Beloved 

September 18 [Mon], 2017, 4:50
わたしが人を許すのは
強いからでもなくて
優しいからでもない
弱くてずるいからよ
あなたならわかるでしょ
側で見守っていて

偶然 運命 それだけじゃなくて
一瞬 永遠 それだけじゃなくて
感じてた 信じてた 疑っても
やっぱり もっと ずっと きっと

あなたの器用なところに
惹かれてた でも今は
不器用を隠すために
上手くなった見せ方
伝わりにくい優しさ
そういうのが愛しい

同じで 違って それだけじゃなくて
好きで 嫌いで それだけじゃなくて
足りなくて 満たされて まだ欲しくて
やっぱり もっと ずっと きっと

どれだけ時間を重ねても
知り尽くせないことだけは
わかるよ だから いつまでも
この手をはなさないで

Trapnest 

August 24 [Thu], 2017, 0:37
探り合う指と指は
絡まるのを期待してる
だけど少し怖いから
暗がりのせいにしてる

篭絡 攻略 どっちが?
上手いことやりましょうって
頭おかしいんじゃないの?

明日を見なくてもいいのなら
側にいたい だけど
明日は来てしまうものだから
側にはいられない
ひとつにはなれない

寂しさのせいにしよう
いいえやっぱりダメだよ
そんなのいけないよって
交互に繰り返してる

いつでも甘やかされては
振り回されることを また
私は望んで選ぶの?

明日を見なくてもいいのなら
側にいられるけど
明日はそんな私達を
許してくれるかな

呆れる程 進歩のない
ふたりでいさせてなんて
私おかしいんじゃないの?

明日を見なくてもいいのなら
側にいられるよね
明日はあんなに眩いのに
苦しくて仕方ない
この罠が愛しい

アンチカテゴライズ 

August 24 [Thu], 2017, 0:36
薬の副作用を
紛らわせる薬の
副作用にやられて
何も喉を通らないや

世界一私を許す人
世界一許してしまう人

共感 共犯 どっちも大袈裟
だけどふたりには当たり前で
ふたりにしかわかり得ないこと

運命よ もう少し手加減してくれ

絡まりきった糸を
ほどこうと頑張って
出来てしまった塊
しこりみたいに残ってる

揺らぐから 強がるところまで
お互いに見透かし合ってるな

愛情 友情 どっちも違和感
それがふたりには当たり前で
ふたりにしかわかり得ないこと

運命を いつか弄んでやるから

なんて言ってみたってきっとふたりは
翻弄される それでもいいか

それがふたりには当たり前で
ふたりにしかわかり得ないことかも知れない

Give me your reason 

July 01 [Sat], 2017, 2:18
暗闇でペンを走らせるように
溢れる以上の言葉を零した
朝焼けにバラされるよ いつかは
なかったことには もう出来ない

もしも私が 優しく出来ているなら
あなたがくれた感情だからで
もしも私が 寂しそうに見えたら
それもあなたが教えた感情

何も知らずに笑っていられた
あの夜は楽しかったな 矛盾ね
だったらどうしてまた近付くの?
何度も聞いた まだ近付くの?

もしもあなたが 優しく微笑む時
その理由を何もわからずに
嘘だよ ちゃんと目を逸らさないで 見て
手に取るようにわかるのが辛い

制御しているつもり?
理解しているつもり?
踏み込まれたくないくせに
踏み荒らしてしまう
踏み込んで欲しいくせに
いらないフリをする

もしもあなたが 優しく微笑むなら
その理由を全部知りたいの
もしもあなたが 寂しそうに見えたら
その理由を全部知りたいの

傷付いたってあなたを知りたい

夜に浮かぶ月のように 

July 01 [Sat], 2017, 2:17
どんなに寂しくても
上手く紛らわせても
光は闇に飲まれ
足元を狂わせる

不安は消えてくれなくて
過去もどんどん追いついて
未来までも染めてしまう
同じ朝は二度と来ない

この愛しさからも
煩わしさからも
逃れられない いつも
この夜に浮かぶ月のように

誰かのためじゃなくて
誰かのせいじゃなくて
私は私のために
自分を取り戻すの

心が動かないように
笑顔で固めてきたから
溶かすのにはまだだいぶ
時間がかかりそうだけど

疼いた痛みから
優しさを知らされ
滲んで消えそうだよ
この夜に浮かぶ月のように

この愛しさだけは
煩わしさだけは
離したくない 今も
この夜に浮かぶ月のように

スイッチ 

June 10 [Sat], 2017, 19:59
スイッチを用意致しました
あとは押すか押さないかですが
スイッチを用意したまでです
貴方が押すか押さないかだけ

私のオメガに
触れずにして逝くのですか
貴方の御眼鏡
度数狂ってはいませんか

清楚すらも穢らわしい
貴方の手にかかればほら
捲られた花弁の奥
貴方の手に滴る蜜

貴方のイプシロン
触れずにして逝くのですか
少しは楽しみ
私にも分けてくださいな

初めてほど穢らわしい
貴方の手にかかればほら
背徳では片付かない
貴方の手に泳がされて

溺れる前に 帰らないと
還らないと 帰れません

スイッチは用意致しました
あとは押すか押さないかですが
スイッチは用意したまで
貴方が押すか押さないか それだけ

ありがとうね。 

June 03 [Sat], 2017, 3:37
生きてくこと 日々のこと あなたのこと
嬉しいこと 切ないこと あなただから

言いたい でも出来ない
わかっているから まだ
矛と盾が天秤の上
今も揺れてる そう

あなたが欲しい 私の幸せよ
幻滅されてもいいから抱いて
あなたには幸せになって欲しい
たとえそれでもう会えなくなっても

惨めなこと 苦しいこと あなたのせい
笑えること 思い出した その笑顔で

私がこうやって
救われたことは 多分
あなたには小さいこと
それでも返したい そう

ありがとうね 本当にありがとう
どんな形なら伝えられるだろう
ありがとうね 心からありがとう
この気持ちだけはどんなものでもはかれない

ありがとうね 本当にありがとうね
言葉じゃ足りない 伝えきれない
ありがとうね 心からありがとうね
この気持ちだけは何にも嘘なんてないよ

明けに堕ちて 

May 04 [Thu], 2017, 7:18
黎明 女心の予感
気にかかる 胸にかかる、おもい。
もやがかり 薄明かり 焼け始め
最後の恋よ

火照る首元に手をやって
徐々に変わっていく
なぞり方に我ながら
仕様がないものと

見返りを求めない愛というやわらかく
都合の良い見返りを知った朝

せいぜい 女盛り 有頂天
気が済むまで楽しむがいい
色めいて 艶めいて 剥がされて
最後の恋よ

さらさらないこと息する様に
すらすら口にする
場違い 間違い 勘違いだらけ
需要、重要。受容

偶然だって運命ごっこ 会いたいから生憎
都合の良い解釈で踊る夜

せいせい 女ばかりが焦点
気が急いても痛いばかり
擦りむいて 傷付けて 出来るだけ
最高の乞いよ

ぜいぜい 女なのに もう昇天
穢すのなら 今でしょう
めくるめく 捲るべく 目配せる
最高の行為よ

先生 女ひと品どうでしょう
気がないのか気付かないのか
ひとしきり ひとりきり 罪作り
最高の故意よ

ソウジャナイ 

May 04 [Thu], 2017, 7:17
すり抜けるシルクのドレス
Thrill me 今日はどうした
踊る君に踊らされて
もつれたステップ誤魔化す

Lady 別人みたいだね
Baby 触れてみたくなる
好奇心と「ソウジャナイ」の
違いくらいわかるよ
この手を握って

女ってわかりにくくて
本音ってどこをなぞれば
漏らしてくれるの?だなんて
男ってわかりやすすぎ

Lady 信じて欲しいよ
Baby 触れてみたいのは
好奇心と「ソウジャナイ」の
狭間 だけど 君だけは
そうじゃないみたい

だから Lady 信じて欲しいよ
Baby 触れていたいんだ
好奇心と「ソウジャナイ」の
違いくらいわかれよ
この手を握って

Horky Porky 

May 04 [Thu], 2017, 7:16
自由を求めては
自由に怯えてる
孤独になりたくて
孤独に慣れたいんじゃない

自分の矛盾なんて
自分が知ってる
誰でもいいなんて
思ってもいないでしょ?

好き嫌いはっきりしてる イケナイ癖ね
食べ残しを上手く隠す術だけ覚えて

Horky Porky Let me sing
色トリドリの甘いJelly Beans
素敵な香り付け

どの顔が正解?
野暮な話は外野でして
とりあえずおひとついかが?
Horky Porky Smile

理由をつくっては
本音との葛藤
素直でいたいだけ
素直になりたいんじゃない

好きよ 嫌い 両極端 間の感情を
落として来てしまった 危険なIDeal

Horky Porky 絶対に
鼻をつまんで噛まないで
簡単にバレる同じ味

どの顔が正解?
いつか見破られる前に
暴きたい 知りたくない
本気?Poker face

好きよ 嫌い 両極端 間の感情を
返してよ このままじゃもう帰れない

Horky Porky Would you like to try
色トリドリのJelly Beans
マーキング香り漬け

Don't know 本当の顔
そんなもの今どうでもいいや
どっちが先に試食する?
Horky Porky Kiss
P R
最新コメント
アイコン画像友恵
» Fallen leaves (2015年12月15日)
アイコン画像hayate.
» Fallen leaves (2015年12月14日)
アイコン画像友恵
» Fallen leaves (2015年12月07日)
アイコン画像hayate.
» Fallen leaves (2015年12月05日)
アイコン画像友恵
» 黒猫 (2015年11月16日)
アイコン画像hayate.
» 黒猫 (2015年11月16日)
アイコン画像友恵
» Confession -prelude- (2015年11月15日)
アイコン画像hayate.
» Confession -prelude- (2015年11月15日)
アイコン画像友恵
» Confession -prelude- (2015年11月15日)
アイコン画像hayate.
» Confession -prelude- (2015年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友恵
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる