久しぶりです! 

September 21 [Thu], 2006, 21:49
またずっと更新していませんでした

これからは、がんばって更新していきたいです

がんばるので応援よろしく


私は、今年騎馬戦をするんですよ私は、上なんですね
前の人がね後ろの人が「いっせえのうで!」
と、いってるのに無視してしゃがんでいるんですよ〜〜!!
だから、前におちそうでこわいんですね!!
[ちゃんとあわしてくださいよ]って感じなんですよ


勘弁してください神様〜〜〜
私は、何も悪いことしてません
神様のいじわる

また画像乗せて帰ります
ちょうしにのって4枚ものっけちゃったよ!!
(でもかわいいやろ(笑))
ゆるしてねこれから更新がんばるから!!
じゃあねーーーーーーー!!!!!
バイバイ












こんにちわ 

August 27 [Sun], 2006, 15:46
AROHA~~~~!!!!!
今日は、時間がありません
なのでこれぐらいにして、
初のわいい画像をのせます





ひさびさですね!!!! 

August 24 [Thu], 2006, 22:27
ごめんなさい
ずっと更新してなくて
これからは、できるだけ更新します
今までのは、なかったことにして下さい!!!!おねがいします

では、自己紹介します!!!!!

お名前は、HAPPYといいます!!!
        よろしくです!!!!!!!!

以上でじこしょうかいを、おわります

じゃあまたのきかいを・・・・・・・。


はじめてや〜〜〜〜!!! 

August 10 [Thu], 2006, 14:54
初めてですね!!!!
大事な事あんまりかけへんけどよろしくです

何書けばいいかわからんけどこれから、どんどんかきこんでな〜〜〜〜〜!!!!!!
じゃあばいばい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HAPPY
» 久しぶりです! (2006年10月16日)
アイコン画像мTё
» 久しぶりです! (2006年10月07日)
アイコン画像まりな
» こんにちわ (2006年09月08日)
アイコン画像ぁゃA
» こんにちわ (2006年09月01日)
アイコン画像ヒロサギ
» ひさびさですね!!!! (2006年08月25日)
アイコン画像マリナ
» ひさびさですね!!!! (2006年08月24日)
アイコン画像ヒロサギ
» はじめてや〜〜〜〜!!! (2006年08月24日)
アイコン画像リホサギ
» はじめてや〜〜〜〜!!! (2006年08月24日)
アイコン画像ミイサギ
» はじめてや〜〜〜〜!!! (2006年08月20日)
アイコン画像リホサギ
» はじめてや〜〜〜〜!!! (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohisa-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる