(n'∀')ηぬるぬるぽー 

2005年10月03日(月) 2時17分
やーこうしんだるぽです(ダメ

(n'∀')ηぬるぬるぽー(挨拶


なんか、GG出るまで暇で寝てたら寝坊してでれなかったとかもうね(ノ∀`)


ハンターが95になりました、転生までまだまだ(ノ∀`)っ

ギルドのごたごたもほぼ終止符うてたのかな・・・




まぁ、食費もなくて毎日必死な私には現状維持がせいいっぱいで

だれかおかねくd y=-(゚∀゚)・∵.ターン

無題 

2005年09月29日(木) 14時27分
また日記書くの忘れてました

こんにちは


とりあえず、痛めた腕がいまだに痛いですorz
こう、一日中寝ていたい衝動に駆られます(痛くて


今はお金がほとんどなくて、生きていくことにかなり必死な毎日を送ってる最中なんですが、何でこういうときに限って色々起こるんですかねぇ(´・ω・`)

私の入ってるGGギルドが解散とか・・・
それでどうしたいか意見を書けといわれても・・・

つい先日まで一ヶ月ちょっとほとんどROしてなかった人に急にそういうことを言われても、正直言えることは何一つなく、他の人の意見を見て、決定を待つだけって感じなわけで・・・


私としては、楽しくやっていければそれでいいなとおもうんですよ

今はただ状況がどう動くか見守るだけ・・・・



そうそう、ハンターがうまくすれば年内発光するっぽいですヽ(*´∀`)ノ
発光すると最速ASPD(支援なし)が180とかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
こうなるとどうなるんでしょうか?
誰か教えて(ノ∀`)


ただ、ハンタ転生させたら稼げるキャラいなくなるわけで・・・・

そのためにと、アサを78まであげてて、今騎士もそだててたりして
結構育成が大変です。

あと、最近BOT増えすぎヽ(`Д´)ノ

一ヶ月前はこんなにいなかった気がする・・・・
今騎士で赤いもいってるけど・・・中身いるキャラいるのかな・・・
BOTしかいない状態だし・・・たまにマジとかアサがいるくらいで・・・
自分までBOTっておもわれてそうでいやだな(ノ∀`)

色々SSとってたりしますが、マタ今度で(処理めんどk

PS:カイジよんでて自分はこのままじゃいけないなとおもった私はだめですか?ソウデスカ

ソロモンよ!!!(ry 

2005年09月20日(火) 12時32分
はい、ながーいながーい帰省から帰ってきました(´∀`∩

帰省中に台風に見舞われて非難指示とか出たり出なかったり。
近くの海岸が無くなったり(流された


結構ハードな帰省でした まる

で、今日は大学の始業日だとおもってかなりあせってたんですよ

ええ、そりゃもう

で、履修登録のメモを取り忘れて授業どれにでるんだっけ?ってなって
仕方ないからゼミだけでも出ようとおもって友達にメールを・・・

すると・・


「あれ?大学は明日からだよ?」










(;Д)   ゜゜


・・・・・えっと・・その・・え・・?

今日のメンテは黙ってみてろということですかそうですかorz

そんな昼ご飯中でした。


PS:ちっぷたんへ
   やはり名前がかぶってるのはまずい上に、本来の私の趣旨にも反するとおもい
   プリは消しました
   心機一転また懲りずに騎士をつくろうかと(・ω・)

壁】д`) 

2005年08月06日(土) 19時33分
実家に帰りつつ何かについて猛省




・・・あと自分の将来もかんがえよっと

(;`Д)爻(゚ヮ| 

2005年08月04日(木) 10時01分
 よし・・・・

だれもいない・・・

更新するなら今のうち(ダメ




というわけで、リアルがかなり忙しくてまったく更新できませんでした(ノ∀`)


早速たまったストック一気に大放出だよー


早速いちまい


こっそり結婚しました(≧∇≦)


でも、養子がほしいための政略結婚だったりzzz
ちなみに、養子はすでに立派な殴りプリへと転職しました(≧∇≦)ノ


小さくったってわんこの群れとも格闘(;`Д)爻(゚ヮ|

さて、実は・・・・・・

今週末から実家に帰りますよっと
更新できるかがかなり心配なのはいうまでもありません(ノ∀`)

必死だってヽ(`Д´)ノ 

2005年07月16日(土) 18時54分
飼い主にロックオンされましたきょんばんわヽ(*´∀`)ノ

えっとですね・・・うん色々ありすぎて何を書くべきか。

・・・・・書き出してみればいいのか(ノ∀`)

書くべきもの

・101匹ポリン大行進レポ
・アサ子育成日記
・・・・・・・・






(ノ∀`)








二個しかなかったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?



すみませんorz

画像処理を済ませておきます_| ̄|(;´Д`)

(・ω・) 

2005年07月15日(金) 6時29分
また徹夜ですきょんばんわ( ゚ワ゚)ノ

最近お昼ねはイクナイとおもいます(徹夜しちゃうから

閑話休題(この話はこの辺で


ROで海東剣作りすぎましたとも・・・ええ
不良在庫でまだ6本ほど残っておりますorz
あと、ちょっと資金難なためにケミが使ってる海東も一緒にうってたり。

相場以下の価格でも属性武器は売れづらいからこまったものだ(・ω・)n


ああー・・・SS加工めんどくさいなー(ダメ

海東剣が早く売れることを期待しつつ寝てきますね

ベット】   λ........

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? 

2005年07月14日(木) 1時51分
また更新が途絶えてましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

反省の色はなさそうですが(ノ∀`)


色々とネタ(SS)あるんですが、編集まんどいから今度で許して(;´Д`)人


嗚呼・・・ちっこい殴りプリつくりたい・・・

近況 

2005年07月06日(水) 14時05分
疲労で熱出してますきょんばんわヽ(´∀`)ノ


多分38度くらいあると思いますが
中の人が頑丈すぎて普通に生活送ってます。

こういうときだけ自分の頑丈さをのろいますがzzzz



さてさて、私の飼い主の某ちっぷ様から更新シルヽ(`Д´)ノ

というデムパを受信したので更新更新♪

といっても、何もネタがないわけでorz

最近は先輩の家で徹マーに次ぐ徹マーで
ほとんど家に帰ってなかったわけでして
それの反動が今頃きたとか(ノ∀`)

とりあえず寝すぎてつらいですorz
薬もきれてたり(;´Д`)

だれか たーすーけーてー(;´Д`)

壁】∀゜) 

2005年06月12日(日) 6時54分



ごめんなさい私がやりましたorz(挨拶


別に何もやってませんが'`,、('∀`) '`,、
最近また更新が滞ってた(´・ω・`)


まぁ、モバイルギアがくればそれもなくなりそうだけど(・ω・)n



で、ROのおはなし(?


昨日ぶらぶらーっと伊豆へいったら、30分でマルクとイクラcが(ω) ゜゜
マルクc出した勢いで水鎧作ったのは仕様です(´∀`∩


おかげで俺TUEEEEEEがさらにできるようになりました。

ああ、それと蚤の市でこんなワンシーン


ちっぷたんが認めちゃった(*ノ∀ノ)

これは早速eROマテ様に報告せねばヽ(*´∀`)ノ

(・ω・)n-~~
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tomoe_t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる