yaplog変わりすぎだろjk・・・ 

2010年06月05日(土) 1時51分
ってことでお久しぶりです。こんばんは、TOMOex改めTOMOです。

昔からexつけるのめんどくさかったんだよね。

どうやら童話王国が終わってしまうみたいで。

サービス終了までに潜りたいと思ってたんですが、今一番忙しい時期でまとまった時間が取れないのですよ。

もしかするともう童話には戻ってこないかもしれません。

で、まぁ昔から見ていただいてた人たちにそれじゃあ失礼な別れだろうと思いまして

現在の自分のあれですね、活動内容というか


まぁぶっちゃけると現在ニコニコ動画で実況してますwwwww

タグ検索か何かで検索してもらえれば多分見付かると思いますがw

気が向いたら検索してみてくださいな。

それでは!

告知 

2008年10月25日(土) 2時22分
11月の最初の土日にまたやりたいと思いますので、まぁ時間のある方は参加してくださいな
時間はいつも通りでーす

告知 

2008年09月15日(月) 0時42分
はい、同窓会やりまーす
日にちは27・28日です。

時間帯は午後10時ごろを予定。
暇な方はご参加ください

告知 

2008年08月06日(水) 23時08分
同窓会やりまーす。
8月9日、10日にやりたいと思ってます。
テストのせいで告知が遅れてごめんなさい。

テスト?2教科ほど単位落としたっぽいよ^^

時間は午後10時ごろからを予定。
スマン、10日は休みだけど9日はバイトで9時まで家にいないんだ・・。
10日の時間は9日に連絡します。

それでは暇な方は奮ってご参加ください

復活? 

2008年06月15日(日) 1時00分
EUROのおかげで睡眠不足なTOMOexです。

さて、本日は同窓会1日目

カビチュウとへじょと俺の3人しか集まらなかったのは仕様。

早速狩りに出かけました


久々だったので忘れていましたが実は59Lvだったので60Lvを目指し狩って狩って狩りまくる。
まぁ実際はへじょが大活躍し、俺はほとんど観てるだけでしたが。

そして狩る事2時間

必要経験値が0になりバグダッドに戻ると





8時だよ全員集合 

2008年06月07日(土) 13時52分
6月14日、15日に童話王国同窓会を開催予定。
時間帯はまだ決めてませんが夜を予定。
連盟員の皆さん、ふるってご参加ください。

あ、どうもお久しぶりです。 

2008年04月09日(水) 22時32分
新しい生活に一杯一杯な状態なTOMOexです。

大学ですが国立落ちましたw
濃厚以上で落ちてたんでおそらくセンターマークミスでしょうね。
で、私立通うことになりました。
家から通える範囲の私立しか選んでなかったのでレベルは高くはないですけどw

で、大学生になり我が部屋に新しいPCを召還。
暇なときにINしますね。

lω・`)ノ 

2007年10月21日(日) 18時40分
皆さんどうお過ごしですか?こんばんは、TOMOexです。
忘れた頃に更新。それが僕のジャスティス!!

浪人生活も6ヶ月が過ぎました(´ー`)
正直こんなに忙しいとは・・・(´ー`)
まぁ時間があってもこのPCじゃ童話は出来ないんですがね。

以上近状報告兼生存確認のお知らせでした(ぇ

結果報告 

2007年04月01日(日) 17時38分
受験の後、気持ちの整理をつけるまでかなりかかったTOMOexです。

みなさん、お久しぶりです。
とりあえず大学受験

センターで大コケしました

いや、泣きそうでした。

大コケしても志望校を下げずにチャレンジ


結果


大失敗


とりあえず私立には受かってたのですが、1週間悩んで私立を蹴り、浪人することを決めました。


正直、1年で戻ってきたかったですが戻るのにはもうしばらく掛かりそうです。

ただ浪人生ということで学生よりも少しはゆとりが持てるんでちょくちょく顔を出そうとは思います。

本当にすいません(´・ω・`)

あれ?俺だよ俺 

2006年12月16日(土) 23時28分
どうも、みなさんお久しぶりです。TOMOexです。

いやー、センター試験まで40日きりまして、必死に勉強しているわけなんですが・・・。

全く童話王国が出来ない状況にあります。

まず、お金が無いんですよ。

小遣いが月3000円なんですが、学校が終わるとすぐに塾に行くんですよ。
んで10時まで塾で勉強しているんですが、当然食費等々かかるわけです。
親から晩飯代500円毎日貰ってるんですが、足りません
必然的に小遣いがどんどん減っていきます(´・ω・`)

それに10時まで塾にいるんで、帰宅するのが11時近くなんですよ。
それから風呂は入ったりだとかしてると大体自由になれるのが12時以降。
PC触る時間もほとんどありません。
まぁ、コレが受験生のあるべき姿だと思うんですがね。
センター前にオンラインゲームをやってるってのも問題だと思うんで。


勉強の方?
先日の期末テストは全く勉強してない状態で望んだので過去最低でしたよ(´・ω・`)
学校側ももう少しセンターっぽくしてくれればいいのに・・・。
英語とかあかt(ry

模試とかはまあまあですかね。
この前現代文92点で学年7位という後にも先にももう取れないような快挙を成し遂げたわけですが。
第一志望の大学はA判定をキープ。
このまま行ってくれれば良いのですが、本番に弱いのが俺なので。

童話の方は大学に合格すれば速攻でINしようと思います。
今年中に上級は無理だったか・・・(´・ω・`)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 告知 (2009年11月02日)
アイコン画像スモッグ
» 告知 (2009年09月22日)
アイコン画像バナジウム効果でダイエット
» 告知 (2009年02月27日)
アイコン画像水素水で身体イキイキ!
» 告知 (2009年02月23日)
アイコン画像taka24
» 告知 (2008年12月08日)
アイコン画像霊くん
» 告知 (2008年11月15日)
アイコン画像かび
» 告知 (2008年11月09日)
アイコン画像スモッグ
» 告知 (2008年09月29日)
アイコン画像かび
» 告知 (2008年09月29日)
アイコン画像TOMOex
» 告知 (2008年09月28日)
http://yaplog.jp/tomoex/index1_0.rdf
このサイトの画像に関して Copyright c Lager・SUCCESS・ GAMESPACE24 2003