なんで 

September 18 [Sun], 2005, 17:41
なんでですか?

マーガリンってアタシの事スキなの?

(゚Д゚)ハァ?

・・・orz

なわけないんだけど・・・・・

目が合うのは誰だって合うし ・・・ね?

ヒュウヒュウ言われるけどさ、あんたら こっちの身になってみ

すきでもない人と私がヒューヒュウいわれてるんだよ。

自分がそうだったら嫌じゃないんですか?

みたいな。


でも男子はまだ幼いから分からないんだろうな


そういや昨日カツーンと道でばったり会いました

別に何か喋るわけじゃないけれど。

クラスメイトなのに 1ヶ月に1度も喋らない

これって終わった関係ですか?

別にいいけどね 人が離れてくのってなんか寂しいんだよね

マーガリンは別で

誰でもそう。 関係ない人でも離れていくのが凄い寂しくなる。

カツンがすきとかじゃなくて。逆に嫌がってますよこっちは。

オトメゴコロハカワラナイ 

September 17 [Sat], 2005, 20:23
オ ト メ ゴ コ ロ ハ カ ワ ラ ナ イ

乙女心は分からない。

まだ小6なのにオトメゴコロなんていってすっごく生意気(ワラ)だけどさ、

何か最近いろいろ覚えなきゃいけないことが増えていてもう何ていうか

恋とか、どうでも良い感じ。

でも他人のことがきになってならない。 

・・・これが思春期?

私のこと どう思ってるかなとか。顔変かなとか。体系太ってるかなとか。

視 線 が 気 に な る と か 。

前書いたマーガリンの話だけど、皆が言うには マーガリンはあたしのことが好きらしい。

・ ・ ・ ( ゚ Д ゚ ) ハ ァ ?

なんで なんで なんで なんで なんで なんで

もっと 可愛い子いると思うんだけどなぁ。

昨日書いた「「ゴリラ」」うるさいけど実はものすごくオシャレで見習いたいくらい。

っていうか男子のかわいい がわからない。

秋葉原のメイドはさすがにこっちから見ればキモイ。

でもアマリにもオシャレしないのはどうかと思う。

マーガリンに嫌われたい。

「 き ら わ れ た い の に あ い さ れ る」

(ケロロ軍曹 ケロっとマーチ!)

でも あたしのこと好きな人なんか少ないと思うよ。

てかいないとおもうよ。



 

ナニシテイイノカワカラナイ 

September 16 [Fri], 2005, 20:08
ナニシテイイノカワカラナイ

陸上の練習は今日はお休み。少しうれしいけど

なにしていいのかわからない それが現状。

そのかわりに運動会の係の打ち合わせがあった。

ゴリラかよ

ゴリラ と もう一人の女子と係がいっしょ。

・・・うちのクラスには 「「ゴリラ」」とよばれるものすごく うるさい(笑)子がいる。

その子は 皆から従われてる 「カツーン」がスキ。

へぇ。 ふうん。 で? 

・・・嫉妬とは 違うよ?

でもその カツーンと仲が良いときがあったからさ。なんかなぁ。うん。

空しい?てゆーかなんだろ。ううん。

分からないだろうな。女子じゃないと。うう。

別に関係ないんだけど その ゴリラとかつーんの 先が気になるってか・・・

応援してるわけじゃないけどね。

応援してないわけでもない。

うん わからん。何が言いたいのかわかんなくなってきたぁぁぁぁ。

結論としては、ゴリラとカツーンが仲良いのはいいけど
あんまり応援したくないってこと。

あの2人がくっついた後がわからない。

なんていうかね、そのあとに 事件がおきそうなんだよね。

それにあたしたちまだ小6なんだなあ〜って。

だからまだ恋人とかはナシだと思うんだよね。

ネッ友も小5でもうキスした とかいうけどね、なんかね。嫌なんだよね

まだ子供だから大人びなくてもいいと思う。

それにキスの後だって結婚してからでいいのに援助交際とかするオバカがいるし

・・・まぁ小学六年生じゃいないか。(笑)

でもネッ友もうしちゃってるらしいしなぁ

と め て も ど う に も な ら な い

ヨロデス 

September 15 [Thu], 2005, 20:28
初めました。ヨロデス。

私のクラスでは差別ぎみなイヂメが多い。

豆田 と マーガリン と呼ばれてる人がいる。

なんていうか・・・かわいそうなんだけどさぁ、かばうとヒューって言われたり。

どう接していいのかわかんない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる