移転しました。 

November 02 [Fri], 2007, 23:12
ブログを移転しました

新しいブログhttp://felicita-eye.livedoor.biz/です

良かったら見に来てください

Felicitatomo

まつげパーマの報告 

September 30 [Sun], 2007, 23:05
今日は昨日の日記に書いたとおりまつげパーマのモニターさんが来てくれました

で寒い中わざわざありがとうございました

思ったとおりとっても可愛らしい23歳の女の子でしたよ

約一ヶ月前に他店でまつげパーマをしたということ。今日が三回目のパーマだそうです。

ぱっちり立ち上がり希望ということでしたので、根本からしっかり上げるパーマをさせていただきました

仕上がり、とっても気にいってもらえて

『今までで一番思い通りの仕上がりです

と言っていただけました

こんなこといってもらえるなんて感激でーす

これからも頑張ります

まつげパーマ 

September 29 [Sat], 2007, 22:14
明日はmixiで募集した無料モニターさんがまつげパーマをかけに来てくれます

メールでお話させて頂いた印象では、とっても可愛らしい感じの方

どのような女性なのか楽しみですが、私のパーマ気に入ってくださるかドキドキです

一生懸命させていただこうと思います

また明日報告しますね

今日のランチはナポリタン{ルンルン} 

September 29 [Sat], 2007, 14:02


長女あーちゃんと作りました

だからが少々大きいですが、美味しかったでーす

そーちゃんは風邪をひいて鼻水がダラダラ

早く元気になぁれ

まつげエクステンションの種類 

September 28 [Fri], 2007, 20:58
これまでは・・・
   Jカール 0.1mm・・・8mm・9mm・10mm・12mm

でしたが、新しいサイズが入荷しました

   Jカール 0.15mm・・・10mm・12mm

   Cカール 0.1mm・・・10mm・12mm

Jカールとは自然なカールで、Cカールはそれよりしっかりカールがついてます

これからも色々な太さ、長さを揃えていきたいと思ってま〜す

プリキュア5の前売りチケット 

September 28 [Fri], 2007, 20:30
昨日友達が出産したので、お祝いを買いにいきました

赤ちゃんには組曲の靴

お姉ちゃんにはシュガーバニーのレターセットやハンカチなど

お兄ちゃんには図鑑『昆虫』と『しんかんせん』

喜んでくれるといいな

うちは女の子二人だから男の子に何を買ったらいいか頭なやませちゃった



                    プリキュア5の前売りチケットGet

                     特典のプリキュアポーチで〜す
                         あーちゃん大喜び

コストコのソーセージ 

September 28 [Fri], 2007, 20:20
 昨日買ったコストコのチーズinソーセージメチャメチャ美味しかった〜

 噛むと肉汁とチーズがジュワーって溢れるの

 やけどに注意だわ

コストコとペディキュア 

September 27 [Thu], 2007, 19:58
今日はママ友きみちゃんとコストコへお買い物
フランスパンのなま生地、ソーセージなどをお買い上げ


中にチーズが入ったソーセージ。
きみちゃんのオススメ








その後でペディキュア塗ってもらっちゃった

汚い足ですんません・・・
秋色ペディキュア気に入っちゃった





コストコの後、あーちゃんの好きなプリキュアの映画の前売りを買おうとららぽーとへGo
でも、売ってませんでした・・・
ららぽーとでは上映予定がないらしいのです。
しょうがなくダイソーでプリキュアのセロテープ買って帰ってきました

おめでとう 

September 27 [Thu], 2007, 18:48
今日は嬉しい報告
ママ友のかよちゃんに三人目の赤ちゃんが誕生しました
早く病院に会いに行きたいな

晩ご飯 

September 26 [Wed], 2007, 20:12
今日の・・・というか昨日のばんごはんです。

 ・ご飯
 ・鶏のから揚げ
 ・サラダ(トマト・きゅうり・レタス)
 ・みょうがのお味噌汁
 ・豆腐
 ・お漬物

 豆腐はこれです
 300円するんだけど、甘くておいしい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-まつげカール まつげエクステ 無料モニターさん募集中♪
    ・クッキング-毎日の献立
    ・グルメ-美味しいもの見つけて食べるの大好き
読者になる


長女 あーちゃん 2002年1月生まれ
次女 そーちゃん 2006年4月生まれ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 移転しました。 (2012年06月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しました。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 移転しました。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しました。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移転しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 移転しました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 移転しました。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 移転しました。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転しました。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる