先日〜 

2005年10月26日(水) 17時37分
レベルがあがりました〜2時からのBD前に間に合いました〜 とりあえず目標レベル達成しましたでもまだまだショボイのでこれからもまったりレベル上げ頑張りま〜す

レベル上がった瞬間のSS取ろうと思ったのですが・・・(青い光がパーって出る時)準備して待ち構えていたのですが・・・ハイ・・・焦って隣のキー押してました・・・ λ............トボトボ

ご報告 

2005年10月23日(日) 0時44分
リンク先にギルメン様のブログ追加しました〜
みんなで遊びにいきまっしょ〜

しかし相互リンクなわけなんですがフっと読んでみると気になる一文が。。。


毎日チェックしているサイト様達です。


以下巴の独り言

生まれ変わった!! 

2005年10月15日(土) 15時40分

昨日(今朝?)なんとなんとスキル初期化しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

とってもスッキリ生まれかわっちゃいました(*´ェ`*) ポッ 
スキル振り直すのにめっちゃ時間かかって私のことだから絶対どっかでミスしそうって思って人生2回目ぐらいにめっちゃ緊張したり・・・(ぇ

いっぱいいっぱいギルメンにスキル振り一緒に考えてもらったしスキル調整しても大丈夫なように装備提供してもらったり。。。花凪ちゃんの生まれ変わりにいろんな人が関係してくれました!!こりゃ、コルム辞めれない(笑) ギルドは・・・元々移るつもりなんてないからこれからずっと恩返しだ〜
(てか、Senaがなかったらとっくに引退してたしなぁw)

しかし!詳細はここでは公開しません(←自分勝手w)ギルメンだけが知っているのです

あとはレベル上げするのみだなぁ。。それからお借りしてる部位の装備の強化も。。。

そういえばずーーーーーーーーーーーーっと倉庫で眠ってたスカウターFのDT強化に挑戦しました。

ポチ・・・と一回目・・・・

うっひょっひょっひょ 

2005年10月06日(木) 12時17分
あーうー><

めっちゃ久々ですね。。。。一応書こう書こうとは思ってたんですけど。。。。。
この前ギルメンに「巴〜ブログ頑張って更新しろよ〜 あれは日記じゃなくて月誌か?w」って言われました。(/ω\)

いやはや、確かにですねーこの前UPしたのはなんと9月・・・しかも9月はその記事のみうっひょっひょっひょ〜〜〜〜〜・・・・・ごめんなさいでしたっ!!

じゃあ、とりあえず近況でも。。。

最近はですねー 時間があればIN時々狩り みたいなかんじ?久々に昨日狩りしたらバテるの早かったですねぇ。。w そういえば、公式に載ってたけど経験値&ドロップ2倍ボーナスタイムがまたあるそうで・・・

まぁ、いいんだけどさ。これって、また恒例の鯖落ちとかになるんかな?w時間通りに始まらないのはお約束ですしねー

そんなこんなで 

2005年09月14日(水) 0時24分
えらく長いこと更新できてなかったことをまずお詫び申し上げます

さてさて、いろんな問題がありましたが自分のラップトップから繋げてる巴でございます。デスクの方はね。。ちょっとした事情でねw (ギルメンは知ってますが・・アホ過ぎてもう言えません)今、活動休止中なわけであります。

と、まぁこっちの方を更新していない間にいろんなことが起きました。

まず巴はこーんな感じに今なってます



ついに信仰セットを脱いだわけですが。。。
でもこれ実は盾と頭以外ギルメンにお借りした大切な装備なわけです。

この盾と頭なんですが・・・倉庫に眠ってた巴の装備だったわけですが(これまた補正がショボスギなんですがねw)あれよあれよという間に強化成功したわけなのです。
あの強化嫌いの巴が「強化っておもしろーーーーーーーい!!!」って思った瞬間でしたw

早く他の部位も揃えなきゃダメですねぇ。。。(´・ω・`)
にしても天秤は相変わらず高いまんまやったし。。。もうマイレジ投入したくないのでコツコツ頑張るしかないですなぁ。。。

とまぁ、そんなことを思って狩りにギルメンと行ってる間にこんなことにもなりました



やっと。。。やっと。。。3桁に。。。ここまで長かったねぇ
ここまで来るのに何度引退を考えた事やらw しかし、気まぐれから始めた支援プリがここまで成長するとは当ののワタシも思っていなかった!!

お世話になったSenaの皆さんに大感謝ですわーー SS MAXになるまで頑張ります!いや、その後も頑張りますけどねw

装備にしろスキル振りにしろいろいろ改善できるところ山盛りテンコモリなのでぼちぼちやっていきます〜


ハッ(゚ロ゚〃) 

い・・・今思ったのだけど・・・このレベルの上がり方の遅さはもしかしてワタシのこの超マイペースな性格のせいなのかしら。。。 イヤイヤ・・・きっとそんなことはない!!・・・・・ハズ。。。orz

ほんまに。。。 

2005年08月19日(金) 15時57分
更新する時間ないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ゲーム自体出来てません。。。レベルとまったまんまです^^;

なんとか100にはしたかったんですけどねー
なにやら、今回また新しいマイレジ商品でたみたいですねー
強化の初期化??みたいなかんじの。。。
やり直しがきくってことですかね。

強化系あんまりっていうか全く詳しくないのでそこらへんは分かりません(笑)
このブログも情報系じゃなくて日記だからまぁ、いっか(ぇ

それではみなさん〜また会える日までごきげんよぉぉぉぉぉぉ〜

ヽ(●´ε`●)ノ 

2005年08月10日(水) 16時12分
はい。。。タイトルにはな〜んの意味もございません。。。だって、タイトル考えるのけっこう大変ですよねw かお文字使ってるのは別に手抜きしてるわけじゃあございません><

巴は最近めっちゃ忙しいです その割りに寝すぎな感も多々あります(ぇ

でも、今日はあまりにしんどかったので現実逃避してみましたw 夜中の4時ごろ?(もっと朝方かも?)にINしてみるとお馴染みのメンバーがいるっ!!!巴は勝手に深夜メンバーと呼んでますが(そのままですね。。ハイ。。)み〜んないるんですよね(笑)

まぁ、このメンバーですることと言ったらチャットしながらボス狩りですね〜 一通り、ジュウの露天を見てからボス狩りに参加しました〜 今日はドロップもなかなかよかったみたいで、「今日の強化はなんかうまくいきそうっ!!」って勝手な勘が働いた強化嫌いの巴は珍しく強化することにしました(笑)

でもね。巴の勘けっこう当たるんですよね 「今日はなんかうまくいきそうな気がするなぁ」って思うとけっこう成功したりしますでも、100%ではないですけどね。。。

先日、燃えた移動靴の代わりを作ってみることにしました。でも、今って3Gの防具Tって露天で売ってないんですかねー??ジュウ・イダー・ルディと見たけど売ってませんでしたルナ・・・・の存在は今このブログ書いてて思い出した・・・w 仕方ないのでデカのみ使用でポチっと強化"ρ('-'* ) ピッ

+3まで一気に出来ちゃいましたw +3で移動速度+27つきました。まぁ、普通らしいのですがそこらへんのこと本当のところよく分かってない巴は3回デカが成功しただけでけっこう大喜びしてしまいました>< 波に乗ってる時に強化してしまいたかったんですが。。。

「おはようございます。・・・・・・(←忘れたw)」ポンと出た告知ウインドウ。。。。

メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ってことで時間切れ〜さてさて、この靴。。。次に巴が強化する気になるのは一体いつのことやら。。。まだ篭手×2も残ってるんだよなぁ。。。。

☆お知らせ☆ 

2005年08月08日(月) 11時17分
今日エル鯖のBerylさんのBlogをリンクに追加しました。なかなか情報系です

それから・・・事後報告ですが。。。
今、巴がお世話になってるギルドSenatorsのHPとアスラさんのBlogもリンクしてあります。

それから、これまた事後報告ですが・・・
レンジャーの河上巴キャラもSenatorsに移動しました(すっごく前に)
この子はスキル初期化したらなかなか使えるんじゃないかと思われますがプリが終わってからですね、全ては。

Profileでレンジャーは疾風のままですが、そこらへんはあんまり気にしないで下さい(笑)
そのうち気が向けば変えるかも・・・?? OTL

というか、リアルが忙しすぎてなかなかIN出来ません。。。もしかするとこの状態が1ヶ月ぐらい続くかも・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そうならないように願います・・・・

復活?? 

2005年08月04日(木) 6時41分
いやー露天復活しましたねー(ノ´∀`*)
やっぱり街には露天がないと〜ってかんじですが、やはり重いですね(笑)

そしてそして!!ギルメンの表示バグもなおってましたねー
鈍感な巴はINして2・3時間後に気づきましたがね・・・・( ゚Д゚)

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見ていたにもかかわらず、全く気づきませんでした。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日のレベル上げは 乂゚д゚)ナシ!! なんだか、だんだん狩りに力尽きてきた感も否めませんがまだまだ頑張りますよっと

*追記*
露天・・・街で座れても買えなかったりするみたいですね。。
そういえば交換も出来なかったなぁ。。リログしたら直りましたけどね。
どうなってんだろ・・・大丈夫なんかな、ほんまに・・・

射程圏 

2005年08月03日(水) 9時53分
今日また、レベルが1個あがりました(ノ´∀`*)



100まで@2つ〜 ・・・・長い OTL

うちのギルドの皆さんはみ〜んなレベルが高いので早く追いつきたいけどまだまだですなぁ 早く3桁になりたいな 巴のIN時間はだいたい夜11時から朝方までそうなるとみんなとボス狩りとか行くんですが巴だけPTマッチが出来ない・・・(´Д⊂グスン

とりあえずの目標はみんなとPTマッチが出来るようになることですかね。。そうなると100でもまだきつい (´・ω・`)ショボーン

もう少ししたらINもほとんど出来なくなるしそれまでになんとかしたいですねー

巴はいつもギルメンのGD・バハムト(通称・バッハ君w)を借りて狩りしてるんですがいつも快くバッハ君を巴に預けてくれるミスミン

本当にどうもありがとうございますです〜〜〜ヽ(^◇^*)/
★Profile★
☆名前☆    花凪
☆サーバー☆ エルランド
☆ギルド☆   Senators
☆職業☆    支援プリ

サブで遊ぶつもりがいつのまにかメインに(笑)
☆名前☆     河上巴
☆サーバー☆ エルランド
☆ギルド☆   +疾風迅雷+
☆職業☆    レンジャー

いつの間にかメインの座を奪われてしまった可哀想な子。今は解散後の疾風のお留守番係りになりました(*゜▽゜)
最新コメント
アイコン画像
» 先日〜 (2005年10月30日)
アイコン画像Daikun
» 先日〜 (2005年10月27日)
アイコン画像
» ご報告 (2005年10月26日)
アイコン画像アスラ
» ご報告 (2005年10月25日)
アイコン画像Daikun
» ご報告 (2005年10月24日)
アイコン画像
» 生まれ変わった!! (2005年10月21日)
アイコン画像べりべり
» 生まれ変わった!! (2005年10月20日)
アイコン画像
» うっひょっひょっひょ (2005年10月13日)
アイコン画像べりべり
» うっひょっひょっひょ (2005年10月12日)
アイコン画像
» うっひょっひょっひょ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoetomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる