お知らせ>。< 

November 23 [Fri], 2007, 22:28
大変お久しぶりのブログになります>。<

ずっとずぅっ〜と更新出来なくて
申し訳ありませんでした^^;

今日はお知らせがあって
久しぶりのブログを書かせていただきます。

とっても急なことなのですが
私、ともみは12月上旬に
夢を叶える為に東京に引っ越すことになりました。

現在メリーではレアキャラとなっていますが^^;
メイドの仕事が好きでメリーが大好きで。
ご主人様、お嬢様ももちろんすべてが大好きで。

メリーを卒業するという道を
なかなか選べませんでした>。<

なので、メリーは辞めませんww
これからもメリーのメイドでいます♪

愛媛に帰ってきている時などに
メリーでメイドとしてご奉仕いたします。

しかし、12月からはよりいっそう
レアキャラとなりますので
ここでお知らせさせていただきました。

これからもよろしくお願いします!


4がつ28にち☆ 

April 30 [Mon], 2007, 2:19
3人でご奉仕でしたぁ♪
ともはさおりちゃんと始めて一緒でしたよ☆
すっごい可愛くて、まだ少しドジっ子な
さおりちゃんに萌え萌えですww



最近だんだん昼間とか
気温が暑つくなってきてるので
帰ってきて下さったご主人様、お嬢様
みんな結構薄着でしたが
まだ夜は寒かったりするので
風邪ひかないように気をつけて下さいね>。<



4がつ26にち☆ 

April 28 [Sat], 2007, 8:34
みぃたんと一緒でした♪
おひるどき。メイドともの1品は
「ふわわ〜んミルクゼリーでしたよ☆



写真は最近、自分の中で流行ってるネタw
「ジャンケン出来ない♪」


今日も寒かったぁ>。< 

January 07 [Sun], 2007, 23:11


今日は寒かったですねぇ〜>。<
最近メリーの中はぬくぬくなので大丈夫ですが
お見送りの時メリーの外に出たら
さむぅ〜!!>。<ってなりますww

ご主人様&お嬢様
風邪とかに気をつけて元気に過ごすですよっ♪

今日のメリーはまだまだゲームお得デー☆
たっくさんゲームさせていただきました♪

今日もやっぱりガンダムが人気☆
あぅ〜怖いよ〜^^;
ゲーム中騒ぎすぎて申し訳ありませんww

怖くて怖くて背中を向けて逃げてたら
後ろからばぁ〜ん!って撃たれるです^^;

近かったら怖いし遠かったら攻撃しても当たらないし
ガンダム難しす。。。!!

今日は初めての機体と戦ったんですけど
なんか爆弾みたいなの投げてくるんです>。<
しかも、よけにくくて
あっ!って思った時には画面が真っ白に^^;
なんていう機体だったんだろう?
あれは恐怖だったです>。<

制服もぉ〜ど♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:13
1がつ6にちです♪


今日はメリーでした♪
久しぶりの制服さんでしたぁ☆るんるんっ♪

8日までメリーはゲームお得デーなので♪
たっくさんゲームさせていただきました☆

今日多かったのはガンダムww
ともはインフィニットジャスティスに乗るのですが
少しまでまったくガンダムできない子だったので
ただ今修行中です♪


でもでも、最近少しずつうまくなってきてるんですよ>。<
だって少し前までは勝つなんて考えられなかったのに
最近はたまに勝てるときがあるんですww
これからも修行をつんで強くなります!!

今日はジャスティスの羽に乗る方法をお勉強しました♪
今度使うです☆wwブ〜ンって飛ぶの☆

後は、ボンバーマンの上級コースにある
森のコースにはまってます♪
とっても楽しくて怖くて面白いコースなのです☆

P爆を持ってるととっても有利ですが
自爆してしまう可能性もあるというスリリングさ♪
爆弾を蹴るとおもわぬ方向にとんでってしまう
遊園地のような楽しさ☆
あのコースはやばいですww

まだまだ弱いゲームがたっくさんあるので
どんどん強くなれるように頑張ります♪

お正月だよっ♪全員集合☆ 

January 05 [Fri], 2007, 2:32
1月4日お正月イベントですよぉ〜♪


日付が変わってしまいましたが
今日はお正月イベントでしたぁ♪♪
メイド全員集合です☆ww

ご主人様、お嬢様たくさん帰ってきて下さって
みんな仲良くワイワイしてました☆

今日のイベント内容はくじ引きとカルタ大会!!

毎回おもしろ商品、豪華商品たっくさんのくじ引き大会は
今回もとっても盛り上がっていました♪
くじ引かれた方、何が当たりましたか?
喜んでいただけたでしょうか?
いろんな物があって見てるだけでもすっごく面白かったです♪
個人的にはシナモンロールのぬりえさんが
とってもかわゆすで気になりましたww

毎回くじの紙にみぃたんが面白いコメントを書いてくれてるのですが
それをご主人様、お嬢様の前で読むのが
くじ引きイベントの時のマイブームです♪ww
例えば「先輩っ、あの・・・これ使って下さい!!手ぬぐい♪」とかww
みぃたんのセンスが好きですww

そしてカルタ大会♪
メリーのカルタ大会はもちろん普通のカルタではございませんww
とってもオニューなルールだったです♪
頭文字を言わないカルタです☆
想像力をとっても使わないとダメな難しいカルタでしたww
説明むずかしす。。。>。<えっとぉ。。。詳細はメリーにてww

優勝されたご主人様方おめでとうございました♪
メイドからのプレゼント大切にして下さいねっ☆

えっとぉ、本当に書いても書いても
キリがないくらいに楽しい1日でしたぁ♪

あけました♪ 

January 05 [Fri], 2007, 2:21
1月3日の日記なのっ♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

1月3日は2007年初メリーでしたぁ☆
巫女さんみぃたんと一緒にリンリン♪

久しぶりのメリーで
たくさんのご主人様、お嬢様に会えて
とっても嬉しかったです☆☆

そうそう、新年早々初ドジもしてしまいました^^;
「よいお年を〜♪」
って年末の時に言うセリフなんですねww
知らなくて今年も1年
よいお年を〜ってことかと思ってました>。<

お見送りの時に連発してたので恥ずかしいです^^;
まぅ〜。。。>。<

いっぱい楽しいことがあって
メリーは賑やか、とっても楽しかったにゅ♪

11がつ28にち♪ 

December 04 [Mon], 2006, 23:21



11月28日♪
さっちゃんと一緒だったです☆
プリン食べてますよぉ♪
おひるどき。メイドだったので
朋が1品として作ったプリンですww

でも、実はこのプリン出来立てなんです!
おひるどき。でプリンを出したら
ご主人様方にとっても喜んでいただけて
カフェタイムでも食べたいと言っていただけたのですが
作った量が少なかったので
おひるどき。とカフェタイムの間に作りました♪

ゼラチンとか使わないやつなので
固まってくれるか心配だったんですが
なんとか間に合ってカフェタイムでも
食べていただけました☆よかったです!

でも、今度は作りすぎたので
さっちゃんと一緒にパクパク♪♪

11がつ25にち 

December 04 [Mon], 2006, 23:05



めっちゃ遅い更新ですww
11月25日
この日はみぃたんと一緒♪
久しぶりの服でご奉仕でした☆
あったかい服なので
暖かい時期は着れなかったんです>。<

エプロン付けたかったんだけど
合うのがなかったので
メイド服なのか?みたいな感じでしたが
可愛いって言っていただけたので
嬉しかったです♪


そうそうゲームのチケットに
予約のため名前を書いた時の話なんですけど
「ボンバー
     マン」
ってゲームの名前を書いた後に
上にご主人様の名前を書いたのです♪
そして自分の名前を開いた隙間に書いたら
「ボンバー
 ともみ マン」
。。。。ん!!?ボンバーともみマン!?
強そうだけど、なんかやだ。。。ww

11がつ24にち♪ 

November 27 [Mon], 2006, 18:30


11月24日
この日はさっちゃんと一緒でした♪
今日はにゃんこデーww
メイド白猫の朋と制服黒猫のさちでした☆
しっぽぎゅ〜♪

今日はゲームでボンバーマンをいっぱいしました♪
どか〜ん!!って爆発したです>。<
朋は強い時と弱い時の差が激しいので
よわよわの時に対戦出来た方は
とってもラッキーですねww

マリオカートのミラーコースも
メリーではミスマリカなので一生懸命練習して
最近だんだんうまくなってきました♪
腕自慢のご主人様、お嬢様の挑戦待ってます☆>。<