むふ!

October 15 [Sat], 2011, 22:24

時が過ぎるのは早いものです。

せんたーまであと3ヶ月をきったようで。

くやしい

October 09 [Sun], 2011, 23:33
河合マーク模試しくったくやしい。 明日からまたがんばるです。

おとしだま

September 30 [Fri], 2011, 0:39

前借してりゅっく買ったお!
これでおしゃれJKになれます(^o^)

今日はよぜみのあるばいと大学生さんに数学きいたお
最近よくかよってる(^^)
今日の大学生さんはT大のひとだった・・・雰囲気がおかしかった
でもよくわかりました!

最近朝早く登校して渡り廊下ベンチでねっころがりながら化学倫理やるのがマイブーム


悔しいからがんばるです

あたま

September 22 [Thu], 2011, 19:49
割れるように痛いう

そして

おなかはちきれるんじゃないかなれべる

あうう(TT)

あきふく

September 21 [Wed], 2011, 21:58

が無くて困ってるなう

あいたそです^o^

勉強たのしい!受験後のこと考えるとね!

新しいリュックがほしいんだけど

のーすふぇいすのほしいんだけど、

17000円だった(~o~)ひぇ

あれもってたらおしゃれにみえるんだろなー

大学いったらかいます!

まさかの

September 10 [Sat], 2011, 20:05
あいたそまさかの

まさかの


※ ここから先は読みたい人だけよみませう

流星

September 10 [Sat], 2011, 10:14

子供できたたら
流星(りゅうせい)orすばるって名前つける
ちょっとパンチがきいててかっこいいです

こんにちは あいたそです

藤井流星くんかっこいいよね見た目
きょうはくまがや高校の文化祭いくお!
らいぶたのしみだなー(^^)

百万回の愛してるなんかよりも

August 22 [Mon], 2011, 0:50
中学のときはやったよね
からおけで絶対だれかはうたうやつね!


おひさしぶりです。あいたそです(^o^)♪
あたらしいぱそこんくんが届いたのでブログかくのだ!
書かないうちにいろいろあったんだよ!ふふ(^q^)

あしたは

August 05 [Fri], 2011, 18:23
あしたは

ろろろっきんじゃぱぱぱん!!!やっふ!!!

うぃず

だいせつ!!!!

始発しゅっぱつ!!!


遠出!!いばらき!!ひたちなか!!きゃっふ!!

明日おれんち

July 26 [Tue], 2011, 22:38
くるってさ 君がいきなり言うからさ
こんな時間まで掃除 楽しかった今日の帰り道
きみのわらっとときに細くなる目笑い声
ちいさなて とにかくすべてが俺をうごかしてんだね

おれんじれんじ らぶぱれーど
P R