2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoenjoy81830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初ブログ−★ / 2005年05月29日(日)
初ブログー★今の所チームの皆限定で公開予定(笑)
さてさて、記念すべき1番目は和クン雅代との大宮デート話を…
急にね大宮SKへ買物に行きたくなって,雅代と誘ってみたんだッ
雅代どうもありがとね

大宮駅着いて早々に翔クン発見(笑)城南予備校の看板ね・・・(プ)
雅代と自然と小走りで近づいちゃったょ(痛)だってカッコょかったんだもーん(殴)
で、看板に徒歩3分って書いてあったから…そのまま城南予備校に行ってみちゃったょ
明らかにウチラ怪しい人だったょねでも翔クンがナイスしてるデカポスターが
見れたから良しとする(ぇ)

でアルシェのディズニーストアでにの翔ミニーちゃんをGETLIZでも服買えたし
Pinkyで狙ってた香水もGET出来たし大満足できました

その後,ファッキンで会議なんの??って言うと…繋ぎ系プリのね(ぇ)
会議してからちゃんと撮ろうってなってさ(どんな)
夏コンの時は4人で絶対撮ろうネ

あーそろそろ夏コンに向けての買物と準備しなきゃだわ。
そしてお金が無い(笑えない)
みんなーッウチワ頑張って作るからね

 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.