いったい 

June 21 [Tue], 2011, 16:36
なにしたらいいんだ!!!!あぁああぁぁあぁああっ!!!!

取り敢えず、帰宅しなければ。

なんにもわかってあげられないー。察してあげられないー。

一寸先は闇。

あー、こわいこわい

明日は早く終わるから、帰ったら寝よう。

あーあー 

June 16 [Thu], 2011, 22:41
この気持ちとサヨナラしないと前に進めない

本当に消えてくれ

顔がぐちゃぐちゃだから誰にも会いたくない。でも外に出ないと生きていけない
私がいてもいなくても、何も変わらず進むのに
私は無理矢理参加しようとしてる
それが馬鹿らしくなる

なんでここまで下手に出なきゃならんのか、まぁ仕方ない。自分を殺さなきゃ何も出来ないんだから

どこかの就職先では、一生自分を殺さなきゃやってけない所もあるし、社会勉強のつもりでね。

最近で、一番楽しかったのは。同級生が友達の彼女を、この女呼ばわりした事くらい。失言ですね

取り敢えず、もういい


自分が大嫌い。
っていうか、自分自身が受け入れてないのに、誰かに受け入れてもらおうなんて馬鹿げてんだよ
自分自身を信じてなかったら、誰も信じてくれないんだよ

だからイコール私は信用の無い人間です。

消した 

March 21 [Mon], 2011, 17:02
不調日記は、周りに心配をかけるので自重します。
気分を害した方もスミマセン。

ってことで消しました。

最近ですが、不調ながらも復活に向けて体力共に色々充電中です。
今年、初自撮りを乗せておきます。大分前のですが。

只今、モンスターハンターなるものを始めまして。
先日、降と一狩り行こうぜ的なノリで12時間くらいプレイしました。ちょっと休憩してたけど(私だけ)
くまさん、うさぎさん、可愛い奴等ですな。おしりがたまりません。

その次の日に、あの地震が起きました。その頃には地元にいました。
地震後に10回も鬼電かけてくれた降さん。実は私もそんくらいかけてました(笑)
取り敢えず、降と家族の安否確認は取れた。
問題なのは停電とぐちゃぐちゃな家のなかだった。


今も被災地の方とかが心配です。何て言葉をかけていいのか分かりません。
こおいう時にありがちな台詞を吐くのはなんか嫌。

まだ子供だな。

りおー 

February 09 [Wed], 2011, 21:19
りおに会いたいよー。

こっちには来ないのかい?

あけおめ 

January 12 [Wed], 2011, 17:44
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末は降と過ごしました。幸せいっぱいですが、今降が不調の様なので心配です。
心配しかできないあたり無能です。


そうそう。先日成人式と同窓会がありました。
どっちかと言えば同窓会の方が内容濃いんですがね(笑)
写真がないのが残念です。
iPhoneの方には数枚撮ってあるんですが、めんどくさいので載せない←

初めて、酔わないように飲酒量をコントロール出来ました。
不完全燃焼な気分にもなるけど、今後役立つと思われます。


同級生がこの日記読んでる事に驚いた。うん


最近、変な現象がおきます。なんか気持ち悪いので早めに対処しておこう。


今週は課題でヒーヒー言ってる自分が目に見える。
今日は、手抜きがバレて怒られまくったが、そんな自分を最後まで熱心に教えてくれた教員に感謝。


あ、髪切りました。バッサリと。
添付画像とは別人じゃないかってくらいに。反省はしているが後悔はしていない。

何から書こうか 

December 23 [Thu], 2010, 1:57
まずは、着物を着てきました。

後に体調を崩し入院。

退院の数日後に海外へ逃亡。


突っ込みどころ満載だな(笑)


あ、またこの日記を復活させようかと思います。
放置し過ぎて、これまた誰が見てるかわからない(笑)かと言って、更新にムラが出来るのは想定済みです。

まぁ、リオが見てくれてるのは分かった。ありがとね

もうすぐクリスマスですね。降さんと共にだけど、後悔の無いように、、、
帰りの電車で泣いて帰るのだけは避けたい。


楽しみと苦しみは紙一重だと、最近知った



弱音 

November 25 [Thu], 2010, 18:49
泣いても泣いても心は晴れない

なんでなんだろうか…誰かに頼ってしまえば、と言うのは甘え

その前に人前で泣いたら迷惑だよね

だから今は耐えなきゃ。泣くときは独りで泣く

毎日毎日、何かに潰されそうな感覚に陥って
怖くて怖くて、でも逃げられなくて。
頼っちゃいけない。これは私の問題なんだ


夜、水の中に溺れる妄想をする。涙を流してもわからない、泣き叫んだって聞こえない。苦しいけど幸せだと感じる



私は今どの位置にいるのかな
心も位置も不安定なのかな


疑問は出ても答えはでない


それでも生きようと思うのは。今、大切な人達がいるから
悲しむかは謎だけど、その人達を残して逝きたくはない

ろくあぷとだいあもんどかたー 

May 14 [Fri], 2010, 19:33
あら、なんかプロレスの技みたいな名前になっちょる。
 
はい、暫く更新してなかった!ごめんね!
 
mixiにはちょくちょく顔出してたんだけどね、学校始まってから気力を削られまくってたから…
 
 
てな感じで、今更ながら先週のレポート。
 
まずは、月、火曜日に降とデートでした
きょさん桔梗さんカッポーとロックアップに飲み行ってきた!
お二方とも池でいらっしゃる^^
 
きょさんと○年の付き合いだが、こんなに溺愛してんのは初めてみたよ
 
二人仲良く時限爆弾という名のロシアンルーレット大当たりしてのたうちまわってた。のを降と二人で爆笑してた最低カッポー←
 
降が恐ろしく飲んでた。スピリタスなんて私は無理だ。大量に飲んだらぽっくり逝きそう
 
帰りにAV借りて、降は目が充血するまでそれガン見。やめて自重して。私けっこうつらいぞ色んな意味で
 
 
次の日に劇場版銀魂見てきた
もうね、笑える泣ける萌えるの三拍子!!
阿伏兎の声ではぁはぁ出来るぞ!おかあさん…
 
 
んで、金曜日にダイアモンドカッターなるイベントへ。
降、きょさん、桔梗さん、澪さんもろもろと参加しましたー。
画像が逆さまー
 
降がまたもや飲みまくってた。よく酔わねぇな、いやあの子酔うと大変な事になるからいいけど
 
初めてのクラブで初めて踊ったんだが、楽しかった。。。
 
だが、みんなにセクハラされるわ、外国人にナンパされ抱きつかれ喘がれるわ大変だった。
でも、すげー楽しかったし全然気にしてない!噛み付かれて出来た歯型以外は…
 
でもホテルでの出来事は根に持ってるかんな降っ!!!!
 
帰りの電車の中でまたもや噛み付かれてたよ…orzちーん
 
 
まぁ、そんな感じでなかなか濃い思い出が出来た!
ダイアモンドカッターはまた行きたいし(´ω`)
 
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 
あ、降がね、指輪プレゼントしてくれたん!
欲しいなーって言ってたら、店員にスッとだして、パパッと色違いお揃で購入。紳士ー!!!!惚れ直した!!!!
いや、そん時は焦ったが…
 
 
私、お返し何にしよー?だめだ、いかがわしい物が一番に頭を過ぎった←

体調不良 

April 17 [Sat], 2010, 22:26
元気になろうなんてのが甘いんだ。取り敢えず今は上手く付き合おう。


あうあうあー年下さんがいっぱい。
ずっと二十代の人ばっかと話してきたからなぁ。慣れだ慣れ


頑張るね

あふたー 

April 06 [Tue], 2010, 7:47
まだ載せてなかった黒髪。

ヘアメは降です。かなり完成度高くて大満足でした!

そんな降と喧嘩した。でも、若干私ガクブルで説教みたいな感じだったが。


うん、でも結果、本音聞けてよかったよ。
ありがとう

学校の不安とかも大分無くなったし。



口悪くなければ怖くはなかったんぢゃないか?笑。



あ、ちゃんと仲直り出来たからね!?笑。
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» いったい (2011年06月25日)
アイコン画像ひろとし
» りおー (2011年02月09日)
アイコン画像リオ
» りおー (2011年02月09日)
アイコン画像リオ
» 何から書こうか (2010年12月26日)
アイコン画像りお
» 弱音 (2010年11月28日)
アイコン画像足利人
» 色が変 (2010年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomogui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる