疲れた。 

2005年08月08日(月) 19時34分
今日は部活だったよ。
2時から7時までー・・・。死ぬってばぁ。
全国大会も控えてるし今週毎日部活です。
頑張ります!
明日は新しいバイトの面接もあるしね。
頑張ろう!

あう 

2005年08月06日(土) 23時14分
事件が起きました。
彼氏が家に来る途中にバイクで事故っちゃいました。
バイクはなんとか無事だったんだけど、怪我してた。
肩と顎と奥歯が相当痛いみたい。
大丈夫かな?心配でつ。
さっき帰ったけど心配で心配で眠れませんー。
無事に帰れますように。

ほにゃー 

2005年08月05日(金) 22時52分
こんばんにゃー。
今日も彼氏と家でんまったりしてました(●´Д`●)
お出掛けして、家でほたるの墓を見てましたぁ。
明日も遊ぼうかなー。
来週は1回も遊べないんだよね。あふ。
寂しいわぁ・・・・。
誰かゆーこに元気をくださいな。な。

にゃんにゃん 

2005年08月04日(木) 23時57分
お久しぶり。ゆーこです。
あまりの忙しさにホムペ更新できずにブログです。

毎日大好きな彼氏と遊んだり部活だったりの夏休み送ってます。
彼氏とは家で毎日まったり過ごしてます。
今日はあたしのママンと3人で新しくできたパスタ屋でご飯食べたよー。
美味しかった!混んでたけどね。
そんな毎日です。幸せだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる