ガゼットの 

2007年01月19日(金) 17時40分
2月14日発売の「Hyena」早く聞きたいっ!!
この間からサイトでPVの試聴してるの見ました??
皆カッコよかったww
これからV系はCDラッシュだ!笑
お金は足りるかしら?

納豆 

2007年01月18日(木) 22時40分
最近、あるアルでしてた納豆ダイエットをやっていて、結構いいよぉ。
毎日、朝、夜と、50回混ぜて20分おいたなっとうを1パックたべるんだぁ。
なんと!!!1週間で2,5キロやせたよぉ。
まだまだつずけていこうとおもってまぁす。

告白 

2007年01月18日(木) 22時19分
今日、なんかな人といい感じだったのでこくっちゃいました!!!!
でも、、、、気になる子がいるんだって。ちょっとショック。
あっでもこれからももうアタックしていこうと思ってます。

大変!! 

2007年01月17日(水) 18時06分
今日帰り道友達と帰ってたら、もう一人の友達の弟が自転車に乗ってって、軽くひかれたんだって!!!
みんなさっきたくさんのピーポー聞いたからびっくりした!

誕生日 

2007年01月17日(水) 18時00分
今日はねぇ。
の子がほかのライバルの子と仲良く喋ってた。
理科の時間は、席が隣だからい~ッぱいしゃべってるのww
の子は今日誕生日だったんだァ。おめでとう!!!って云ってあげたら有難う
っていってくれた。マジウレシカったぁ。

ソフトボール 

2007年01月17日(水) 17時53分
今日は、グランドでぶかつができました。
今年は、雪が超少ないのですぐとけてしまって、グランドでのびノビできますっ
でも、すぐに暗くなっちゃうから、おそくまでは、できないの。
ケド楽しいからいいんだけどね。

ラブラボ 

2007年01月16日(火) 22時17分

今日好きな人とい〜パイ喋り捲りまくり!!!
素ッごいたのしかったぁ。
今日からは、おい森だけじゃないのもブログ書いていこうとおもいまぁす。

1月15日 

2007年01月15日(月) 21時58分
今日は、誰も着てないス。
あっそうそう。パチンコでのプレゼント落としに成功!!!!
金のパチンコがほしいんだよねぇ。なかなかとんでないんだよぁ金の風船。あと釣竿ももってない。こんぷりーとがぬずかししいんだってばぁ

1月14日 

2007年01月14日(日) 17時17分
今日から、このブログはじめますのでどぞAよろしくいたします。

このブログは、しってのとうりの任天堂DSの「おいでよどうぶつの森」のソフトのはなしです。(私の村。)
まぁ持っている人、持ってない人どちらさんでもよってって下パイ。


私の村には、いろんな住人が居ます。今日最近、キングというライオンが引っ越してきました。
しかも!ついにピンクの花が咲きました!!!!!パチパチ★
毎日からさないようにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoitibann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森
読者になる
今日の私の村を教えます!!!
ほかにも、学校の話、恋の話、ダイエットETC
たくさんのはなし、カキコしましょう!♪
部活は、ソフトボールです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慶貴
» 納豆 (2007年01月19日)
アイコン画像いちご
» 大変!! (2007年01月17日)
アイコン画像慶貴
» 大変!! (2007年01月17日)
アイコン画像慶貴
» ラブラボ (2007年01月17日)
アイコン画像いちご♡
» 1月15日 (2007年01月16日)
アイコン画像慶貴
» 1月15日 (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる