ゃたぁぁぁ↑↑ 

2006年07月29日(土) 20時04分
夏休み突入シタァァ↑↑ゃったねっ☆ミデモみんな部活で忙しくてぇぇぁそべなぃみたぃっさみしぃょっでぇも明日ショッピング行くヵ」らちょっとハッピぃなんだぁぁっ宿題がんばらナンだってぇメッチャぉぉぃんゃもん↑↑でもまだまだ夏休みぁるしっェンジョィしょっね

テストテストテスト・・・・・・・ 

2006年06月29日(木) 18時26分
もぅぁりぇなぁぃだって,火曜日ヵ」らずっとテスト続きなんだょっもうゎヵ」んなすぎて泣けてくルル学校スキだ`・・・大嫌いっっ
明日までテストぁるぅぅ↓↓来週ゎぉもぃっきりはじけてゃる
てヵ」明日,らヒィ↑ねっテストなくなったらぃぃのに
なんヵ」今日愚痴ってばっヵ」ごめんなしゃぁぁぃ
もぅすぐ夏休み行きたいなぁぁ
そしてぇぇたべまくりたぁぃ
じゃぁぁ今日ゎこのへんでぉゎっとこぅっと

久しぶりだっ♪ 

2005年10月10日(月) 11時32分
久しぶりに書くゎwぃきなりゃヶど,KAT-TUN好きな子がぉったらぉ話しょぅぁたしゎめっちゃ赤西くんのファンゃねん赤西くんのファンの子も大歓迎ゃヵらコメントのところに書いてくれたらぅれしぃなっ

新Uぃ学校♪ 

2005年04月08日(金) 22時24分
ぁたUゎ,3月24日に熊本に引っ越しましたぁぁ前ゎ大阪に住んでてん友と別れるのゎめたんこだった・・・。最後ゎってUょぅとおもったヶど,だらヶだったぁぁw。今日ゎ新しい学校の始業式ゃってん!!最初ゎすっごぃだったヶど,みんなぅちに話ヵヶてくれてまじヵった!!大阪の子とゎ,&をぃっぱぃUてマスこれヵらもってヵぁと1年メチャ2がんばります

ぃぇwぃ!!! 

2005年01月23日(日) 16時02分
今日,ジョウシンにァィロン買いに行ったぁぁ家に帰ってきてそく試してみたら,すんごくストレートになってんマジ感激って感じゃったし!!今日一日メッチャょぃ日ですたぁ

ぅぃぃwww 

2005年01月17日(月) 19時20分
今日実力テストぁったぁぁぁ→→。。。ちょwむずくってゼンAかかれへんヵったし・・・
終わってる・・・ヶど,そんなことゎきにせずヵラォヶにでも行こぉぉっとデモまた期末がゃってくる・・・。もぅぃゃぁぁ

ぁ〜ぁ。 

2005年01月08日(土) 15時37分
ぅぇーん正月太りにちゃったぁぁ痩せなきゃクラブとヵで動いてるヵラ痩せると思うヶどねww。(ィヒ。 ってぃぅか,冬休み終わったら実力テストじゃんャバィ・・・ゼンA勉強してなぃUぃぃ。。。今からでも間に合うから頑張らなくっちゃ

ふぅぅぅ→ 

2004年12月16日(木) 18時52分
今日ゎマラソンがぁったぁぁwwメッチャ寒くてこけそうになったしぃぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あの。。。
» 久しぶりだっ♪ (2006年03月19日)
アイコン画像ぁぃ
» 新Uぃ学校♪ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodatisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる