ブログ変更しました! 

2006年10月28日(土) 23時29分
http://ameblo.jp/hina-tomoism/
お気に入り等にして頂いている方は、お手数ですが変更をお願い致しますm(_ _)m

エロカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!は、 

2006年10月27日(金) 18時57分

わたし、雛の目指す女子像なのであります。
しかし…これだけ寒い日が続いては、ロケがかなり厳しい…いや、露天風呂ロケとか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ってるんですけど。ロケしていい温泉あるかな??
あとは、家族にバレなければ完璧です!!!

エロ…だけだと18禁(´ε`;)ウーン…
手っ取り早い画はいくらでも思い浮かびます。
でも、一時期AV女優になってみたい!とかは思ったことはあります(笑)
わたし自身エロいから(;´∀`)あはは
だから、ヘタにわたしが芸術的ヌードであれ、先行して浮かぶ画はエロいんですよね(;・∀・)
ヌード(エロ含む)写真集とかだったらすぐ撮れるかも(笑)
しかし、それだったらスキャンダル?まぁわたしのスキャンダル要る人がいるかが不思議な存在になると思うんだけど。
だから、わたしってば露出狂なのですよ(;´∀`)

欲求不満?

うーん。

それもあるかも(笑)

だから今は、声で演じることにしてます。
はい。
ある意味健全的でしょ?(ΦωΦ)フフフ…
好きな18禁声優さんもいるから。
彼女が目標なんだけど、上手いんですよ。
さすがに!!!!
まだまだ勉強が足りないです、雛さんorz

今ね。
色々考えてるんだ。

今後のこと。

最近そればっかりなんだけど…。





あ!!!!!!!

今、ちょっと浮かんだ!!!
いや、ネタが!!
うん。
イケるかも!?って漫画のネタだけど。。。

わたし10代の頃の夢は、基本的に漫画家なのです。
それからちょっとスランプになって、芸能の方に飛び込んだんだけど…まだ1回も投稿はしたことないんだ。同人誌ばかり描いてた。
1回は、投稿してみたいかも。
わたし好きな先生のブログを毎日読んでいるのだけど、
「楽しい!と思えるのが一番大事」って感じの言葉があって、ココロにじーんときた。
漫画って年齢関係ないもんね?
今からでもチャレンジしてみようかな?

で、結局わたしは何がしたいのか?

それは、自分でも自分探しをしている最中なんです。
だから色んなことを経験して答えを出したい。
かなり自由に生きてるのだと思うのだけど、幸せになりたいから、自分探し。
今は旅の途中。

まだそれでいいんだと思う。


↑いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

↑所属プロダクションさま☆

ボイス7個up!萌えて下さい!(笑) 

2006年10月26日(木) 21時02分

セルフフォトをちょびっと休憩して声優な部分を収録したりしてます。
雛です。
ここのところ夜のTVは、日ハムの応援をしてます!
そんな中ですが、ボイス収録しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また、今度から↓

雛の声優ボイスを注文又は購入することが出来るようになりました!
ノーマル〜アダルトまで雛さん対応してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
良かったら覗いて見てくださいね!
お題ボイスにも積極参加してます。
わたしは4回目からの参加にあるのだけど、お題は「アダルト」ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
エッチなボイス満載かと思います(笑)
HPには18禁ボイスは載せない予定でいます。
そこはヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。
またセルフ写真を撮り始めようかな〜とは思ってるんですけど。
((((;゚Д゚))))サムーです((´д`)) ブルブル…サムー
気分的には小樽に行きたいんですけど…悩み中ですorz

とりあえず、新しくupしたボイスをご堪能頂ければ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は、そうそう。
両親がウチに来ました〜♪
そしてハムたちの食事姿にビックリしてました(;´∀`)
特に♂たちは餌を与えると凄い群がるのですよ!
ある意味戦場です!!!
でも…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですぅ。


↑声も応援して頂けると感激です!

HP改装中( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

2006年10月25日(水) 21時02分

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

って夏の頃の写真出してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
多分公開してないモノだと思います。
最近露出が少ないので…((((;゚Д゚))))サムーだから(;´Д`)
セクシーなのをご期待の皆様へヾ(*´∀`*)ノ
プレゼントなのです!!!!
寒い冬をこれから頑張って乗り越えましょう!!!
特に同じ雪国の皆様!!!

この写真の頃は必死にジムに通っていた時ですね。
ヤバイぞーっと思って。
最終手段!!ジムだーーーー!!!!って感じでした。
はい。
痩せた…というよりは、引き締まりました。
最近では体脂肪率もまだまだ減らさなきゃ(>_<)って思うけど、安定して下がってきてるし。
特にかっぱバス乗ってる時は、倒れないようにダイエット禁止命令(笑)出されちゃって、結構食べてたけどリバウンドは無し。

今後も出来るだけ体は動かさなきゃ!って思ってます。
特に運動不足になる人間なのでorz


↑は我が家の♀ハムちゃん。
只今♀増やそう計画実施中です。
気づいたら、♀がこの子だけになってしまって…。♂は7匹居るのに。。
最近思うのは、ハムちゃんって予想以上に神経質だってことが解りました。
雛にすると、わんこよりハムちゃんの方が飼育?というか大変だと思ってます。
…多分、数が多いから、だとは思うんですけどね(;´Д`)
でも、可愛いです。

そうだ!
耳の聴こえないわんこ・カイトくんは最近ご飯の入れのお皿を加えて雛のところにやってきますヾ(*´∀`*)ノヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、ご飯食べた後に(笑)
( ´_ゝ`)さすが成長期です。


あ、HPを只今改装してます。
もっとシンプルにしようかなーと。
HPは、ボイスや写真置きが主で、日々の更新はこのブログなので…みなさんに見やすいサイトでありたいと考えてます。


↑励ましのポチッとをお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

↑所属事務所へのエールも楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雛の行方… 

2006年10月24日(火) 21時39分

いや…札幌に居ますよ。えぇ。
どこにも行ってませんよ?
旅行にも旅立ったワケじゃないんです。

ただ、かっぱバスも終って暇を持て余してるワケなんです(;´Д`)

そんな新しい事務所に移ったばかりで仕事がたくさんあるわけじゃないし、ましてや売れっ子でもない。地味にコツコツやってきたんですもの。

悩みながらやってきたんです。
芸能活動。
始めは、歌手から目指していたのだけど…お芝居に目覚めちゃって養成所に入る際、まず俳優科にして、基礎科終了時に声優科に転向したり…。
そしたら色々出来るようになっちゃって(;´Д`)

でも、かっぱバスでガイドしてると運転手さんに褒められることが嬉しかった。
声が綺麗とか喋りが上手いとか。

だから、わたしは「声」を使った仕事をしていくのがいいんだと思う。
椿先生の助言は正しかったです。

しかし、それだけじゃまだ食べていけないからバイト探しなのですよ(;´∀`)


わたしって履歴書書くの苦手ってワケじゃないんだけど…この字が気に入らない、とかで書き直しちゃうんですわβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
結局1社に使うのに3枚とかダメにする人です。・゚・(ノД`)・゚・。
紙無駄遣いしてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンなさい。。。


わたしの今の声って、自分で潰したんです。
男の子の役もやりたくて。
それまでわたしってば、高音声だったんですよ。
自分の声が好きじゃなかったというのもあるけど。
でも、今の声にして良かったって思ってる。
後悔はない、かな。

ちょっと今週は写真お休み中。
新作ね。
撮りたい画が今なくて(;´∀`)その反動がボイスの方に向いてるんだけどね。

とりあえず、このわんこたちと幸せに暮らしていければいいかなヾ(*´∀`*)ノ


↑ポチッとお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

所属事務所へも応援メール待ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ボイスupだぜぃ〜! 

2006年10月23日(月) 17時49分

本日「催事」に、ノイズ除去したサンプルボイスと、一人掛け合いした音声をupしました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!台詞を配布されてるサイトさんを見つけましてv
またどれか拝借して収録したいと思います。

そして、ラジオ風ボイスも録ろうとは思ったのだけど、掛け合いに頑張りすぎて…断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。
掛け合いだから普通一人で録るものじゃないんだけど、とりあえず声変えられるのもわたしの売りなので、これはやれなければ!( ̄ー+ ̄)キラーンというワケなんです。
効果音も色々探しては見たんですけど、どうも良い所が見つけられない、出来ればwaveファイルだと嬉しいんですけどね…編集する際。。
う〜ん。残念orz

ちょっと今日は、写真ではなく「声」で勝負してみました!!
HPにお越し下さいね。
ブログにMP3のリンクって貼っても大丈夫なのかな??
大丈夫なのだったらリンクするんだけど…。

しかし、最近は日の入が早いです。
16時を過ぎればもう夜へと向かっていきますよ…冬はもう少しなんですね。


さて、今日ほかにも色々いじる予定だったのだけど難しいかなー(;´Д`)

とりあえずまた掃除したい。。

潔癖症ではないのだけど、わんこ3匹も飼ってるとよく汚す奴らがいるんですよ(笑)


しかし、ハムの子供が1匹冬眠に入った( ゚Д゚)ハァ?
なぜ子供だけ???
不思議だわ〜。


↑応援お願いします!!

本職、バスガイド…? 

2006年10月22日(日) 22時05分

ち、違いますよぉ〜〜〜〜!!!!

と言っても運転手さんにはなかなか信じて頂けません(;´Д`)


しがない新人タレントです。
芸歴8年ですけど、何か?


本日、無事に「定山渓紅葉かっぱバス」今年の運行を終えることが出来ました。
そして今年はトリを飾らせて頂きました!!!
ご乗車頂いた皆様、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。

また来年も走るような気がしますので、その時はまた定山渓へお越し下さい!
また違う季節でも色を変えて定山渓は待っています!
是非、札幌の奥座敷・定山渓へヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし頑張った反動か?
大分疲れが出ちゃいまして(;・∀・)もう既に、日本シリーズを見ながら寝かかってました。
どうにか日記は書かなきゃ!!と奮闘中です。



明日から少し時間が出来るので、色々変えたりHPいじったりしてみたいと思います。
天気が良ければ、ロケも。
今後はちょっと違う路線も考えてます(ΦωΦ)フフフ…


それにしても雛のFカップ疑惑は消えないようで(;´∀`)
だからね、爆乳Fカップではないから…。
まぁDカップくらいに小さくならないかな〜?とも思ってるんですよね。これまで買ったブラが勿体無い(笑)因みに雛さんは、F70です。Dの時は、D70。
誰か要る??(笑)


冬でも、室内露出していこうかな〜?
日頃の応援感謝サービスはしなければ!!

まぁ雛の性格上、脱げと言われれば、抵抗なく脱げるんですけど、事務所的にNGなので。
その辺はわきまえていきましょうね。
'`ィ (゚д゚)/


そろそろ歳相応でいくべきなのか!?

でもね?


声が…あはv
若くてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンってソレが売りなので。
あしからず。


今日もポチッとお願いしますぅ'`ィ (゚д゚)/

所属事務所への応援メールはこちら♪  @ともな
info@officeseven.com

携帯紛失(;´Д`) 

2006年10月21日(土) 21時36分

ただいま温泉から帰ってきました〜♪
ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

温泉に着いて気づく…携帯がない!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
マジですか!?。・゚・(ノД`)・゚・。
勘弁して〜〜〜〜〜〜!!!!!!







ところがどっこい。

車の中に落ちてた…( ゚Д゚)ハァ?

今、何んと???



でもあって良かった〜〜〜!!!!

しかし久々の雪秩父。
ニセコにある国民宿舎なんだけど。
お湯がいいんだ。
うん。
国民宿舎って外れないように思うんだよねー。

ということで、わたしの体はなんか温泉独特の匂いが漂っているような??
気のせいかな…。


ま、携帯は失くさないようにしようorz
結構最近失くすんだよね(TДT)
やっぱり発見される場所は、車の中が多い…何故??
鞄から抜け落ちてるってことなのかな…。
(´Д`)ハァ…



↑ランクガタ落ちです。・゚・(ノД`)・゚・。

↑お仕事待ってます!!@ともな

唄うキモチ。 

2006年10月21日(土) 16時22分

ふむふむ。
BLOGの方がアクセスが多いということは、こっちをメインに持ってきたほうが喜んでくれる?のかな?
ということで、写真館の写真をBLOGの方にも貼り付けよう!計画を実行しようと思ってます。
やっぱり時代は、持ち歩ける携帯の時代なのかな?
わたしはどっちかというとPC派なんだけど。。
携帯の早打ちとか出来ないし(;・∀・)

さて。
明日の午前中は休みなので、これから
雪秩父日帰りε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
温泉!温泉!!
毎日のように定山渓に居るんだけどねー(笑)
気分を変えなくては。

これからの為にも色々とね。
うん。

来週中にはサンプルボイスを新しくして、ヒナトモの収録もして。
声で表現出来ることも進めていきたいな。


あ。
新しいセルフのテーマ。
一応ダメ元で、ジーンズやってみます。が。
やっぱりバランス悪かったら、載せれません…特に全身orz


そして、仲間が居たらバンド作りたいなー。
わたしはボーカルしかできないんだけど。。

歌、唄いたい。


しばらく詞も書いてないし。
札幌の方で興味ある方、メール下さいm(_ _)m





↑励みになってます!!ポチッと!一発ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

満員御礼(≧ω≦)b 

2006年10月21日(土) 13時10分
本日かっぱバスは、1便から満員です!

乗れない方も何十名もいらっしゃります。
たくさんの方に「乗りたい」と思われるのは嬉しいですo(^-^)o
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■PROFILE■

*名前
雛森友那(ヒナモリ トモナ)

*北海道札幌市出身・在住
*特徴 萌え声・美乳Fカップ
*3サイズ B93(F)/W61/H91
*詳細プロフはHPへ!
【tomoism】
ボイス・セルフフォト中心サイト
http://tomoism.com/


◆所属事務所◆

芸名【ともな】デス。

◆萌えボイス◆声優登録済

ノーマル〜18禁まで対応!
既製ボイスすぐご購入可能です☆


ALL LINKフリーになりました!
◆このBLOGのアドレス◆
http://yaplog.jp/tomoism/

最新コメント
アイコン画像屋外で全 裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露 出の限界「主演女優賞」
» エロカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!は、 (2009年12月15日)
アイコン画像元・AKB48 大島麻衣「まいまい」のビキニ姿&プライベート映像
» エロカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!は、 (2009年08月22日)
アイコン画像イメクラ求人
» エロカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!は、 (2009年03月09日)
アイコン画像ブログランキング
» エロカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!は、 (2007年05月20日)
アイコン画像天々
» エロカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!は、 (2006年10月28日)
アイコン画像天々
» HP改装中( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (2006年10月26日)
アイコン画像粉雪
» ( ノ゚Д゚)おはよう! (2006年10月21日)
アイコン画像ミサのトモっち
» セルフの難しさと表情。 (2006年10月20日)
アイコン画像雛森友那@管理人
» セルフの難しさと表情。 (2006年10月19日)
アイコン画像雛森友那@管理人
» (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?良くなってる?? (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる