引っ越しします! 

June 30 [Tue], 2009, 23:22
2004年12月20日から始めたこの

ともへいの大きなひとりごと

明日からちょっと場所を移動します

そして名前もちょっと・・・ほんのちょっと変わりますw


ともへいの大きなひとりごと。

 
どこが変わったでしょう・・・


最後に・・・
がつきました

そ、それだけでつ


引っ越し先でも天然ボケボケ全開の日記になると思いますので、


これからもよろしくお願い致します

美味しい♪ 

June 29 [Mon], 2009, 22:39
仕事でグツグツ煮詰まり気分転換にカウンター嬢二人して月曜日から定時で帰ることに

どんな会社やね!って突っ込みなしで(笑)

明日は四半紀決算で帰れませんしw

帰ってから、これまたちょっと沈んでるおかん(原因は昨日の急遽名古屋行き)を連れてお買い物

そこで発見



和風スパークリング

白鶴のSAZAMEKI

日本酒とワインが出会ったそうです

素晴らしい出会いです



ほんのりピンク色

匂いはフルーティーないい香り
飲むと日本酒がきちんと主張してます

美味しい

これなら日本酒苦手って女の子も飲めると思う





でもね・・・










195ミリしか入ってないのは少ねぇよ

あっちゅうまに飲んで足りへんわー

名古屋日帰り! 

June 28 [Sun], 2009, 23:28
本日は前日夜中に急遽名古屋までの運転手を頼まれました

一人ではキツイなー!と思ってたら・・・

一応兄貴も運転手として行くそうな。

しかし!

土曜日の夜兄貴が帰ってきたのが夜中3時過ぎ…

行きの運転手ワタシで決定です

まぁナビもあるし行けるやろ〜と思ってたんですが・・・

基本的にワタシ、ナビの言うこと聞きません

ナビは明石大橋渡ってから第二神明を行かそうとするけど・・・

少しでも高速1000円の恩恵を受けたい!ってことで、

山陽道へ行きました

ナビがリルート開始

今度は名阪に行かそうとするんだけど・・・

新名阪へ行っちゃった

だって・・・



ナビ古くて新名阪が表示されないんだもん


まぁナビの言うこと聞かなかったおかげで3時間半ぐらいで到着


滞在時間3時間半

とんぼ帰りでござんす

帰りの運転は兄貴が

・・・。
・・・・。
・・・・・。

JCTの度にこっちで合ってるんか?と確認してくる

ナビはちゃんと表示してるのに・・・どうも自信がないみたい

結局、淡路の室津PAまで運転することに

8割ワタシの運転・・・さすがにくたびれました

19時30分には家に帰れました

このままお風呂入って寝ると思いきや

まだ体力残ってるな〜と思い(笑)



がっつりバドミントン行って来ました

汗がっつりかいてめっちゃ気持ち良かった


なんだか自分イジメしてるような気もするがw

でもカラダ動かして汗かくのスッキリするし気持ちいいんだよね

落ち着かんなー 

June 28 [Sun], 2009, 12:24
これトイレです。

周りのカベがトイレ。

落ち着かんわー

はて? 

June 28 [Sun], 2009, 9:15
なんで朝から淡河PAにいるんでしょうか…


まさか急に愛知県まで走らされるとは(-_-)


まだまだ先は長いな〜

バーエンドって・・・♪ 

June 27 [Sat], 2009, 1:56
本日も阿波踊り練習日。

行きはワフの介とペダルを回すことを意識しながら・・・

あくまで意識するだけですけどw

練習場所まで走りました

約9キロを24分で
Av22キロ Max42キロ

ワタシにしたらそこそこ頑張りました

練習終わったら金曜日はいつもの定例会。

お好み焼き生ビール

めっちゃうまいっす

生ビール3杯ほどいただいて帰りはのんびりと40分ほどかけて帰りました

飲酒運転ごめんなさーい

帰りにコンビニよってお菓子買ってしまったんだけどリュックに入らない

で、こういう状態に。



バーエンドに引っかけました

バーエンドって便利やんとご機嫌さんで帰って来たともへいっす

朝っぱらからw 

June 25 [Thu], 2009, 12:57
出勤しようとセロ吉を出してたら・・・

鼻水が垂れてきたー

慌ててブヒーっと鼻かんだら・・・


うん?


鼻かんでも垂れてくるし

鼻かんだティッシュ見たら・・・



鼻血ぢゃ


朝から何を興奮してたのか鼻血ブーしちゃいました(笑)


遅刻しそうだったので左の鼻の穴にティッシュ詰め込んで走っていきました

途中・・・

そのティッシュ抜け落ちてしまいましたけどね・・・

その頃には無事鼻血も止まってて良かった


って、嫁入り前の乙女がする行動ではないよなぁ

久々に♪ 

June 24 [Wed], 2009, 23:42
最近踊りの練習のない日はたいがい残業

本日は昼から他店舗へお手伝い

13時〜19時まで。

もちろん9時から鳴門でお仕事してから移動

で、今日はやることたくさんあったので19時からまた鳴門へ帰りますた


しかし

今日はご機嫌さんで残業

お昼にがっつり美味しいもの食べたから



ラーメン&チャーハンセット

ワタシの好きなふく利のチャーハン

久々に食べて美味しかった

肉玉にしようかと思ったけどチャーハンもあるから玉子入り

ラーメンに生玉子が入ってるのって徳島ぐらいなんかな??

県外の人連れてくとたいがいビックリされるんですよね

お引越し?! 

June 23 [Tue], 2009, 12:53
ブログのお引越しを検討中。

前々から考えてたコトなんですけどね〜
でも約5年前からヤプログでお世話になってたからなかなか引っ越せない

いろいろ調べてたら今の日記も全部丸ごと引越しできるんだね〜

しかし!

コメントは引越し出来ないそうな

とりあえず準備は進めてるんですけどね。


どこかオススメありますか


とりあえずはっきり決まったらご報告いたしま〜す

梅雨空 

June 22 [Mon], 2009, 2:30
ゆうべ、なんだかな〜な電話があってちょっとグダグダな気分の日曜日の朝

目覚めてベランダから空みても小雨が降ってる

ワフの介セロ吉もお預け決定

の中乗るのも楽しいんだけどね

気分が乗らない日はやめておくことに限る

昼過ぎまでベットで本読んだりコロコロ。

部屋の掃除しなくてはならぬと奮起してみたもののグダグダ

ここんとこ日曜日遊びに出ずっぱりだったんで・・・

おかんの足をすることに

まぁ〜非常に人使いの荒いおかん

車乗れなくなってから自分で行きたいトコ行けなくなったから仕方ないのはわかってるが!

しかし・・・

使用人のごとく使われました

やっておかないと実家に寄生してるワタシなんで居心地が悪くなる(笑)

でも、外に出ておかんの買い物の荷物持ちしてたら少し楽しくなってきた

で、夜にバドミントンでスッキリ汗かいて気分爽快

帰ってからのビールの美味しいこと


テンションあがってしまったのでそのまま部屋の掃除に突入
夜中1時に掃除機かける迷惑女

拭き掃除もしてスッキリ

さて新しい1週間頑張っていこうっと














でも…
土曜日の電話の件でなんだかなーな気分になるのはわかってるからガードしとかなくっちゃw

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともへい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どこででも熟睡! 基本的人見知りしりません! あちこちフラフラ旅にでます(^-^)v 足が付き悪いセロ吉と最近ゲットしたワフの介と日々遊んでおります♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村