愛美SPとデート 

2007年09月29日(土) 9時56分
IN☆天神
今日は、今あたしが働いている所の先輩だった愛美先輩とデートしました
愛美先輩はすっごくかわいい先輩でちょっぴり天然で本当に乙女でロマンチックな先輩です
そんな先輩は自分の夢を叶えるために旅立ってしまいました
でもこうやってたまに会えるので幸せです

そして今日は給料もはいったことなので天神でSHOPINGデートです

先輩達のプレゼント探しや、洋服を買ったりしていっぱい楽しい時間を過ごしました

後おやつに華々美人に行ってマンゴースペシャル食べました

めっちゃ幸せ

今日は最高に楽しい一日でした

今日はデート 

2007年09月23日(日) 22時42分
ダーリンとデートなんか絵文字使ってみた
今日は彼氏さんが疲れてたのでまったりデートでした
てか今度10月の連休をつかって初旅行にいきまぁ〜す
めっちゃ楽しみです

今日も帰ったらあたしをビリーが待ってました。
疲れてたけど頑張ってビリーとイイ汗かきました。

今日も爆睡…

ビリー☆ブートキャンプ 

2007年09月21日(金) 23時28分
ビリーズ☆ブートキャンプ

今日から職場の先輩から借りたビリーズ☆ブートキャンプを始めた。
久しぶりにバリバリ筋肉痛。
相当ビリー激しいけんね。

今日はDISK1で基礎だったよ。
一時間近く動きっぱなしで本気で死ぬかと思ったYO〜!!
でもやっぱり汗かくってキモチがいいね。

明日も一緒のやけど今日より動けるように頑張りま〜す。

疲れたから爆睡。

わたしの憧れの人 

2007年09月21日(金) 22時22分

働きマン
今一番憧れている女の人はこの漫画本の主人公の松方弘子(28)
仕事バリバリできて、美人で、スタイルよくてマジ尊敬です。
めっちゃかっこいいし。

でお、誰にでも欠点はあるもんで男に関してはまだあだみたいです。

あたしは仕事もまだまだで今はまだ何もかもが中途半端で一生懸命お勉強中です。

これからは外見はもちろん中身も素敵な女性になれるように頑張りたいと思います。

毎日食べてます 

2007年09月21日(金) 8時36分
納豆巻&ファイブミニ




わたしは毎日この二品を仕事場で食べてから一日が始まります。
なぜこの二品にこだわるかというと…

働きマンの漫画本で主人公がいっつも納豆巻をたべててわたしも働きマンみたいにかっこいい女性になりたいと思ったからです。

ファイブミニは毎日飲むとお腹の調子がいいからです。
しかもおいしいし。
肌もきれいになっていく感じ。

これからも食べ続けていく予定。

アイスで発見 

2007年09月20日(木) 8時44分
アイスの中からSMILE発見!!

昨日食べたパナップのアイスがなんと笑ってたんです。
食べてもAニコニコ笑ってるんです。

わたしはおいしいのと笑顔で幸せが倍増しました。

超幸せ。

最近仕事でもプライベートでも笑顔なあたしは毎日幸せ。
些細なことで幸せを感じます。

仕事では判子がキレイに押せたりだとか、開きたいページが一回で開けたりだとか。
最近ではわたしの顔も覚えていただきいろんな人に声をかけていただいたり挨拶をしていただいたりと皆さんの笑顔のエネルギーを毎日頂いちゃってます。

些細なことでも幸せを感じていたいと思います。

初めてのブログ 

2007年09月19日(水) 14時24分


HAPPY@SMILE
わたしのモットゥは「笑顔でいれば自然と幸せしなれる」です。たまには落ち込んだり泣いたりもします。でもその後に笑うんです。そしたらどんなに辛い事、悲しい事があっても乗り越えられます。

わたし達は一人では生きていくことはできません。わたしは今までにたくさんの笑顔に出会いたくさんの笑顔に助けられてきました。

みんなの笑顔は力です。

くしゃくしゃ笑顔が大好きです。

わたしは家庭を持ったら笑顔の素敵な子どもを育てたいです。一番大切なことだと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-来月で2年も一緒にいるダーリンがいます。
    ・お酒-お酒は大好きで、特に芋焼酎がスキで
    ・映画-映画は高校の時からの趣味で、今ではヤンキーやヤクザ系にはまっています。
読者になる
ともちゃんのすべて
私は今大学の庶務課で働いています。ちょっと親父ギャグがせからしいのをのぞけば大好きな先輩に囲まれて毎日ゆったりと仕事(ほとんど遊んでる)をして本当に恵まれています。

私の彼氏は短大のときに追いかけまわってやっと手に入れた素敵なダーリンです。今はお互い仕事に励んで貯金をして結婚資金を必死で貯めています。おそらく結婚するでしょう。

私は今最大の悩みを抱えています。それはダイエットです。一度ついた肉はなかなか取れません。いや増える一方です。これからもダイエットにも精を出します。

という感じです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる