなり暗くなるけぇビックリするー‥夏が終わるんだなッて感じ(ノ_・。)空が暗くなりょるの見ながら、ベランダで話したのスゴイょかったねー+.(●*'v`人)サイコーに切なぃッ。(T_T)笑 マジぃぃ時間だった...
そんでその後ママさんと3人でカレー食べに行った‥☆♪バリ辛かったけぇー(*●'ー`)⌒☆笑 ゥケたッッ笑 でもぉぃしかったぁ↑↑
それから駅ぃってバィバィしました♪⌒(bd'v`+◎)ぁりがとッッ★★



<中>

ちーす☆
P R
みんなからのコメントねー
アイコン画像モカぁ
» ずっと。。 (2006年09月03日)
アイコン画像まさとし
» ずっと。。 (2006年09月03日)
アイコン画像ともか
» '*。夏の思ぃ出。*' (2006年08月30日)
アイコン画像
» '*。夏の思ぃ出。*' (2006年08月30日)
アイコン画像あい
» ( ̄ー ̄;) (2006年08月27日)
アイコン画像モカ
» ぉヒサでし。 (2006年08月09日)
アイコン画像
» ぉヒサでし。 (2006年08月08日)
アイコン画像プラックマ
» はらぺーにょ (2006年07月26日)
アイコン画像プーりらっく
» はらぺーにょ (2006年07月26日)
アイコン画像りらっぷさん
» はらぺーにょ (2006年07月26日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる