おはようございますヽ(´▽`)/ 

April 26 [Sat], 2008, 8:20
どうも^ー^)人(^ー^



智姫です☆



無事課題も終わりましたぁー★




まぁそんなこんなですワラ★

もうすぐ… 

April 04 [Fri], 2008, 14:06
もうすぐ、高校生  只今、課題をやっているんです

智姫、かなり馬鹿なのでわかりません ははッ☆

やっと、数学と作文が終わったばかり

今、英語と戦ってマス

7日に、提出!!  まだ、国語も終わってない!!

やばすん。やばすん。

なんで、ここで


                                    。oO*智姫*Oo。

お久しぶりです♪ 

March 23 [Sun], 2008, 21:48
こんにちは(・∀・)ノ お久しぶりです

今日、思い続けた彼にふられてしまい、この詩を書きました

やっと終わりって感じです

でも…私にとって最後の演奏会が26日にあるので、明るく・元気にあと2日しかないけど

頑張っていこうと思います

そして…。

高校生になるので、新しい恋を見つけます


                                    oO*智姫*Oo

        

*+詩+* 

March 23 [Sun], 2008, 21:35
詩を書いてみました 

あなたのこと思い続けて6年…。
悲しいコト、嬉しいコト、2人で笑い合ったコト、ドキドキしたコト…たくさんあった。
やっと終わるんだね。
表は、明るいケド…裏は、すごく暗いの…
私は、あなたカラ…卒業します…ありがとう。


                               oO*智姫*Oo

サボり(ノд<。)゜。 

March 12 [Wed], 2008, 13:01
すいません、サボってました(ノд<。)゜。


無事高校も合格しました♪あと、卒業しました☆


ケド…部活が26日まであるんです(´`)


頑張ります(ぷ△゚)


智姫…3月の3日に、チョコをあげた彼にちゃんとした言葉で告白しました(*/ω\*)


返事は、今月の15日に来ます(>_<)


かなり緊張しております↓
わー(><)

バレンタイン♪ 

February 14 [Thu], 2008, 17:46
バレンタインですね

友チョコたぁ〜くさん貰いました

みんな、ぁりがとう


智姫は、幸せです


そして…本命…に渡してきました!!

「好き」って言えたケド…「付き合ってください」って言えなかった…

だから…返事なし(ノm・)

でも、「好き」と言えたカラ…いいんだょ


                                     。○*智姫*○。

(○V`♪ 

February 13 [Wed], 2008, 18:19
やっぱり、学校は楽しいなッッ☆ 1日中笑ってるょ

お腹が痛いぐらい…  笑いすぎ?!

今日は、公立推薦願書を出しに行った  高校遠すぎ・・・疲れた(ノm・汗

みんな頭よく見えたょ・・・(;∀o

そして!! いよいよバレンタインドキドキする・・・((゚д゚))・・・ガタガタ

ライバルが現れた

2年生・・・    ど〜しよぉ〜   

負けずに頑張りますッッ

学校 

February 12 [Tue], 2008, 17:33
今日カラ学校  久しぶりに友達と遊んで楽しかった

ところで、「男女」って曲知ってますか?? ヲタクしか知らない曲なんですケド・・・

2年前、「恋のマイヤヒ」って曲覚えてます?? そんな感じの曲

その、「男女」って曲。私のクラスで流行ってるんです

友達と踊ったりしてます  それ、ニコニコ動画ってサイトでしかみることができません

是非見てみてください!!  ヲタクでごめ〜んね

それと、もうすぐバレンタインですねぇ〜

本命の人にチョコ渡しますか??  智姫は、もち渡します

好きな彼にアタック中・・・

受験生なのに・・・

両方頑張らないと

                                       。○*智姫*○。

♪初♪ 

February 11 [Mon], 2008, 11:29

こんにちは   智姫です  
中03でTrombone吹いてます  受験生です  
もうすぐ、入試を控えています
        …紹介はここで…
このブログは、日記・ポエム・お知らせ・ぼやきを更新していきます(画像も…)
毎日更新できるといいな。。。(ω)
こんな智姫ですが、ょろしくお願いします
伝説も作っていけたらいいなッ☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohimepink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽でTb吹いてます☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる