バイクなおしたよ 

2006年03月12日(日) 17時04分
 今日、午後、バイク屋に行って ライトとタイヤのところを修理してもらいました。もう6年も乗ってます。新しいバイク欲しいけど お金がありません。宝くじ当てたいけど当たりません。なんとかして当てたいよ
ちなみに、もうひとつ 前勤めていた会社が求人募集してました。そこの会社の女センター長が、悪魔みたいな怖い人です。僕もひどい目にあってました。

バイク 

2006年03月07日(火) 21時19分
今日、バイクのライトが着かなかった。僕のバイクは、もう6年間も乗ってます。新しいバイクほしいけどお金がありません。

お好み焼き食ったよ 

2006年03月04日(土) 21時17分
今日の夜は、お好み焼きでした。実に久しぶりに食べました。

初日記 

2006年02月26日(日) 21時47分
今日の夜は、豚汁が美味しかった。


食べたいよー

有頂天ホテル 

2006年02月18日(土) 14時16分
今日は、錦糸町楽天地に、THE 有頂天ホテルを見に行きました。面白い映画でした。来週から公開される県庁の星も期待の作品です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もとぞう
» バイクなおしたよ (2006年03月21日)
アイコン画像とも
» 初日記 (2006年03月11日)
アイコン画像ぽち
» 初日記 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohiro_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる