あやだ∪- 

2005年09月21日(水) 16時40分
まぁああぢで【チョッは0ゃ】トヵ栃木県だけだったり∪て
こうゆうの悲∪..まぁどうでもいいですよッ

まぢで
は0す制の作ってくれるの
まぢめにありまd出来たら教えてねッ
⊃ヵ当たり前かッ-【笑】

HEYXBやってたよ
どんまいらょ次がeさッ

じゃぁ-次わトモdの番
は0す制の日記出来たかな

Z回目 早 

2005年09月20日(火) 20時33分
千ョッハ0ャとカ初耳。゚+.(σ・∀・)σ

ヘィΧヨぁッナニン(つд`o)

ぁンま見ィひンカラな(*´Д`(*´Д`(*´Д`

ハ0ス制無理カlァヾ(*´д`)ノ゙

ほな次ゎトモカが作ろカlァ-

⊃カl作るゎァ

普通のでぇぇカlァ-

ゎがままばッカlゅッてごめそ(;´Д☆

あやらょ 

2005年09月20日(火) 20時18分
こんばちわ(゚v゚)

行動早いおね-(´`)【素】
うちら【チョッは0や】じゃぁぁああん

いいなぁあ(´ェ`)
∪かも昨日ッてHEYXB3時間スへ0シャルだったじゃぁん
だから余計に..()
今日ゎ塾ない`ねッ

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

パス制無理ッほ0いんよ..
パス制がよかったおね
違うの作ろうか

トモカで-⊃☆ 

2005年09月20日(火) 19時19分
行動まぢ早Llなッ(ノε`)その方がぇぇUなァ
⊃カlこれハ0ス制無理なン
ま-ぇぇlナドなァ(人'Д`)

祝日ャのlニ塾ぁッナニン|д゚)‥
トモカゎ休みャッナニでェ-(´3`)b{LlLlだろ
今日ゎ塾ぁッナニlナろな‥(。´pДq)

画像サン勹ス.゚+.(人´Д`*).+゚.
トモカもぁ-リンこンなカンジだべ

続lナょ-な(´゚з゚)
ほな終ゎる-(´Д`)ノ"

初じゃぁぁああん.あや 

2005年09月19日(月) 21時47分
こんばちわ
始まっちゃったよおぅちら行動早いじゃぁあん
素晴ら∪いねッ 【黙】

これからこんなあた∪との交換日記をよろ∪くです

今日ヮ日なのに塾eとか
ありえないでそ
まぁ頑張ってきた`さっ

トモdゎぅちにとってこんな感じだ`【画像見てねン】

まぁこんな感じでこれから頑張ろ

じゃぁ次ゎトモdの番だお.
ばいあ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka-ayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる