うーん・・・大宮戦 

March 10 [Mon], 2008, 9:08

行ってきましたよ、大宮戦。


前半の最初の方はとっても素晴らしいシーンもあってよかったんだけど。
後半もことごとくGKにはじかれたりしてて、やきもきしちゃった。


全体的に見ても、やっぱりまだまだ悪いところが目立っていたなぁ。

でも毎年こんなもんだろうって切り替えるしかないね。


まだまだまだまだ足りないものがたくさんある。
開幕する前にもうちょっと何とかしておいてほしかったものだけど、まあ今更ウダウダ言ったってしょうがないし。
毎試合1ステップでも成長していってもらいたいね。
ホームでどんな試合を見せてくれるのか、またみさせてもらいますよぉ〜。

ひさしぶり? 

January 14 [Mon], 2008, 22:03

かなりの間更新を放置しておりました・・・
元々見てる方は少ないとは思いますが・・・・こまめにチェックしにきて頂いていた方がいたらすみません。


お待たせしました!!




年始はまさかまさかまさたかの出戻り事件が起こるなど、心かき乱されて打ちのめされてもー何がどーなってるやら意味解らん、みんな何考えてるかわからん!
とりあえずはっきり言える事はジェフ千葉むかつくってことだけで。


耕した畑に千葉がイラねーって言ってた苗をもらって植えて、これから成長・実りを・・・という畑にズカズカ踏み入れて苗だけ引っこ抜いていった千葉。

でも、最終的には苗が抜かれる事を選んだんだよね。






私がアルビを観始めてから、こんなことは初めてのことだったし、普通に考えたらありえないことだ。
だけど、現実に起こってしまった以上は、何とかするしかないのだ。

長い間一つのチームを見続けていれば、予想外の事態なんて珍しい事じゃないんだ、きっと。




マイナスの出来事は、プラスの結果で打ち消しましょう。
今年はまだ何も始まっちゃいない。
散々言われてる千葉だって、残った選手が根性見せればいくらでも勝っていけるだろうし。
ただ、むかつく千葉以上にウチは根性見せないと。
にいがたなめんなよ的なね。


今年は、去年よりもっともっと結果にこだわりたいね。

ダイバスター 

November 17 [Sat], 2007, 14:05


マルシオの回やっとみた!



癒される♪



パクリ事件

小林製薬 

November 17 [Sat], 2007, 13:53



小林製薬の糸ようじ/ニコニコ動画




面白すぎ・・・!!


いやいやいや・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 21:59
なんとも心労の溜まる一週間でございました。


明日からまた新たなスタートということで、気を引き締めていかねば。


おかしいことはおかしい。
うやむやはだめ。
会社側に、選手・観客を一番に考えてもらうため、徹底抗戦といったところでしょうか。

いずれ自分達に跳ね返って来るんだよ。 

November 07 [Wed], 2007, 20:22
長年培ったコールリーダー、Nスタンドの熱狂的な応援スタイルを継続、選手・観客にとって安全なスタジアムを目指すため、株式会社アルビレックス新潟様のご理解・ご協力をお願いいたします。




東京戦が怖い。


私たちの快適なスタジアムライフはクラブによって守られ、運営されていくべき。
それが、クラブの不適切な対応で壊されようとしている。
もっと、大切なものは何か考えてくれ。
失ったら会社の今後に関わるものを、自分達の手で手放すんですか?

今週金曜、23:59まで、クラブを信じてみるけれども。
正直不安です。

もうアレがコレで 

November 07 [Wed], 2007, 17:41
会社として、


選手を守れ
スタジアムの安全を確保してくれ


今回の件で不安・憤りを感じてる人の方が正義だということをハッキリさせる発表と決断と行動を示してよ。


アルビレックス新潟さん。

深い眠りから〜 

October 07 [Sun], 2007, 20:41
先程眠りから覚めましたので日記でも・・・(笑)


まず昨日の試合。
いつもとは少し違う場所で試合を観戦しました。
いつもより数倍見やすいところでした。

エジのゴールが決まるまで、

あぁ、またこのまま終わってしまうのかよ!
やだよ!
何でもいいから勝ってくれ!って。
思ったのは私だけではなかったと思います。
連敗が続く中で、巡ってきたホーム大宮戦。
そう、連敗を止めるならココしかないんだ!って思っていました。

本当によかった。
勝ててよかった。
エジが居てくれてよかった。

G真裏あたりは結構みんな泣いてたんかなぁ?w
私もちょっとジーンと感動したわ〜。
これがアウェイだったら絶対号泣してた。
とりあえず、連敗を止めた。
ここからまた厳しい戦いは続くけど、負けることを恐れないでチャレンジしなきゃ!
今年前半戦の快進撃を無駄にしちゃいかん!
と一人意気込んでます私。

次は愛しの(笑)マルシオも帰って来なさる?ので楽しみ。



次に今日は、日中半分以上寝て過ごしましたw
朝ご飯食べて寝て、昼ごはん食べて寝て・・・
しこたま寝ました。
今夜は寝れるんでしょうか?w

夢うつつ、ヤノキショウ 

September 09 [Sun], 2007, 19:11


9月7日(金)、オーストリア戦が始まるまで寝ずに起きていようと決意しました。
その日の仕事が終わったのは19:00


帰りにゲオ行ってオバQのビデオ3本もレンタルしてきました。
試合が始まるまで、延々オバQ(笑)


バケラッタだのアホラッタだのOちゃんがうるさかったです・・・。


3時を過ぎた頃、とうとう睡魔王が私に襲い掛かり、私は夢の中へ・・・











ハッ!(゜o゜)








やべぇ試合始まる!と思ってOちゃんを黙らせてチャンネルを変えるとちょうど国歌斉唱のようす。
ほぇ〜、セーフ。




あ、なんか見たことある人がいる。
ここに映ってるって言う事は・・・・スタメン!?だっけ?(寝ぼけとる)




ほー、スタメンか・・・。
起きてた甲斐があったぜ。

ほー、達也か。
でも寿人と練習してたって聞いてたんだけど、大丈夫なのかな?
このコンビってありなのか?











そう思いながら、マキと交代するまで見てました。
マキが出てからのCKを見届けてテレビ電源OFF!

おやすみ!











結局負けたんですね。


次の試合は録画させていただく事にいたします。

大掃除 

August 27 [Mon], 2007, 22:10


8/25(土)〜


夏の終わりの大掃除に入りました。



いつの間にかまとまりのなくなっている押入れも、

重いから・・・と、なんとなく手をつけられなかったベットの下も。

きれいにしています☆



まだまだ暑いですので、汗やら何やら(何だよ)いろいろ出ちゃいます。

今日は、昼間の仕事も帰宅後の掃除も思っていたより片付いたので満足です。






ただ、昨晩ちゃんと寝れなかったー。
敗戦のダメージ(大さじ1)、大掃除による疲労(大さじ2)、週末の不規則生活(1カップ)を良く混ぜ合わせたら、かなり浅い睡眠に仕上がりました。


今夜はちゃんと眠りたいっす!
お願いしまっす!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦
    ・グルメ-スタバ大好き
    ・写真-見るのも撮るのも好き。
読者になる