じゅけーん↓ 

March 05 [Sun], 2006, 18:10
はぃさィ皆元気ですかぁああ?笑”
あさってだょぁりえnピンチってばあ(・∀・)b
もーー受験生って自覚ねーーのかね!え
パソコンいじってしまぅさあ(´∀`;)笑
でも、7・8日ゎ全力でいきますょーゥ(*^^*)


明日さーもしかしたら、ケータイが手に入る
超嬉しぃとか笑 
予定ゎ、auのw41sってヵ、これ誰か
持ってる人いんのかなあ?なぞだあ笑


ょっし!がんばろーー え

あと3日だぁ☆★ 

March 04 [Sat], 2006, 16:45
はーぃ☆★今日ゎ、朝から塾行ってきました(・∀・)
でーじ疲れたてヵ、社会の時、東のまーきぃさンに
プリンととってもらったあ


入試まであと3日って知ってたぁ・?ぇ
まじ終わってる・・・やばぃっすでもーがんばるょ
てヵ何で沖縄だヶ入試遅いのかね・気になるさあ!


早く試験乗り越えて、まゆそりてえ↑笑”
合格発表の時裕君と会えるンだョ(^▽^*)ゎあい
だーヵら絶対合格するネ

復活★ 

February 25 [Sat], 2006, 12:30
お久しぶり♪って覚えてる人いるかなぁ・・笑”
壊れててアクセスできなかったあ(><;)
てヵ、あと10日で高校入試だょぅ★☆早ぃー
だヵら、入試終わったらまたいっぱぃ書くねン

早く眉毛剃りたいょー!!ストパーとヵ化粧とヵ
受験生嫌でも乗り越えるジェイ

受験終わったら顔UPしょーーね見てる人ぃなぃとおもうけど
みんなもいろいろがんばれぇーーー

大好き★ 

January 26 [Thu], 2006, 23:48
ぁゃσ〜〜`⊂м○ゎぁゃσOйlчτ〃£文通Uτ<яёτぁレ)ヵゞ`⊂ネッ

301☆フォ⇒⇒ヾ(≧▽≦)ノ 

January 24 [Tue], 2006, 22:25
 今日ね、の体育館が取り壊しなので、最後の思い出にと
フリースロー大会があったわけぇ(笑)3年だけね!
 ンでさ〜〜ともゎはいらなかったンだけど・・(´・ω・`)笑
男子がしヵカッコィイ訳皆入れてからにッ
そんで1組1位でしたょ★☆ィェィ(*-`∀-)b”
 301の学級目標ゎ、何でも1番!だからさ〜嬉しかったぁ

 塾まじにりるゥでもStudy頑張らなきゃ

初めて(ノ´∀`*) 

January 21 [Sat], 2006, 21:59
ユウ君と電話しちゃったょ↑笑
まじドキドキしました・・・・(・∀・;)
でも、なんかでーじ優しくて安心したぁありがとお(´ー`*)
てヵ変なこと書きまくりだなめんご

てヵ絶対具商うかってゃるぞo(-`д´- o)ガンバロ!!
皆もがんばろうね!全国の受験生☆笑

ε=(・ρ・*)ドラ★☆ 

January 09 [Mon], 2006, 10:39
なんかょ⇒最近充実してなぃなあ って感じ
素直に生きよう思ってもさぁ、
無理ってゆうか・・・できなぃさ

明日学校だぁ今の席嫌なんだょね・・なんとなく
って!!テストじゃぁン(゚д゚ )ぃゃー
しかもこれで成績決まるンだジェイ気合だぁあ(*-`∀-)b”
でも学年末って範囲多すぎるさぁ・・今日も塾か・・・
ちばりnご★o(-`д´- o)ガンバッ!!

今日ゎ成人式だね〜沖縄ゎなんかょー
バイクのって赤い袴来てなンかゃってたー ぶるンるぶン みたぃなwうぜー
ま メデタイですね(○゚ε^○)

さみぃいw 

January 07 [Sat], 2006, 23:40
最近寒くないありえん〜
沖縄で16度だのに、内地とかもっとなンでしょ
死ぬゥ(ノ∀`*)寒すぎです

そぅぃえば席替えしたゎけ〜隣優しい人だけど、喋る人がぃないッ(゚д゚ )
ちーんぴ(‐^▽^‐)
ま 勉強しれってことですか笑ちばりまーす
てヵ塾多ぃッ 毎日どおしかも5教科・・にりるぅ

今日むーちーびーさだから寒いってば笑

明日学校(´・ω・`) 

January 05 [Thu], 2006, 21:42
明日学校じゃん(゚д゚ )・・・・・・・。
でぇじゃばぃwwwwwww死ぬ(´艸`*)
なんも準備してなぃさぁ(〃゚д゚;A どうしょお〜〜
しかも明日朝から重い荷物もつンだょォ??笑 ぃゃー
それに塾が10時までだょ('A`) 最強↓
(〃´o`)=3 フゥ でもちばろ

北海道ゎまだ休みなんだろぉな・・・・ぃいなぁ〜

ぉはょンヾ(≧▽≦)ノ 

January 04 [Wed], 2006, 12:50
今日ゎね〜朝から郵便局いってきました
北海道の友にチンスコォ送ってきたよ
喜んでくれるとィィナ(・´з`・)b”

今日から塾しかも、2時半から8時だょォぁりえん〜
長いでも、冬休みあけたら即効テスト・・・
しかもそれで成績決まるから嫌だばぁて
ま チバレる分チバって来るよね

そうぃえば、昨日買った靴UPしたょンヽ(●´з`)ノ
なんか汚く見えるけど・・・笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 初めて(ノ´∀`*) (2006年01月24日)
アイコン画像みなみ
» ε=(・ρ・*)ドラ★☆ (2006年01月13日)
アイコン画像キュ〜ト
» ε=(・ρ・*)ドラ★☆ (2006年01月10日)
アイコン画像彼方
» ε=(・ρ・*)ドラ★☆ (2006年01月09日)
アイコン画像ヶメコ
» ε=(・ρ・*)ドラ★☆ (2006年01月09日)
アイコン画像σ(´Д`●Νаяц)
» ぉはょンヾ(≧▽≦)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像真弥
» ぉはょンヾ(≧▽≦)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像σ(´Д`●Νаяц)
» ぉはょンヾ(≧▽≦)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像みなみ
» ぉはょンヾ(≧▽≦)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像みなみ
» 北谷(・∀・)b” (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる