電車にて 

2008年10月03日(金) 10時29分

前に座ってるおじいさんが電車の端の手摺りみたいなパイプをずっと爪で


チャンッチャチャッチャーチャンッチャチャッチャーってリズムよく叩いててさ。笑


ほんなら横に座ってるおじいさんもがパイプをグーで叩いてチャンッチャチャッチャーじゃなくてドーンドーンと低音で叩きだしてさ!

何合奏しとんねーん!笑



そんなんゆうてたら出屋敷で2人共降りたわ\(^o^)/

スカパー 

2008年10月01日(水) 1時18分

適当にかけたら、



3年前のあいのりしてるーー\(^o^)/


ヒデが9ヶ国目で、タカノ、なっち、おまみ(入院中)、ミカリン、スーザン、コージ、嵐

ってゆーメンバー


ほんでPGー15

あなたは女と男の修羅場を見たことがありますか?パート2


のやつ!


覚えてるねんけど鮮明に!


ミカリンが酔って、ウミガメの産卵中みたいってゆーシーン!


1番おもろいとこらへんやん!笑

笑う犬 

2008年09月30日(火) 23時21分

懐かしすぎるー!

 

2008年09月29日(月) 22時46分

吊ったー


リアルに30分間吊ってましたー


記録更新ー笑


痛すぎるよな、こむら返り(´;ω;`)笑

今日って 

2008年09月29日(月) 20時46分

寒いよな?


みっともない系になったから家着いて即風呂!


いつもみたいにパジャマ半袖短パンやったら寒すぎて長袖長ズボン(ふわふわ素材)に着替えたら


お母さんが言いました。













暑そうなん着て(・△・)
扇風機付けようと思ってたのに。



っておかしない?
(*`・∀・)

寒いっすよー笑

なんか悲しい 

2008年09月29日(月) 17時31分

今日から共通スタート☆


234限麻美と一緒に取ったんやけど、

2限まいちゃんいるし、

3限もえちゃんいたし、

4限あやちゃんおった!


なんかすごいわー!


それからスキャナしにガチャと愛子と待ち合わせ!


うちらやれば出来る系ー
無駄にJUNONとか見まくったからな♪笑



ガチャ先帰って、愛子寮やから1人下校ー

1人下校わ全然いいんやけど雨でさ、

雨の中1人濡れながら焦らず携帯触りながらゆっくり歩いてたら

みっともない系になってしもたわー笑


あ、電車きたー

しかも準急やん♪♪


携帯も学校で充電したしなんか幸せやわ♪←小さっ

深夜3時から 

2008年09月29日(月) 9時18分

ボーリングオール!

6ゲーム投げ放題☆


1ゲームわ個人で〜


2ゲーム目チーム戦!

麻美聖私VSたま美帆脇田

負けた〜


3ゲーム目

麻美たま私VS美帆聖脇田

負けた〜


4ゲーム目

麻美帆私VS脇田たま聖

勝った〜


5ゲーム目

脇田美帆私VS聖たま麻美

勝った〜


6ゲーム目わ個人〜


プラスマイナス0☆


145いったしなかなか調子いい感じやったわ〜!



それからタクでまた阪神尼へGO〜(^ω^)


マクドで2時間居座り、学校へ向かいました。


2限からやからMMの開いてる部屋で聖たま麻美で寝てまーす

ボーリング 

2008年09月29日(月) 5時01分


145!



150越えたいーー

 

2008年09月29日(月) 1時07分

麻衣子んとこで3人で9620円も食べてもたー☆


安くしてくれてありがとうー!!


今からボーリング!


やけど2時間待ち。笑



若くプリクラでも撮ります☆笑

オールスター感謝祭 

2008年09月27日(土) 18時39分

やばー!!


テレビでクイズに参加できるんですけどー☆


芸能人になった気分♪



頑張るぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe-bg
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 電車にて (2009年09月14日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 電車にて (2009年09月08日)
アイコン画像真那斗
» 電車にて (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 電車にて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 電車にて (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電車にて (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 電車にて (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 電車にて (2008年10月06日)
アイコン画像みゆ
» 電車にて (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 電車にて (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる