幸せのネズミ講 

2006年03月24日(金) 0時50分
カオナシの写真が載って、にやにやしてるあたしに
お友達から言われた言葉。
「あたしまでにやにやしちゃうよ。幸せのネズミ講だね」って。
あたしがひとりでにやにやうかれてただけだけど
このことで周りの人もにやにやにできたならもっと幸せだね。
とか思いながらまたニヤニヤするのでした。
もう!この話引っ張りすぎ!!(笑)

そして、あたしも今日、幸せのおすそ分けをもらった。
ああーーん!あたしまでにやにやしちゃう!
自分の事のようにうれしい!
っていうか、自分と重ねてしまってるのかも!
幸せのネズミ講っていいね!
こうして幸せがみんなに伝染していけばいいのにね。

さて、横アリチケきました!
び、微妙・・・・(笑)
2口あって、どっちにしようか本気に迷う!
どっちも微妙すぎなんだもん!!
まぁ、どっちにしろ遠いけど少しでもいいほうに!って思っちゃうじゃん?
もう少し迷いましょうかね。

あ、4/4うっかり富士急いかないように仕事入れました。
って、休みだったら行くのかよ!!!(笑)
うわーん!あたしだっていけるもんなら行きたいよ!
ジェットコースターのってるとこ見たいよーー!
これビデオ撮るよね??バナナボートみたくあとでDVDなるよね?ね?
どうせならひとりひとりちっさいカメラつけて撮ってくれないかなぁ。
って、みんな絶叫系平気なわけ?
あ、あたしはダメですよ?誰がなんと言おうと乗りませんよ?
あ・・でもランマさんに言われたら・・・(言われないから安心しろ 笑)

OZMA@velfarre 

2006年03月22日(水) 16時01分
3/18(土)ですが!いまさらですがスイマセン!
行って来ました!ヴェルファーレ!!
六本木!ギロッポン!!
ヴェルファーレなんて一体ナニ着てけば・・
なんていろいろ考えてたけど
いざ行ってみたら、ファンタパーカあり。キシTあり。
ひかたんみたく髪の毛してる子多かった気がするな。

整理番号もらってきしさんまきちゃんとランチ。
はじめましてのまどちゃんさくらちゃんまぁちゃんにも
あえてうれしかったよーー!

時間になったので会場に向かう。
整理番号が比較的早かったのでまきちゃんとドキドキ・・。
って、ロッカーせまっ!!
いや、たくさんあるんだけど通路が狭いんだな。
みんな早く行きたいから押せ押せなかんじで。
ロッカーは2階だったのに会場はB2かな?たぶん。
従業員通路みたいな階段を延々おりた気がする。
途中、外にもでてちょっと笑ったね。寒いし!

会場入ったらせまっ!!!
ほんとにここにみんな入るの??
確か整理番号1000番台の人もいたような・・。
とりあえず、まんなかの花道っぽいところの前がすいてたから
そこに陣取る。
ステージ側だとさ。恐そうだし・・(笑)
って、始まる前からかなり押せ押せで・・
こりゃ始まってからが思いやられるな・・。トホ。

そんなこんなで『アゲ♂アゲ♂EVERY騎士』(@)PVが流れる。
ギャーーーーーーーーーー!!!
PVだけですごいテンション!!周りの歓声にびっくりだよ。
あたしといえば、このPV初めて見たのでとりあえず口あけてみてました(笑)

で、いよいよOZMA登場!!
ちょっと挨拶してDJブースに移動。ピンクのヒスTかわええなぁ。
ギャル達(紫SHIKIBU+α)がたくさん出てきて踊る。
そうね。OZMAはDJですものね。
ビール飲んだり煙草吸ったり・・DJだもんね。
1曲目は『アゲ♂アゲ♂〜』(A)だったけど、その後5曲位??
そんな感じの曲ながして、OZMAはDJでギャルが踊ってて・・
え?このまま終わんのかいな・・
そんな空気が流れ始めた頃に、「メンバー紹介」

にやにやにやにや・・ 

2006年03月14日(火) 0時10分
今日も引き続きにやにやがとまらんですよ。
一日すぎるの早かった!!
仕事中もずっと心ここにあらずだったからね!(コラ)
写真みてはにやにや。日記読んではにやにや。
メール読み返してはにやにや。妄想してはにやにや。
いい加減キモイぞ!自分!!!(笑)
あんなにはまってたBSやってないもん!今日。
ずっと携帯見てた!って、おかしくね?
どんだけ嬉しかったんだよってハナシですよ。

まぁ、しばらくはこんないかれポンチな状態が続くと思いますが
どうか暖かい目で・・・っつーか。むしろほっといてください!(笑)

あ、OZMA当たり前のようにはずれましたよ。
あーあー。いきたかったなー。ちぇーーーーーーーー!!!
17日の行きたかったイベントもチケットとれなかったし
18日のOZMAもとれなかったし
無駄に17.18日連休だよ・・・。しょぼん。
ん・・・?17.18日・・・??
岩手・・・・行けるんja・・・・・はっ!!!いかんいかん!
いけるわけねぇ!岩手なんて!!
岩手は遠いよ!やめとけやめとけ!!
はーーーあぶない。うっかり岩手行こうとしちゃったじゃんか(笑)

OZMAの相方探してる人いないかなー。
今ならもれなくカオナシのお面がついてくるよ。
って、そんなのいらねぇよ!(笑)
はー。連休はうっかり岩手いかないようになんか予定いれとこう・・。

っていうか、今日のアクセスがすごいです・・・。
やっぱりカオナシ効果・・・ですか?ドキドキ・・・。(小心者)

オフグランマニエェェ!!!! 

2006年03月13日(月) 3時11分
あはははははははは!!!
(興奮しすぎておかしくなった 笑)
こっちに書こう迷ったけど、やっぱ書く!
あたくしニヤニヤが止まりません!

だって!だって!!
ランマさんが!ランマさんが!!

よっしゃ! 

2006年03月11日(土) 0時56分
一度に4つブログあげたった!
ガロウと新潟の日記は早く書きたかったんだよー。
でも、時間たつと記憶が薄れてダメだねぇ。

最近のあたしといえば、DSに夢中です。
あまりのはまり具合に自分でもひく。(笑)

パソコンがあまり出来ない状況は変わらないので
更新は携帯から!と思ってたけど携帯も調子が悪いです。
もう限界なのかなー。でも変えたくないなー。
この携帯には思いいれがありすぎる。

そして、相変わらず眠い・・。
何でこんなに眠いのか。
あと、ダイエットしたい。
ってもう口癖のようになってますが!
春物着ようとしていつもハッとなるんだもん!
あーやせたい・・・。

3/1・・つづき。 

2006年03月11日(土) 0時50分
全部入りきらなかったよ・・。
あともうちょっとなんだけどな。
続きです↓あと少し!

いまさらですが3/1 

2006年03月10日(金) 22時34分
新潟までいってきました。
はー楽しかった!
ちょっと無理あったんだけど行ってよかった!
忘れないうちに書かなきゃと思ったけど
もう一週間もたっちゃったよ!はやいなぁ!
あたしの記憶はかなり薄れてるよ!
でも、酔っ払いながら書いたメモをたよりに頑張って書く!押忍!

28日仕事終了後、夜行バスに乗って新潟に向かう。
集合場所迷ったけど近くにきたらすぐわかった!
だって!リーゼントが!
ファンタパーカが!うじゃうじゃと!
ファンタパーカ率高し!(笑)
バスの中では「オズマが…」とか「ユッキのくせに…」とか
思わず話に入って行きたくなる話ばっかり!
バスの中、半分以上キッシーだよ!(笑)

6時30分。予定より早く新潟着。
寒い・・・。寒いよ。新潟!
じゅろかちゃんとも無事合流して
朝マック→健康センターと移動。
温泉が気持よすぎて必要以上にまったり。
一瞬なにしに来たのか忘れるほど(笑)

でも、着替えたらちょっとテンションあがったね!
じゅろかちゃんが髪を結んでたので真似してみる。
わー知り合いに会ったら殴られそう!(笑)
オマエいくつだよ!!歳考えろ!!!スイマセン!

そしてふらふらと駅ビル(?)を
オレンジのアクセを探してたらじゅろかちゃんと同じ花を発見!
これは運命と即購入。
はい。あたくし頭に花つけましたよ。
でっかいオレンジの。頭のてっぺんに!
はじめ恥ずかしくてやっぱり無理!って思ったけど
自分では見えないしね。なれた!あはは!
ランマさん誕生日だしね!たまにはいいよね!
ああ。知ってる人にあいませんように!!
おかあさん。あたしとうとうイタイ子になっちゃったよ!(笑)

会場向かうバスの中。なぜか笑が止まらない。
どうしよう!!た の し い!!
うわー!ひさしぶりのGIG前のドキドキ感が!
会場ついてBOXにプレゼントをいれる。
ランマさんの箱が今日は一段と大きかったし
一番前にあったよ。やっぱ誕生日だからかな。
ランマさんへのプレゼントは急いで用意したわりに
大満足。ってか自己満足。
もうね、インパクトなら誰にも負けない自信アリ。(笑)
ランマさん見てくれるといいなぁ。

そんなこんなでテンション上がりっぱなしで会場入り・・
以下。軽くネタバレ↓(箇条書きでスマン。)

いまさらだけど2/27に! 

2006年03月10日(金) 22時27分
ゆうこちゃんとイベントにいってきました!
初ガロウ!超楽しみ!超!

場所は渋谷o-nest。
間違ってo-restに入りそうになる。
紛らわしいんじゃ!(逆ギレ)
ちなみにeastでは三上博が!!お花がたくさんあった!
で、eastの前にいた警備員さんに聞いたら
nestはwestの上でした。
・・ね?紛らわしいでしょ?(笑)

携帯から更新 

2006年02月25日(土) 17時59分
うまくできるかな。はじめて携帯から更新してみました!ドキドキ!

あ、昨日は骨格強制しにいったのですよ。
コレすごい!みんなにオススメしたいよ!
猫背でO脚なあたしは見事に背がのびましたよ!
151.3だったのが152.8に!スゲー!
あとフトモモとがすっきりしたのと
ヒップアップにバストアップ!
さらには姿勢がよくなってむくみもとれて二重もはっきりして…
歪みがなくなるとすっきりみえるみたい!ステキ!

こんな簡単に変わるんだ!スゴイ!と思ったが
やっぱり戻るのも簡単なんだってさ。
そうだよねー(-_-)そりゃそうだよねぇ。
体に覚えさすために3ヶ月は続けなきゃみたい…

…金が続かねぇよ。
昨日はオタメシ価格でやったからねぇ。
とりあえず教えてもらったストレッチ毎日続けられるよう頑張ろう!
今まで三日ボウズどころか考えただけで満足してたあたしにとって
昨日一日やっただけでも大進歩!頑張るぞぅ!

あ、顔の歪みのカルテを写真のせたけど、どの辺に表示されんのかな。
やっぱり一番上か?

サイト縮小しました 

2006年02月24日(金) 2時02分
ブログひさしぶりだなー。どうもー。
かなり前から思ってたんですけども
ようやく縮小できました。ふー。

前ほどパソコンに向かう時間が減ってしまったので
なかなか日記もかけないし写真も整理できなかったりで
BBSも放置気味で(スイマセン凹)
もちろんレポなんてかけるはずもなく。

日記も某所で書いてるのがメインになりつつあって
サイトも閉鎖しようかなーと思ったんだけど
ロリポの期限がまだあるのでね。
とりあえず、縮小という形にしました。

えっと、写メはいままでどおりしょうもない感じに更新していきます。
ブログも・・なるべくつけようかな。モゴモゴ・・(笑)
あれ?たしか携帯からも更新できるんだよね?
そしたらちょっとは前よりも更新できるようになるかも?←自信なさげ
なんか書くたのしみより読む楽しみのほうが強くなってしまってね。

あ、でもバトンがいくつかまわってきてたな・・
それもやりたいんだけど、さすがに携帯からは難しいかな。
あーーーん。またパソコンが自由にやれる環境にならないかなぁ!!
むぎゅぅ!!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomoケツ
» 幸せのネズミ講 (2006年03月24日)
アイコン画像ともケツ
» 幸せのネズミ講 (2006年03月24日)
アイコン画像tomo
» OZMA@velfarre (2006年03月24日)
アイコン画像ともこ
» OZMA@velfarre (2006年03月23日)
アイコン画像tomo
» 3/1・・つづき。 (2006年03月18日)
アイコン画像めい
» 3/1・・つづき。 (2006年03月17日)
アイコン画像tomo
» オフグランマニエェェ!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像つな
» オフグランマニエェェ!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像きた
» オフグランマニエェェ!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像えな
» オフグランマニエェェ!!!! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomogura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる