友だち0から、親友を作る方法 多田悠平 秘訣 

December 21 [Mon], 2009, 20:43
特典1、友だちから恋人へ変わるための3つのステップ
    14.800円相当 無料プレゼント

特典2、コミュニケーションカウンセリング[メール版]
月額9.800円相当を親友が出来るまで行います。

特典3、感想・体験談高額買い取りキャンペーン
    最大マニュアル購入代金と同額謝礼

特典4、完全最新マニュアルアップデート無料権プレゼント

特典5、100%完全返金保障制度つき


詳しくはこちらから



あなたが心から望む最高の人間関係とは何ですか?

「友達がほしいのに、どうすればいいのか全くわからない…」

「今日こそは!とやる気を出しても、結局いつもどおりの毎日で終わってしまう寂しさ…」

「このままずっと一人ぼっちですごしてしまうんじゃないかと言う不安…」

と、思って毎日を過ごしていませんか?


友だちができないと言って、何でも相手の言う通りにしていませんか?

1.まず友人と対話する時は嫌われてもよいと考える。

2.相手の話を口をはさまず、あることに気をつけながら聞いてあげる。

3.あるルールを守りながら、相手のためにちょっとしたことをしてあげる。


どんなに自分に自信がない人でも簡単に友達を作れてしまう

友達を作る為の3つの法則があるんです。


友達ができる条件は、性格や容姿、話題の豊富さとは関係ありません!

その結果、友人の多い、好かれる人物にはある共通の法則があることに気がついたのです。

どんなに自分に自信がない人でも簡単に友達を作れてしまう
友達を作る為の3つの法則、それは多くの人が見落としがちな、
ある心理的な原則に従って行動するというとっても簡単なことだったのです。


その3つの原則を知ってることによって、人生は一気に変わります。

信じられないことだと思いますが、今まで人間関係をさけ
まともに友達を作ることのできなかった人が、たった1年間で
100人以上もの友達をつくれるまでになったのです。



あなたが心から望む最高の人間関係とは何ですか?

僕が心から

「自分は自分がもっとも望んだ人間関係を手にした」

と実感したのは、本当に仲良くなって、一緒にいたいと思った人間から

「お前は俺が生きてきた中で一番の親友だ」

と言ってもらえたときでした。


あんなに人間関係で満たされた気持ちになったことはありませんでした。

今でも親友のあの言葉を思い出すたびに、心が温かくなります。

それは人間という会話する生き物として生まれてきてよかったと
本当に心から思える瞬間でした。


孤独で苦しんでいる人に
友達と過ごす楽しさを知ってほしい

友達ができないと悩んでいる人に
コミュニケーションコンサルタントの多田悠平が
勇気を与えます。


詳しくはこちらから


このブログは、コミュニケーションコンサルタントの多田悠平の「友だち0から、親友を作る方法」を紹介しています。



子育ての悩みを一瞬で解消してしまう「秘密の子育て術」  中村美智子 教室 効果

神田翔臣:幸せ結婚プログラム

しあわせ妊娠マニュアル「特割パック」溝口 浩 講座 口コミ



P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる