ブログ更新してねぇ。。。や。・・ 

2007年06月17日(日) 7時52分
このごろブログの事ゎすれてたかも・・・((汗
でも今日ゎちゃんと思いだしたぞぉ〜ぃ←黙れ
もうちょっとで母が携帯かぇるぅ((ラッキー
ぅちの母の携帯ねぇなんかカメラが壊れてとれんよぉなってぇもう最悪の状態・・・
でも姉もかえるって言ってるwスライドにするってぇ((こっちもやったぁ
だから母が携帯かえたらカメラで写メとりまっくって【自分】だけでもう1個ブログ作って画像いっぱ〜ぃのせまくるぞぉwwwwwwwwwwww

話かわるけど
夏といえばぁぁ【お祭りぃ】
だから浴衣かってもらえるようになったぁw
今もってるの昨日きてみたらぁんのじょうめっちゃちっちゃくて無理な状態だったんよ))泣
でも次かってもらうのゎ【きんちゃく】も【げた】も【おび】も浴衣とセットでついてるからおっとくぅだよ??
しかもぅちまぁまぁ黒と水色とピンク(ピンクゎそんなに好きでゎないが・・)好きだから
ぃぃ感じの見つけちゃったぁ〜みたなっっ
ぁwなんかぅつのめんどぅになってきた・・・・・・

画像^−^ 

2007年06月12日(火) 17時04分


【投稿広場の所でもらった画像可愛い】

あめー 

2007年06月11日(月) 18時42分
アメーっても姉がたべてるんやけどね((ワラ

新ブログ完成ー 

2007年06月11日(月) 10時53分
新ブログ完成
これから更新頑張るぞぉw
でもなぁ。。←なにがぃぃたぃんだっ
今日ゎ昨日が参観日だったから今日ゎ休みでp.cやりほうだぁ〜ぃ
でも明日ゎ学校やけぇあんまり更新できんかも・・・・・
でも新ブログ完成をいわってかんぱ〜ぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodatidayo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずみ
» 画像^−^ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる