20081101 #1 

November 01 [Sat], 2008, 21:47

今まであまりにも大き過ぎて着せることが出来なかった洋服。最近の急成長で着れるようになってた(^ω^)(^ω^)うちにきた頃より2キロも肥えりゃ着れるようにもなるわなw

それよりうちの子、1日ウンコ6回はするんだけど大丈夫?

20081031 #1 

October 31 [Fri], 2008, 19:29

今日は夫婦の問題wで、夫も家にいたのでややゴキゲンなダブ君。私はさっきまで超不機嫌。夫がいないときの「かまって〜」攻撃は仕方ないけど、いるときも攻撃は私にしかしない(^ω^#)夫よりも私の方が好きなのはわかるが(w)、夫にも甘えろ!てか、夫ももっと遊んであげたらいいのに!ベビちゃん産まれたら、私、絶対ノイローゼになるwベビちゃん一番ってことには絶対ならないから。ダブ君ももう立派な私の家族(子供)だもん。はぁ…3連休どうか楽しく過ごせますように!!

20081030 #1 

October 30 [Thu], 2008, 17:01

朝からまた羽毛布団の上でウンコさんをしたダブ君。
夫にめっちゃんこ叱咤されてました(^ω^;)(;^ω^)
画像は怖がってるダブ君。怒られると耳が下がります。
しっぽも下がる…お願いだからベッドの上での粗相はやめていただきたい!昨日のすっごい怒ったのに今日もまたするとか、怒り具合が足りないのかなぁ…

20081029 #1 

October 29 [Wed], 2008, 18:59

私が料理をやってると必ずキッチンマットに横たわります。
たぶんおこぼれを狙ってるんだが、主婦甘くみんなよ!
そう簡単におこぼれなんてしませんから。

午後の散歩中、ヨーキ連れのおばさんに「お宅のワンちゃんはかっこいいわね」と言われた。ダブ君は♂だけどやっぱり「かわいい!」の方が言われるとうれしいな(^ω^)(^ω^)

20081028 #1 

October 28 [Tue], 2008, 16:46

そうなればいいなと思ってたけど、ダブ君がトイレに行きたいときはトイレ前で「きゅ〜ん」と泣くようになった。トイレシートだとはみ出すこともあるから、出来るだけトイレは外でして欲しい。なので、「きゅ〜ん」と泣いたら外に連れ出すようにした。これで、家の中から動物臭消えるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohirodubdub
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる