明日クリスマスイブやン゚+.゚ (*´υ`人)゚+.゚ 

December 23 [Fri], 2005, 12:11
明日クリスマスイブやン☆
うちは渉と過ごすし**ワラ
渉めちゃめちゃかっこええし
渉はうちの物やU

あの人気になってきたあああ!!!!
ぜったい奪ってみせら
あいつ調子に乗ってるのも今のうちですヨン??ワラ

今日職場体験やった・・・。 

November 08 [Tue], 2005, 13:11
今日職場体験で介護行ったああああ
めっちゃだるかったし!!
なんか年寄りとずっと喋ってたし。
本間糞だるかったーーー!!!
友達は本屋やってさあああ
めっちゃええしーー!

今日幸せやった!! 

November 07 [Mon], 2005, 17:28
好きな人にあげたシャーペンがその好きな人の
筆箱の中にーーーーーーーーーー!!!
入ってたあああああ☆
めっちゃびっくりやし。藁

糞元彼と縁切りました!!
最近幸せなことが多いーーー!!

塾ずっと前に辞めたあああ 

November 06 [Sun], 2005, 13:31
久しぶりに書きましたあああ☆
なんと塾辞めれたんです!!
めっちゃ嬉しいし☆


現実の元彼に「友達同士でメールしやん?」って
パドでゅゎれましたああああ・・・
本間うっとしい!!!!消えろョ!!!
うちはお前のこと付き合ったときに
大嫌いになったんじゃょ!!
全然タイプちゃうし!!!
目障りでしゃあないねん!
普通に一真の方がええし☆
一真のこと好きになったからお前のこと
フッタんだよおおおお藁

今日塾やあああ・・・。 

October 12 [Wed], 2005, 15:21
今日は塾ですょ・・・
本間最悪!!!!
塾辞めたいっちゅーねん!!!
なんであんなキモィ先生が居る塾に
強制的に行かなアカンねん!!!
あの塾が潰れてくれればさあああ
うちは幸せやのに。
糞先生常識なぃわあああ。
キモィこと普通に生徒に発言するは
自分の女のこと自慢するわ・・・
本間貴様の話聞いてても面白くなぃっちゅーねん


今日おばあちゃんこーへんかったあああ・・・
最悪やーーーん・・・。

明日塾やあああ・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 16:01
今日学校にスプレーやっていったあああ☆
光に当たったらめっちゃ茶色っぽく見えるらしい★

明日塾ゃあああ・・・
塾って糞ダルィ!!!
お金出してまで勉強したくなぃわああ。
塾の3年にウザィ奴居るし。
先生もキモィ発言はするし・・・
あんな塾なくなったらィィのに。
キモィ発言する先生が消えてくれれば
毎日喜んで塾行くのにぃぃぃ!!!

今日友達と遊んだあああ 

October 10 [Mon], 2005, 21:49
今日友達とヵラォヶ行って
プリクラ撮って
マクドで喋ったあああ☆☆
めっちゃ楽しかったヶド
お金なくなったあああ
でも水曜日おばあちゃん来るから
おこづかい貰えるかもおおお☆
貰ったら誰か友達と遊びたいなあああ♪

スプレーで髪の毛染めたら
姉にばれた・・・・
でも親には秘密にしてくれるらしい♪
よかったああああ(b'v`*)

今日はちひろと遊んだああ 

October 09 [Sun], 2005, 18:28
今日ちひろと遊んだああああ☆☆
ガイナ行ってプリクラ撮ったんやけど
3回目のプリクラがごっついャバィ・・・ワラ
二人で何回も見て爆笑してたあああ
ちひろが「姫ちゃんのリボン」読んでたら
「この漫画の本はまったあああ」ってゅってくれた
めっちゃ嬉しかったし☆☆

ちひろへ☆
又遊ぼうな――――
姫ちゃんのリボンの本貸してあげるわぁ♪♪
これからも仲良くしよなあああ☆
            まいより

今日学校休んだ・・・。 

September 20 [Tue], 2005, 9:57
今日学校休んだヵらPCできやん・・・
親が居てなかったらできるヶど・・・
彼氏と電話もできへん―。
最悪ゃぁ・・・

嵐大スキ★★ 

September 19 [Mon], 2005, 20:41
友達と冬コンのコトとヵヽ
嵐のコトいっぱい喋っナニぁぁ
て゛も嵐のファンの人マナーヵ゛悪ぃらUぃヵヽら
今年冬コンなヵヽっナニらと゛ぅUょぉぉ
なヵヽっナニらショックゃ・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 今日友達と遊んだあああ (2005年10月10日)
アイコン画像ちひろ
» 今日はちひろと遊んだああ (2005年10月09日)
アイコン画像カズマ
» 今日学校休んだ・・・。 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohiromai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる