友達に戻ってから復縁できる可能性ってあるの?

May 27 [Fri], 2016, 17:22
付き合っていた彼氏に「このまま恋人関係を続けるのは難しい」と言われ、いったんは普通の友達に戻るころになりました。

ただ、彼の中では私に対する愛情はすっかり冷めていたようで、友達に戻ったと言っても、私に対する扱いは非常に冷たいものがありました。



私と一緒にいるのを避けるような感じで、復縁できそうな可能性なんて1%もなさそうだったんですが、そんな私も復縁を成功させることができました。

友達関係に戻ったせいで、むしろお互いの関係を客観的に見直す良い機会になりました。復縁した後は、前よりもずっと太いきずなで結ばれているように感じます。



お互いのことを深く理解しあえている実感があり、まるで最強のカップルじゃないか!?という自信さえ感じられるんですが、私がどうやって彼に復縁を認めてもらったのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。

私の思い付きがたまたま上手くいったわけじゃなくて、探偵事務所でも使っているノウハウなので、再現性は間違いなく高いです。難しいことは何もしないので、あなたもすぐに真似できますよ。

友達に戻ってから復縁する具体的な手順

May 27 [Fri], 2016, 17:09
■冷却期間の使い方

復縁成功を目指すのであれば、まず最初にやらなければいけないことは、冷却期間を置くことです。相手との接触を控えて、復縁を進めるための準備をするんです。

状況を見直したり、相手の心境を深く探ったり、やることはたくさんあります。「鉄は早いうちに打て」の言葉通り、復縁は早ければ早いほど成功確率を上げやすいです。


1分1秒だって無駄にしている時間はありません。冷却期間とは、準備に忙しすぎて結果的に相手に連絡をするような暇がなくなるんです。



■間違った行動に要注意


実際に復縁アプローチを始めてから注意しなければいけないこともたくさんあるんです。復縁が思うように進まない人の多くが、間違った行動をしたせいでつまづいています。

たとえば、冷却期間中に寂しさに耐えかねて、相手に連絡をしてしまうのも良くありません。それに、相手のことを暗に責めるようなことは絶対避けないといけません。


復縁を前向きに進めるためには、あくまでも、相手にあなたの魅力にもう一度気づいてもらわないとダメなんです。独りよがりの行動は命取りになります。



■復縁を成功させるポイント


復縁を成功させるには、全部で7つのステップを順番にクリアーしていけばよいんです。探偵事務所が復縁を有料サービスとして提供できるのも、復縁成功のプロセスが体系化されているからなんです。

私が彼との復縁を実現させることができたのも、復縁専門の探偵事務所の作成したマニュアルを使ったおかげです。このマニュアル通りに行動していったら、とんとん拍子で話が進んでいったんです。


もしマニュアルがなかったら、わけもわからず自分の思い付きで行動した挙句、彼氏の反感を買うようなことして復縁に失敗していたんじゃないかと思います。

ただ最初はもちろん、不安がありました。こんなマニュアルが本当に使えるのか?私にも使えるのか?という心配があったものの、返金保証を頼りに申し込んだんですが、結果的に最高に良い選択でした。



おかげさまで今は、彼といろんなイベントに参加をして楽しんだり、クリスマスや誕生日などなど、記念日を二人で祝えるようになりました。

私の人生に大きな穴が開くのを防いでくれた復縁マニュアルがこれです。今ならまだ、返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓

復縁に失敗してしまう人の共通点

May 27 [Fri], 2016, 17:06
せっかっく復縁にチャレンジしたというのに、努力がことごとく裏目に出て失敗してしまう人がいます。そういう人はさっさと復縁をあきらめてしまいがちです。
けれども、復縁はあなたがあきらめない限り可能性は決してゼロにはならないんです。適切なアプローチを続けていけば、復縁の可能性はいくらでも高めることができるんです。

実際に復縁専門の探偵事務所で代表を務めている小澤康二さんと言う人は、復縁成功率が約87%という驚異的な実績を上げているんですが、10%ちょっとの復縁できなかったケースは、依頼者が途中であきらめてしまった場合なんです。
復縁はあなたが望む限り、すごく高い確率で叶えることができるんです。