ついに試したリアップ(汗

April 14 [Sun], 2013, 6:56

私は、もうすぐ30代になります。

まだ若いといえば、若い私にはある悩みがあるんです。

それは、頭皮の問題です。

何かが原因となり、年齢にふさわしくない髪の量になっているんですよね。

そこが気になります。

どうして、髪が薄くなってしまったのか、自分でもよく分からないんです。



そこで、利用してみようと思ったのが、リアップ。

よくCMで見ていたので、育毛剤といえば、このリアップしか浮かんでこなかったんですよね。

120mlほどで、1万円以上しましたが、使ってみないことには分からないので、使うことにしました。



そして、リアップは市販の育毛剤なので、売ってありそうな場所に出かけたときに見つけて、購入してみました。

朝と夜、一日二回、毎日続けていると、頭皮の調子が良くなっていく気がしていましたね。



リアップがなぜ、発毛や育毛に効果があるのかっていうと、ミノキシジルという成分が配合されているかららしいです。

どういう成分なのかはよく分かりませんが、良い育毛成分だということでしょうね。



頭皮の調子が良くなっていくにつれて、シャンプーをすることにもこだわりを持ちましたよ。

頭皮を以前よりも、しっかりと洗うようにしました。

すると、より育毛剤の効果が発揮されているんじゃないかと思うようになりましたね。



以前ほど、頭皮が脂ぎったりしている感覚もないので、本当にいい感じです。

ちょっと育毛剤自体の値段は高いですが、これからも使い続けていきたいと思います。



ちなみに育毛剤や育毛シャンプーの情報はこのサイトがおすすめです。

商品選びの際には参考にするようにしてます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodatiinai
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる