ブルーフラワー♪ 

2005年08月04日(木) 18時50分
昨日の夜ネイルチェンジしました

定番のフレンチにして、ブルーのプクAしたお花のネイルシールを使ってみました
こんなんです
あとはラインストーンをちりばめてみました

あと親指だけスカルプなんです
前、根元からポッキリ折れちゃって。。。
めっちゃ短かったからホログラムが入ったクリアパウダーでスカしちゃいました

あっぷぅ


本日A回目の更新でちた

調味料バトン 

2005年08月04日(木) 18時14分
先日もブログで紹介しましたが、アクセサリーショップ*PEACH* Peach Nail ShopのTOMOさんから調味料バトンが回ってきました
おもしろそうなんでやってみます



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


目玉焼き→ソース

納豆→嫌いなんでたべません

冷奴→お醤油

餃子→餃子のタレ

カレーライス→何もかけないでしょ

ナポリタン→何もかけません

ピザ→ん〜たぶんかけない。。。

生キャベツ→生はあんま食べない

トマト→もちろんそのまんまの味を味わいます何もかけませ〜ん

サラダ→イタリアンなドレッシング

カキフライ→カキ嫌い。。。

メンチカツ→トンカツソース

コロッケ→トンカツソース

天ぷら→天つゆソース

とんかつ→トンカツソース

ご飯(おかず無しの時)→ 
              
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 この間びっくりされたのが、「だし巻きたまごにとんかつソース」

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
急にはおもいつかん(笑

【Q4】バトンをまわしたい人

誰にしようかなぁ・・・5人らしいけど一人でいいっか(笑)
ではA・・・Glamorous NailのKUMIさんにしまぁ〜す

めんどくさかったらスルーしてくださいねん
じゃぁ今から持っていきまぁす

じゃ〜ん♪おNEWピアス 

2005年08月03日(水) 0時12分
じゃじゃじゃじゃぁ〜〜〜〜ん

ついに買っちゃいましたぁ
アクセショップ*PEACH*のピアスです


写真撮るのへたくそなんですけど、実際はめーっちゃかわゅいです
しかもすべてTOMOさんの手作り
まだご存知じゃないかたはぜひ見てみてください

アクセだけじゃなくネイルチップの販売もしていますよぉ

ターコイズ♪ 

2005年07月25日(月) 22時47分
はぁ〜 やっとUPすることができました

コーラルさんで購入しましたリンダのターコイズのポリッシュ

を使って自爪にフレンチのアート



ベーズは同じくリンダのゴールドラメ

親指と薬指にストーンでアート

なかなか綺麗なターコイズブルーですね

気にいりましたぁ


このあと親指が根元からぽっきり折れました

深爪で痛いです

31アイスクリーム 

2005年07月23日(土) 22時14分
今日友達と心斎橋までエステいってきましたぁー
エステってゆっても前から予約していた脱毛なんですけどね(笑)

そして帰りに『31アイスクリーム』に寄りました
CMでも流れていますが今、ダブルを注文すると1つおまけでトリプル
とりあえず朋はアイスが大好きなんです

お母さんも食べたいって前から言っていたのでお持ち帰りでA個購入
31アイスクリームってアイスが31種類あるんですよね
いつもどれにしようか迷っちゃう

朋はダブルでもトリプルでも必ず注文するアイスがあります
それは「ストロベリーチーズケーキ」
細かいケーキがアイスの中に入っていてめっちゃおいしいの
オススメです

お母さんはマンゴーが好きなのでマンゴーのアイスにしてあげました

31アイスクリームのダブルがトリプルにキャンペーンは今月いっぱいなのでみなさんもぜひぜひ行ってみてくださぁーい

ミュージックバトン 

2005年07月22日(金) 23時51分
な、なんとミュージックバトンとやらが、
Shiny Nailのkanaさんと、
Baby PrincessのASUKAさんから同時期に回ってきました(笑)

おもしろそうなのでやってみまぁーす

@今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
パソコンでは音楽ききませーん(笑)

A今聴いている曲
aikoの「夢の中のまっすぐな道」 ケツメイシの「ケツノポリス4」 ORANGE RANGEの「ファーストコンタクト」です

B最後に買ったCD
ケツメイシの「ケツノポリス4」

Cよく聴く、または特別な思い入れのある5曲

@aikoの「カブトムシ」
歌詞とかメロディーとかすべてにおいてすばらしい曲です

AORANGE RANGEのキリキリマイ
思いいれとかじゃないけど、今になって改めてこの曲を聴くと一番「ORANGE RANGE」な曲なんです

Bケツメイシの「夏の思い出」
この曲が流行った当時、好きだった人がよくカラオケで歌ってました
いまじゃいい思い出です(笑)

Cmisiaの「あの日のように」
高校1年の時に好きだった人にすすめられて聞いた曲。この曲を聴いてmisiaが好きになりました。曲はすっごく切ないんです。。。

Daiko「power of love」
聞いてて幸せな気分になります友達の結婚式で歌ってあげたい曲です(笑)



以上です

次に回す人は。。。
Crystal Dreamyのfooしゃんにしようとおもいまーす
受け取ってくださーぃ

おそろ♪ 

2005年07月21日(木) 13時18分
しばらく更新さぼってましたぁーすいません。。。

そして今日のこの画像はちょっと前にしていた手足おそろのフレンチ

たまにはこーゆうシンプルなのもいいですよね



の小指にはポイントでラインストーン


先日のネイルフェスいきたかったなぁー

ずっとしたかったターコイズブルーを使ってアートしてみました

次回に写真のせまーす

ストーンネイル 

2005年06月28日(火) 22時51分
つにやっちゃいました

でかストーンでネイル

ねいる屋さんで購入しましたストーンで。。。

届いてうれしくて即使っちゃいました

でもお母さんに「それはやりすぎやろ」って言われちゃったー(笑)

今、写真でもてもうざい(爆

しかもストーンとれてるし

でも今はもうやめて昨日、シンプルな定番フレンチにした朋でありました・・・。

友達にプレゼント! 

2005年06月26日(日) 22時23分
先日友達に頼まれたNAILチップ完成しました

とりあえず第一弾です

イメージは「夏っぽく元気いっぱい!」だったので、

そんな感じに。。。


左手の薬指だけ強調しました

その友達のイニシャルの「H」を入れて

この友達にはあと2つくらいNAILチップを作ってあげる予定なのでまた完成したら

載せますね

ネイル屋さん♪ 

2005年06月25日(土) 0時34分
さいきんネイルストーンやらなんやらいっぱい購入しております・・・

だからネイルビンボーです(笑)

先日コーラルさんでもグッズを購入したとお伝えしましたが、

ネットショップねいる屋さんでも購入しました

そして一昨日届いたのですが購入したグッズのうちの一つエスニックストーン

ってゆうのを購入したんですが、ストーン2個ほど欠けていたのです

即メールで交換のお願いをしました。

すると次の日お返事のメールがきて。。。

「申し訳御座いませんでした。新しい品を今日発送しましたので」
と、対応が早いこと私は感激しました。

しかも不良品の返送不要とのこと。

そして代品が今日届き、お詫びのお手紙とおまけで

バービーちゃんのファイルがはいってました

スタッフさんの対応がすばらしく、私はまた利用させてもらおうと思いました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■お名前・歳■→朋☆華の21歳♪
■趣味■→ネイル☆阪神戦観戦(笑)
■住まい■→大阪の田舎♪
■好き■→ORANGE RANGE☆ネイル
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる