ひさしぶりに 

2006年06月17日(土) 12時53分
めちあああ♪
久しぶりの日記ゃゎ
放置ごめンちゃい
こっちょりホムペばあかしてますし
って見てる人いるのおおお???

あふ 

2006年02月26日(日) 19時38分
今日ゎああ1日ヲタ系
パソコンと親友になりまひたああ
マヂ暇ゃったらあああ
でもメールしてたヵらよし
共同のHPひらヶンのゃヶどwwww
どーーーいうコトぉ???ワラ

ぅ・・・ 

2006年02月25日(土) 17時42分
仲直りしよーよ・・
今までみたいに・・
笑顔がたえなくて。。。
冗談も言い合って・・
おもいっきり笑いあおうよ・・・
好きだょ・・・
朝ゎなかよくしてたよね??
急にどした???
ともみの考えすぎ???
早く返事きて・・・

うわああああああ 

2006年02月20日(月) 19時20分
さぼりすぎたあああああああテヘ
もぅ今日ゎ生産の授業ャヴァフィース茸
楽しすぎだヵんねええええ奠奠
赤猫!!!!あなたがあああとぅきだからあああああヒフ
いいまくってたとヵああ

喘息 

2006年01月16日(月) 20時03分
もぅしんどいでつ。。。体きついでつ・・・。
ほんとタバコのにおいでもうダメ・・・
咳とまんない。。。苦しい。。

病む 

2006年01月15日(日) 12時25分
明日がっこおーだょぉ
ヵなり病むし・・・調理のノート写さなきゃ
せっかく借りたのに
ぁーちωぁりがd
んーーーしヵし悩みどころぉ
昨日の夜喘息の薬がきつすぎてぇー
薬物アレルギーになりますたぁ
蕁麻疹がでて大変かゆヵった
去年の12月ヵラ運気下がってませんヵ
あたし絶対下がってるってぇ・・・・・
まぁ死なない程度に生きます
今日ゎぁー忙しいぬーω
明日でだぁりんと1年4ヶ月
幸せらぁぁぁぁよぉぉ

がーん 

2006年01月14日(土) 11時50分
ダァリンと共同にしてきゃら
ココ更新不足ですたわぁぁぁ
喘息になって死亡でつ
なんでぇぇぇーこんなに体調jくずすのお
呪いってヵきゃはあああああああω

がああああ 

2006年01月10日(火) 15時30分
今日ゎぁー学校の服装指導がぁったぁぁぁ
眉毛でゎセーフやったヶど・・・・
前髪でつかまった
最悪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とゅー感じでつぅ
そしてあたしの横にゎ人間だヶど犬とゆー変わった人?がいまぷー
誰だって??
ハチさっ
ぷぷぷぷー

だはぁ 

2006年01月09日(月) 11時58分
http://pksp.jp/fumi-tomo/
だぁーりんと共同言うてぇ、あたしが主に・・・ワラ
強制でやらした感じで・・・・チーーーーン
まだ未完成ですがぁー一応おしえとくぅー

しぬーーーーーー 

2006年01月08日(日) 17時25分
ノドが痛いゎ・・・
熱はでるは・・・しんどい〜〜〜
ぉゃすみぃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像??
» ひさしぶりに (2008年02月04日)
アイコン画像なな
» ひさしぶりに (2006年08月27日)
アイコン画像かな
» ちょっとマテ!!!!!何 (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ちょっとマテ!!!!!何 (2006年01月07日)
アイコン画像かな
» ぶふ (2005年12月08日)
アイコン画像天才
» ぁひゃ (2005年10月25日)
アイコン画像ともみ
» ゃふ^− (2005年09月22日)
アイコン画像ヒメナーュゥナ☆
» ゃふ^− (2005年09月22日)
アイコン画像かな
» ゃふ^− (2005年09月22日)
アイコン画像ともみ
» ちぃ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる