身体の異常 

November 20 [Sun], 2005, 0:20
最近咳と鼻水が止まらない。若干肺に違和感を感じる。これは古代から伝わる書物に書いてあった「風邪」という症状ではないだろうかいやそんなはずがない!クールでむしろニヒルであるこの俺が風邪という伝説の病に冒されるわけがない!俺がチョコレートを嫌いなぐらいこのことは明確である。
戯言はさておき、ゼミ合宿が本当に近づいてきた俺のゼミでは卒論の文字目標が36000字とされている。学部が定めた数字は20000字だ。なんなん!この差は約倍やんけ!どんなけ学生を苦しめれば気がすむねん!教授は最悪極まりなく、ゼミという行為自体を軽く見ている!人柄も極悪でまさに悪の枢軸であるしかし俺は負けない!俺には仲間がいるのだ!そのリーダーであるのが「伝説の仮をもつ漢」だ彼には全人類がひれ伏し、救いをこうであろう。彼が持つ偉大なが世界にとどろく日も近い!やってやるぞ!待っていろ    直吉スタイル万歳

黄昏と石焼せんべい 

November 18 [Fri], 2005, 2:00
冬だから当たり前やねんけど、寒すぎる俺は末端冷え性というセレブご用達の症状があるこいつはなかなか曲者でいつも俺の身体に話しかけてくるのだ「ご飯にする?」、「それともお風呂にする?」、「それともあ・た・し・」なんて俺は幸せ者だろうかしかし亭主関白気質である俺は、うれしさを隠すため突き放し背負い投げをするしぐさでタバコをすうのだ。この行為は誰にも当てはまるのではないか?これを「末端冷え性と愛の係り結びの法則」と読んでいる。
俺の偉大な友達が発明した「変則二段活用」には到底及ばないが、苦労の結果に編み出したこれを暖かく見守って欲しい

詩的好奇心 

November 16 [Wed], 2005, 22:56
昨日はとりあえず遊んだ。大変心地よかったそんな心情を詩にこめて俺の思いを伝えたい


猫じゃらしと有明海沿岸出身のミミズのようなハーモニー

あいつは俺のデンタルケア 白い歯には君がいる

涙をこらえた君がいる その涙を俺はそっとぬぐってやる

その指は人差し指だ 素敵な二等辺三角形のような気持ちだ

かの有名な超人、いや空気いす免許皆伝であるカネゴンのざらざらしたもち肌に顔をうずめ

再び俺は語りだす くるぶしソックスを華麗に着こなす ファッションリーダー的な気持ちで

うどんをすするのだ 

おれはうどんが嫌いだ それの何が悪いと言うのだ

特に釜揚げうどんが俺の大好物だ

湯気とともに 消え行く蜃気楼

ああ無常 関が原でタップダンス



俺の心情は大変複雑だが、この詩から如何に俺が偉大であるかを読み取り
来週までに感想を10文字で提出してくれ


ついにでた! 

June 23 [Thu], 2005, 22:49
 さっきタバコを買いに外に出ようとしたら一年ぶりの再会そう!やつが現れたのだ脂ぎった黒い身体、奇妙に動く触覚、不可解な動きをする生き物の大先輩、その名はゴキブリとうとうやつが家に現れてしまったということは眠れない日々の始まりであるってか本間にあいつ嫌いやー変な音出すしまあ夏の到来やな!去年の夏はカナダで快適な毎日を過ごしてたから、またあの蒸し暑さを味わなければならないとなるとかなり憂鬱だっちゃそうなれば海だー!!!!はやくいきてーーーーー!今年はテストがないのでかなり早めにはじけれるってもんですたいというか今もはじけてるが。。。俺もバイト探そうプールの監視委員、一日7000円!そそる!電話してみるねん、タバコすうねん、じゃがりこたべよーと

ドランカー 

June 23 [Thu], 2005, 2:01
 ありえんがぐらい更新してなかったけど、久々に書いてみますわ昨日は楽しいと同時に地獄をみた一日やった一年アリゾナに語学留学してた友達が帰ってきたのでそれの飲み会をすることになった久々の友達と酒をのんで語らうのは最高の瞬間やったけど、一緒に飲んでた別の友人、(誰とは言わんが<ケッタだよ>)が酒に飲まれてしまってさあ大変でかい声はだすわ、なにゆうてるかわからんわ、走り回るわでもう手がつけられんかったしかしそれだけでは終わらなかった
 そのあとのりで駅前でボーリングを敢行したが、一人を除いてみんなほろ酔い気分のせいかスコアがぜんぜん伸びなくてテンションがた下がりしかし彼だけはちがったのだ走り回り、ゴミ箱に激突しかも二回!極めつけは他のレーンでボーリングしてた人の頭をなぐったってかほんまなにやっとんねん謝りもせず直立不動!そしていつの間にか消えたと思って探したら、階段で爆睡往復ビンタを10回かまして何とか起こしたが、もう面倒見切れんかった。彼の家に泊めてもらったんやけど、そこでも粗相ぶり満開洗剤こぼすわ、2ヶ月ぐらい洗ってない水槽のような色のお茶飲んで笑ってるわ、買ってきたカップめんの箱を踏んで壊すわ、何いうてるかわからんわで、こいつとは当分一緒に飲みたくないわ「酒は飲んでも飲まれるな」、この言葉が表すように酒をのんでもきっちり自制心を保てるぐらいの余裕をのこさなあかん騒ぐのもいいが周りのことも考えなあかんやろ酒は20歳になってからっていうのはそういうことちゃうかな!くぺーし          最近たくし見ないなー

片栗粉 

May 06 [Fri], 2005, 1:04
友達に触発されて作ってみました。たぶんめっさ嵌ってしまいそうで怖いですが、それも運命やとおもって割り切っていく次第であります。うん、硬い。もっと軽いのりで行こう!
今日は夕方の6時におきたのねん。昨日は友達の家で映画を夜中からみた。3人で遊んでいたのだが一人は爆睡、仕方なく二人で、「僕の彼女を紹介します」をみたんやけど、これはやばいほんまにやばい数あるラブストーリーの中でもこれだけ純情で切ない映画はそうはないと思う今まで見てきた有名な映画って殆どハリウッド製。確かにお金が大そうかかっているし、役者もうまい人ばかりだ。しかしどこか現実離れしている気がして、作品にのめりこめない俺は評論家じゃないから大それた事はいえないが、この作品は共感できるところが自分的に多々あったんで、引き込まれてしまった主演の女優と監督は「猟奇的な彼女」というこれまたラブストーリー映画と同じなんやけど前作をはるかに超えてる是非みてほしい映画です。クライマックスで流れるX−JAPANの「Tears」でノックアウトです

今述べた2作品は韓国の映画なんやけど、韓国は映画に対しての熱意って言うものがすごい一種の文化になってる日本ではいろんな国の映画を制限なく取り入れている。動員数や収益を上げるのは殆どハリウッド映画だ。一方韓国は外国な作品を規制し、映画館で流される映画の7〜8割は自国映画だそうだ。また韓国では映画の製作資金は国から援助してもらうことができるらしい。まさに国を挙げての活動ほんまに感服するわ!愛国心というか自分の国の文化を守るっていうことはとても大切なんではないだろうかということで日本もがんばろう

初回から長々とつづってしまった、たくし
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 身体の異常 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 身体の異常 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 身体の異常 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 身体の異常 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 身体の異常 (2008年09月25日)
アイコン画像なお吉
» 身体の異常 (2005年11月22日)
アイコン画像なお吉
» 黄昏と石焼せんべい (2005年11月18日)
アイコン画像20世紀少年の屁
» 詩的好奇心 (2005年11月17日)
アイコン画像GTH
» ドランカー (2005年06月26日)
アイコン画像うっちー☆
» 片栗粉 (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoji0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる