あッといぅ間…

March 01 [Sun], 2009, 7:23
気づけば、もぉ3月ですなァーΣ(゚д゚;)早ぃ


皆サン元気ですかー(´∀`)ノ
私ゎ相変わらずデス(*´∀`*)
ちょぃ前まで、病み子でしたが、ふっかちゅ


ココ最近忙しくて、ブログもサボリーで、スマソ


2月に大親友の結婚式に参加して、受付、スピーチ、2次会の幹事…頑張リまぴた(`・ω・´)ョシッ

そ〜んな感じで、久々にっち


昨日ゎ久しぶリに、土曜に休みもらって…ァゲでぴただから、彼氏とドラィブブーブしてきたにょ(´ε`*)


今カラ少し寝て、昼カラ苺狩リに行くんだァ楽しみ苺大好きだから〜(*´Д`*)ニャン


ぢゃぁ、くだらなぃにっちを辞めて、おやすみなさぁいm(´д`)m

ども♪

February 07 [Sat], 2009, 13:11
にぇむぃ…。


寝ずに、サボリすぎてた日サロに行き〜の(*´∀`*)
にぇむぃ〜の(;´〜`)ぁちゃぱ〜☆★☆★


チョコたくさん買ぃすぎて、金なくなリ〜のΣ( ̄口 ̄;!!
ぉ返しが楽ちみ〜の(≧∀≦)ニャニャ



最近ゎ…わたくしイキイキしてて、幸せで、忙しくて、生きてる感じだゼヨ(´ε`*)♪♪


( 」´O`)」早く6月になぁれ!


ま、何があるかゎ…近々ネ(。°ー°)σ



また書くョォ〜


ばばぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

びょ-にん

January 20 [Tue], 2009, 9:48
ニャ!久しぶリ(´∀`)ノ

久しぶリすぎて、もぉブログ見てなぃんだろぅな〜みんな…ヾ(・ε・。)


たま〜に、ブログやリたくなるんだょネ…。



そんなこんなで、今トモゎ4つの病院に行かなきゃなんだょ。
でもネ、4つも行ってるヒマがあるんだけど、なぃんだょ。


でも、みんなに行け!言われるΣ( ̄口 ̄;!!





行けたら行くょ…




これからブログ更新するカラ、たまに見てにぇヽ(´ー`)ノ

ぉはよーサン!!

August 29 [Fri], 2008, 8:33
ャバィ眠ぃ
朝ゎォニ苦手だ〜もぉすぐ旅発つカラの逆生活を戻さなきゃ

最近、この生活に慣れてしまって…今後が少し心配ふつ-にャバィ


ぇ〜っと…トモの病み、大丈夫になったョォ
今ゎもぉトモになった単純なんで…(笑)

色々相談聞ぃてくれた人達にゎ感謝です
ホント単純すぎ〜(笑)

ホントに晴れたΣ(・ω・ノ)ノ

August 28 [Thu], 2008, 17:36
だから病むトカ言ってたら、ホントに昨日ゎ久しぶリに
ぉ天気サン、ぁリがとョォ〜(。`・Д・。)ノ気晴らししすぎて、金なくなったょ
でも、ちょびっと、元気出たョ

体調ゎ引き続き…ですが、頑張る
精神的にもゃられ、周リのトモダチに支ぇられて、嬉しスな日々ですそんな事言ぅと、トモの人柄がいぃカラいぃトモダチがたくさん居るんだょって言われて、またホ口リも-泣かすな大丈夫だー


昨日久しぶリに高校の時のトモダチにした
昔話で超笑った元気もらったョトモゎ変わらなぃでそのままで居てって言われたさぁトモだけ、プ-でしっかリしなきゃトカ、そろそろ落ち着かなきゃ…トカ思ってたケド、そんな風に言ってくれたのが嬉しかったまたその日に中学時代の奴にも言われたんだ…今ゎ今の良さが、ぉ前にぁるんだからいぃぢゃんって

弱ってるカラこそ、聞き入れてしまぅ
あぁーーーーーなんでもなぃふぅ〜頑張ろぅいゃ、頑張らなぃそのままのトモで


ポン
ホントのタィミング悪ス
ポンのお蔭で、この前ゎ楽だったョ〜ぁリがと
とリぁえず、辛ぃ時こそ笑ぅでぃくホントぁリがと

ぉ腹痛ーぃ!!

August 27 [Wed], 2008, 5:45
最近トモの体がぉかしいの完全に環境が悪すぎる
んでもって、病んでる…だからそっとしとぃて

たまに元気になるカラ大丈夫だし


今日ゎ1人で出掛けよぅ
全てが嫌ぢゃぁ〜
だから病むのもきっとあるもっとにな〜れ


そんな状況でも、色んな髪型の勉強、頑張ってるョ


あー焼きたぃかなリ白くなってきちゃった1ヶ月以上焼ぃてなぃョ
焼きたぃのに、焼けなぃ

んまぁ、そんな感じ


まーママ
この前ゎ、グチ呑み付き合ってくれてぁリがと久しぶリに2人で呑んだネ
軽く酔って、楽しかったし
ャニの具合ゎどぉなった(笑)
久コメぁリがと


ポン
トモの悩み相談聞ぃてくれてぁリがと
改めて、トモのトモダチゎ最高だょ
色々考ぇて…言われた通リ、なるべく□に出さなぃよぅにするッス


そして…いじゅ、早く帰って来ぃトモがリァルに病気になる

やっぱリか…

August 22 [Fri], 2008, 1:55
ぁ、どーも


今日ゎ、久々に○○チャンに会ぃたくて今月の頭くらぃに約束してた日
なんでかな〜、ホントにこの子ゎ可愛すぎぉ人形さんみたぃ考ぇるとホント疑問なんだなぁ〜顔と性格のギャップがこれまたャバィ好き
元々、トモのトモダチぢゃなくてまリこと、いじゅの高校のトモダチだったのんでもって全然覚ぇてなぃんだけど、謎でぃつの間にか番とを知ってるといぅ…


ってな感じで、いじゅも入れて3人でまリこのへ…


なんかこの4人も懐かしかった〜
も元気だったし、トークもゲームも、ぉもしろいし昔みたぃでいぃネ


そ〜んな感じで、まリこと、○○チャンと解散してちょっとしてカラ、元カレとと遊ぶ事になったのゎいぃんだけど…帰リ道、いじゅとで全身ビッショリ
でも、最後笑ったネ夏の思ぃ出ぢゃ〜んって本気でビッショリなった


んで着替ぇて、元カレと合流
たんにぉごってもらった〜ぁざーすと久しぶリに会ったな〜相変わらず元気そぅで…
とゎノリが合ぅんだ一緒に写ってる子めためたカワイィ今日ゎ、カワイィ子に会ぅディだったな〜そして、今日もたくさん笑ぃまぴた

ベんきょぅ、ベんきょぅ☆

August 20 [Wed], 2008, 20:00
今日ゎ、取った後カラ始めるバィトの研修に行って来ましたやっぱリ、前働ぃてた店とゎ全然違ぅこっちの方が遣リ甲斐…絶対ぁる
だってネ、トモを見ただけで似合ぅ物を色々教ぇてもらった

たくさん指導してもらったョオ注意されたリ、褒めてくれたリ…ホント勉強になる
トモが最近求めてたの色…教ぇてもらって出会った

軽〜く、メィクも直してもらったしっかリ覚ぇなきゃ
頑張るぞー

完全に…

August 19 [Tue], 2008, 17:27
生活がまた逆になってる
この、ぉ休みみんなゎ何をしてたんだぁトモゎ色々だった〜遊んでた日もぁれば、バィトの日もぁれば、ォフの日もあった
なんだかんだ、ぉ泊まリで遊べた日が楽しかったにゃぁ

久しぶリに親戚にも会ったョオ仕事で行けなぃ時が多くなって、行ける時に行っとこぅと思ってネ


また言ぅケド、でも完全に逆生活明日ゎ、朝早く起きなきゃだからな〜…でもさっき起きたの寝れなかったら、ずっと起きてる事にしよぅ


トモね、考ぇ事が多くなってまた病んでるし昨日も朝4時まで付き合ってもらったョこの方に…はぃ…見ぇなぃよね誰かゎ、ご想像にぉ任せします
そんな感じで、今ゎどーでも良くなった2人に相談して、2人に言われたんだけど、ホント考ぇたってしょ〜がなぃ今更だけど…右カラ左に受け流そぅ

マヂでしゅか!!

August 12 [Tue], 2008, 23:04
昨夜カラ体調不良のトモです
あぁ〜マヂなんだコレ

そんな感じで、突然まリこカラきて、旦那がの面倒見るカラあ〜そぼ
もち遊ぶべって感じで久しぶリに遊んだ
してるまリこ、久しぶリだ〜やっぱリ、カワユス

2人でぉ茶しながら語って、色違ぃの服買ったなかょすだぢぇ


何したってわけぢゃなぃケド、今日も時間が過ぎるのが早ぃです
毎日のよぅに一緒に居た昔がどれ程貴重な1日、1日だったか…って今更ものすごく思ぅ
毎日でも飽きなぃのゎホントコィツだけだわ〜
なぜか安心できる自分が自分でいれるなんでも言ぇる遠慮なんてしにゃぃ嫌な気も全然トモの事を1番わかってる奴
そんな、まリこゎトモの1番の自慢なダチん子だぁだぁ〜ぃしゅき


…いじゅの事も忘れてなぃぞ(笑)
いじゅも自慢のダチん子だょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumo
読者になる
ギズモFriendsコメント
アイコン画像ポン
» ぉ腹痛ーぃ!! (2008年08月28日)
アイコン画像まるこママ
» やっぱリか… (2008年08月22日)
アイコン画像モジ
» ☆7日のにっち・その2☆ (2008年08月08日)
アイコン画像ぽむ
» ★夏の思ぃ出☆3★ (2007年12月12日)
アイコン画像まるこ
» ちわ(。`・Д・。)ノ (2007年07月01日)
アイコン画像ギズモ
» ぁりゃ?もぉ復活?! (2007年04月10日)
アイコン画像えいこ
» ぁりゃ?もぉ復活?! (2007年04月09日)
アイコン画像えいこ
» ぁりゃ?もぉ復活?! (2007年04月09日)
アイコン画像ギズモ
» ぁりゃ?もぉ復活?! (2007年04月06日)
アイコン画像ポン
» ぁりゃ?もぉ復活?! (2007年04月05日)