男優はタイヘンだ 

March 13 [Sat], 2010, 0:41
もんじゃ楽しかったです(^ω^)では日記を書いてみよう

まずは1時に小岩駅に待ち合わせ
しかし私は5分ほど遅刻(´・ω・`)すみません

ゆいちゃん兄さん運転の車でゆいちゃん宅到着(^ω^)

ゆいちゃん部屋で少しグータラ

はなこ(犬)がやってくる
じゃれる ミスド食べる

サマーウォーズみる

感動シーン(花札で戦う所)ではなこが嬉しさのあまり尿を漏らす

歩きながらしてゴールは真鈴たんのジーパンww

溢れかけてた涙は一気に笑いに変わった



サマーウォーズ見終わりゆいちゃん部屋へ
ゲイビデオを見る

汚かった。とにかく汚かった。

やはり表面上で良いものを立体や三次元にする事によってイケない何かが生まれる

ダメ、絶対。


男は飽きて女体をみたくなりミーちゃんが知ってたAVサイトを拝見

女優可愛くねーなって萎えて


時間になったからもんじゃへ

申し訳ないほど食べた

美味しかった\(^O^)/



また行きたいな(^ω^)

ゆいちゃん家ありがとうございました!

未来にさちあれっ 

March 12 [Fri], 2010, 12:13
お久しぶりです


期末試験おわりましたっ
結果はどうあれでもないけどお疲れ様でしたあ\(^O^)/

最近は友人とバンド組む事になって早く行動したいなって思ってます(^ω^)
ちなみにわたしはドラムです(笑)



本格的に行動すんのは多分大学決まったらだね…
受験(笑)だな


さあ今日は友人ともんじゃ焼き行ってきますよ(^O^)おほほ




妄想小説の方も進められるし休みって最高だわ(*´ω`*)

ゾルバ 

March 07 [Sun], 2010, 23:06
嫉妬深いワタシ
なんでもかんでもすぐにね


なに?独占欲ってやつ?独占するようなものでもないのに些細な事で私の〜とか私が先に〜ってなる(´_ゝ`)

治せないから日々このストレスと戦う

ジャンピング 

March 06 [Sat], 2010, 2:10

二日目の理科は担当教師に寝下座ですな(´・ω・`)

日本史(笑)記号多くたってわからんものはわからんのぉぉお



そしてライティング不安だけどいつもより良い点数とれますように

平均あがりそうだな

ごへーーー 

March 05 [Fri], 2010, 14:49
五平もち( ^ ω ^ )


パパンが用事あって本家に行ってきたのです
長野はみんな優しいです(´●ω●`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぐーぐーたらたら高校生(^ω^ )
漫画とアニメが大好きだ。昭和平成初期を愛して今日も眠れない(´・ω・`)☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずんこ
» さよならを言う気もない (2010年02月24日)
アイコン画像ギイちゃん
» さよならを言う気もない (2010年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomogiki/index1_0.rdf