心が動いてる 

2005年09月22日(木) 20時54分
情けなかった。
自分の感情に、誰かを思いやることや、誰かの気持になるということが欠けているのかなって思った。
・・・自分中心になりすぎてるってこと、わがままな私。

理性で考えていることに、感情が追いついていないのかも。
まだまだだなぁ・・・私。
がんばれ、私。


みんなといると、温かい気持になる。
ひとりじゃないんだな。

ゆったり 

2005年09月19日(月) 18時17分
素敵なお店を見つけた。
そこにいるだけで心が温かくなる。

お気に入りの詩集と出会った。
言葉の数々、デザインにうっとり。そして、考える。

とってもおいしいごはんを食べた。
炊き込みごはん、具だくさんのお味噌汁、ほくほくしたコロッケにまろやかな豆腐。

のんびり、落ち着く。
心地いい時間を過ごせました☆

はじまりのひ 

2005年09月15日(木) 17時00分
毎日がとっても早く過ぎていく。
予定があればそれをこなすのに精一杯で、頭の中も飽和状態。
なんとなく過ごしている訳じゃない。
そんな軽い気持ちで生活していないはず。

でもね、”何にもない”と感じる瞬間があって。
ぼーっと生きている自分がいることに気づく。

おおらかでやさしい気持ちでいるときもあれば、いらいらしたり、悲しくてしょうがないときもある。
そんな日々の日常を書き留めてゆくこと。
ありきたりかもしれないけれど、私にとっては大切な時間。
それがblogを綴る時間であればいいな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる