辛いこと乗り越えるヨv 

September 15 [Fri], 2006, 17:12
NEWS3周年オメデト(*艸-3`●)⌒☆ (b'v`$*゜.+:┏-ゥ+.゜*$'v`d)
Pの日記に、「卒アルを見て後で何も思わないよ」
「だから、辛いことから逃げないでね」
ハイ逃げませんテカ、Pの友達のコト
話されてるのに、引いたりなんかしないよvv
Pがたまにガツガツ熱いことを書いてる時もあるって
雑誌のインタビューに答えてたケド、
こうゆう日みたいな日記を言うのカな

一度あなたの隣に座ってドライブさせて(*艸-3`●)⌒☆
と、言いたい私でした・・・わら

一日ワンクリック
http://www.fumi23.com/hprank/rank45d/ranklink.cgi?id=qbei
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a3/ranklink.cgi?id=qbei
RC参加中!!クリックお願いします!!

カワユスvv 

September 14 [Thu], 2006, 22:43
今日のぴぃの日記には、欧米か!じゃなくて
フランスか!のツッコミがあったね笑
可愛い〜(*艸-3`●)⌒☆
今日は昼まで寝てたの私はその頃学校でお勉強してたよ・・・

シゲがドラマ出てたね噂によるとシゲの頭が
凄いことになってたトカ・・・
本当!?シゲに何があったのぉぉお┗(`Д´┗)-З

ドラマといえば、まっすーとテゴもドラマ終わりそうだね
お疲れ様でした2人ともナイスキャラだったよ笑


一日ワンクリック
http://www.fumi23.com/hprank/rank45d/ranklink.cgi?id=qbei
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a3/ranklink.cgi?id=qbei
RC参加中!!クリックお願いします!!

最近・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 21:00
最近ぴぃガTVに出ないよぅ;;
寂しいなぁ。。。ぴぃも小中高校生の時は思ってたンだねvv
9月になったら又あの先生見なきゃいけないのか・・・ってvv
憂鬱やってんなvvウチも同じやぁ・・・

でも、今ではその先生も好きだよって思えるぴぃが
ステキvv
まだ、周りで蝉鳴いてるの??
ナンか長生きだねぇ・・・
ウチの周りではもう鳴いてないよ・・・笑

一日ワンクリック
http://www.fumi23.com/hprank/rank45d/ranklink.cgi?id=qbei
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a3/ranklink.cgi?id=qbei
RC参加中!!クリックお願いします!!

誕生日 

September 10 [Sun], 2006, 10:04
誕生日オメデト

今日は内クンのお誕生日デス―(*艸-3`●)⌒☆
ヤタァね今ヮ、活動できてヘンけど、
内くんの復帰を皆待ってルよvv


こぃカラもエイト、NEWSでの活動ヾ(◎´∇`)ノ~FIGHT
皆も今日はお祝いしましょ―

内くんに会える日を楽しみに待ってるヨvv

Mステにぴぃvv 

September 08 [Fri], 2006, 22:32
Mステにぴぃ出演(*+'凵`∞从)

あぁもうテンソンMAXやぁんvv今日のぴぃはおふざけ多し笑
踊りでは、2番の振り付け。ズット手振ってたよね??
アレはあぁゆう踊りなの??面白くて「何やってんの!!ぴぃ〜」
って思っちゃったよ笑
あと、キグルミの2人が山Pに会いたいのvvって言ってて
ぴぃ喜んでたねvvウチも嬉しかったvv何でカナァ・・・・何かネ
あと、結構いつもは「イっちゃいなよ」を「YOU!イっちゃいなよ」って
ぴぃは変えて叫んでたケド、今日はMステだけあって
「タモサン、イっちゃいなよ」って言っちゃった笑
タモさん爆笑してたよ笑

でも切なかったのは、ゴルマイが出てなくて、Mステに
1人で入場してきた時・・・
何か苦しかったよ・・・・今日はお疲れ様だね!!
面白かったよ〜vv


一日ワンクリック
http://www.fumi23.com/hprank/rank45d/ranklink.cgi?id=qbei
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a3/ranklink.cgi?id=qbei
RC参加中!!クリックお願いします!!

気づいたぁあ 

September 07 [Thu], 2006, 11:12
悲しいお知らせ

GYMのMステ出演だ!!って思ってたんですが、
明日のMステにはG&Mは出ません・・・
ゴルマイはでずに、ぴぃとkittyのメンバーで歌います。
もう、GOLFとMIKEを見る事は無いのかなぁ・・・
悲しいよぉう;;
明日は、全てのパートをぴぃが歌うって事なのかなぁ??
あらぁ、、、ヾ(◎´∇`)ノ~FIGHT !!
ソロの時みたいに失敗しても、キライになんてならないから!!
むしろ、そこが人間ぽくて、親近感持てて、もっと好きになっちゃう!!

ぴぃのタイプの人ってハセキョーや松たかこサンなんだぁ・・・
私とは真逆のような女性だね・・・
でも、私だって頑張る!!あと、もう9月の前半が終わりそうです。
あともう少しでNEWS復活だぁあ!!楽しみですね!!
シゲが確か明日ドラマでますよねvv
シゲファンはチェックしなくちゃねぇvv

一日ワンクリック
http://www.fumi23.com/hprank/rank45d/ranklink.cgi?id=qbei
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a3/ranklink.cgi?id=qbei
RC参加中!!クリックお願いします!!

10周年(*+'凵`∞从) 

September 06 [Wed], 2006, 14:46
事務所入り10周年記念日!!

(圉*'U`*)bわーいお祝いだぁぁあ
今日9月06日は、山下智久クン事務所入り10周年
オメデト(*+'凵`∞从)ぴぃは今までにドラマも、魂も
歌も、ダンスも、、、色んなトコロで活躍してきたよね
本間にお疲れ様これからも、ズット大好きやから
頑張ってネ
事件でいえば、2002年くらいカナぁ・・・ファンの握手を
イベント中に受けてたら、男の人に不明な液体を顔にかけられたコト。
ファンの人に囲まれて、その人はその液体を飲み、倒れて病院行きやって
ぴぃには怪我なし!!とりまオメデト

皆!!チェックしなくちゃ!! 

September 06 [Wed], 2006, 13:54
【Kitty GYM】
ミュージックステーション
テレビ朝日 9月8日(金)

【Ya-Ya-yah・小山慶一郎・加藤成亮・増田貴久・手越祐也】
忘れた・・・何やっけ汗
テレビ東京 9月9日(土)

【小山慶一郎・中丸雄一・ジャニーズJr・ゲスト:未定】
ザ・少年倶楽部
NHK BS-2 9月11日(月)

てことゎ、まだGOLFとMIKE帰国してなぃカナぁ??
でも、いつかゎお別れやなぁ。゜(ノωヽ)゜。ズット日本で居て欲しいケド
タイではファンが待ってるんやんな。。。
ウチもNEWSがタイで活動となったら正直ヤダなぁ・・・
だって、しばらく見れないんでしょ!?そんなん悲しいわぁ―

カバチタレ 

September 06 [Wed], 2006, 13:06
カバチタレに田村優太役で山P出演

再放送やってますよ〜vv大阪ではですが・・・
このドラマではぴぃの全裸が見れちゃってかな〜〜り貴重ドラマ
ですよ!!そりゃあ後ろ姿ですがね。。。だって前だったら
普通にダメじゃないのよ!!だってぴぃの・・・ねぇ・・・(笑

結構脇役だけど、面白いよ!!ちなみにキスシーンも見れちゃうよvv
S,Uよりは、激しくないけど。。。
GOLFとMIKE帰っちゃったの??寂しいねぇ・・・
ぴぃはとっても寂しいやろぉね・・・
でも、同じ空の下!!会おうと思えば会えるよ!!
ちなみにウチは、今日熱で学校休んでます。。。
マタマタちなみに、ぴぃは学校に電車通学なんだってvv
何か、想像しちゃうねwでも、同じ学生なんだなぁって思うと嬉しいvv

一日ワンクリック
http://www.fumi23.com/hprank/rank45d/ranklink.cgi?id=qbei
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a3/ranklink.cgi?id=qbei
RC参加中!!クリックお願いします!!

うたばん 

August 31 [Thu], 2006, 22:19
GYMがうたばんに出てたぁあ(!◆'`%)ノ

でんじろう先生と一緒に自由研究してたv
片栗粉の上でぴぃダッシュしたねぇ笑
見事に沈まずにぉっけいデスた(*+'凵`∞从)良かった
でも、ディレクターさんは沈んじゃったんだよね;;笑
その時ぴぃ大爆笑やったねbbくぁわいい―vvぴぃは可愛いって言われるの
キライやからちょっとシルエット?

次会えるのヮ明日のバレーだねぃvv
フィーバーしようぜ!ガンバレ日本vv
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱピコ('`
» 辛いこと乗り越えるヨv (2006年10月28日)
アイコン画像ぱピコ('`
» 辛いこと乗り越えるヨv (2006年10月28日)
アイコン画像みゅ
» 辛いこと乗り越えるヨv (2006年09月23日)
アイコン画像沙夜
» 誕生日 (2006年09月10日)
アイコン画像沙夜
» Mステにぴぃvv (2006年09月09日)
アイコン画像沙夜
» カバチタレ (2006年09月06日)
アイコン画像沙夜
» 10周年(*+'凵`∞从) (2006年09月06日)
アイコン画像沙夜
» 10周年(*+'凵`∞从) (2006年09月06日)
アイコン画像沙夜
» うたばん (2006年09月02日)
アイコン画像沙夜
» うたばん (2006年09月01日)
http://yaplog.jp/tomohisarika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohisarika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる