おじいちゃんといっしょ 

2006年09月06日(水) 21時04分
ハンケチの王子さんよ、
斉藤佑樹じゃないか

駒大の高等学校の苫小牧の
KAT-TUNの田中くんと同じ名前やないの。
((´∀`*))ヶラヶラ
それでは、Let's singing!!!
KAT-TUNのメンバーの中には
亀田に似てる亀梨がおる
ちょっと赤西は似てない
田口も上田も似とりゃせん
田中の髪は短いボウズ
ボクシングしやすいね
田中もボウズ亀田もボウズ
ボウズ流行る
KAT-TUNのメンバーはこの際
全員ボウズにしちゃいなさい

一日送れ 

2006年09月05日(火) 16時25分
ゆっち誕生日おめでとう
そして・・・・・・
カメ君、ベストジーニスト受賞おめでとう
倖田來未もおめでとう
2時ピタ見れてよかったわぁ
やったねあゆみちゃん
あとで画像載せときます。

覚え歌F 

2006年08月16日(水) 23時11分
KAT-TUNのメンバーの中には
車の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う
上田と田口はバイクかな
田中の髪は短いボウズ
ゴーンより短いね
ゴーンの目つきとっても怖い
視線そらす
KAT-TUNのメンバーで一番
中丸ゴーンに似てるかも

覚え歌E 

2006年08月15日(火) 22時27分
KAT-TUNのメンバーの中には
海辺の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う
田口と上田はハイキング
田中の髪は短いボウズ
日射病気をつけて
麦わら帽子かぶってほしい
わしの譲る
KAT-TUNのメンバーの皆さん
この夏実家に帰りなさい

覚え歌D 

2006年08月13日(日) 22時23分
KAT-TUNのメンバーの中には
ベッカムみたいな亀梨がおる
ちょっと赤西もベッカム
田口も上田もみなベッカム
田中の髪は短いボウズ
10年後ジダンだね
ジダンのことは結構好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
もうすぐジダンが入るかも

前回の反省 

2006年08月11日(金) 21時41分
お年寄りの皆さん、元気?
私、秋山森乃進だとおも…思う〜よ
まずね、あの今回森乃進、皆さまに謝らなければいけないと
お〜〜〜とぅっとぅっとぅっも〜う〜よ〜
はい。あの〜ぜん…これね、こっちの次はだいたいこっちに行くんでしょ。
だいたい分かるわ。こっちも、お前。
何回もやりゃ、覚えとるわ。
あのね、あの〜前回ねKAT-TUNの覚え歌を歌うときにね、
わし森乃進中丸君のことを歌うの忘れてしもうた。
うん。おしかりのね、あの〜お葉書もあのね、このこれこのほら、撮れる?
これ、おしかりのお葉書がきとるわけ。
わしが中丸君のことを忘れてしもうたから。うん。
ちょっとこれ読んでみるから。うん。反省してるから。ちゃんと
はい、読もう。
 前回の放送を見て孫に歌を歌ったところ、
 「中丸君のことが歌われとらん。これは中丸君でとらんじゃないか!」と
 逆に怒られてしまいました。(孫に怒られたんか。ふ〜ん)
 そればかりか、田中君の良さはボウズ頭だけじゃないそうで
 さらに孫に怒られてしまいました。
そうです、私ね、忘れてました。申し訳ございません。
本当に。すみません。本当に申し訳ございません。
はい。え〜ということで、こっちやな?
分かってきたぞ?お前。もう流れ読めてきたぞお前。ん?
これもうちょっと高こうできんのか?位置を。
毎回こっちがわしがこう、さがっとるのに。
え〜ということでね、今回はね、中丸君へのお詫びを込めて、ね、
歌うので是非皆さんね、聞いていただきたい

KAT-TUNのメンバーの中には
大事な 中丸君がおるよ
ちょっと坂本はいない
鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボウズ
悪いことしたのかな?
田中のことはそれでも好きだ
心を許す
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん
それでも中丸君はおる

うん。おるよ。うん。おるったら。

覚え歌KAT-TUN個々の芸能の活動 

2006年08月10日(木) 21時17分
KAT-TUNのメンバーの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口と上田も出てたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ
心 許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる

おい!!見とるか?田中君
あんた本当に好感もてるよ!!!

田中二等兵ww 

2006年07月13日(木) 21時46分
それでは、Let’s singing!!
KAT-TUNのメンバーの中には
野球の上手い亀梨がおる
ちょっと赤西も上手い
田口と上田は歌上手い
田中の髪は短いボウズ
二等兵みたいだね
田中のことはやっぱり好きだ
心 許す
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり中丸君もおる

田中二等兵、田中二等兵!!見とりますか?
頑張ってください!!
コシナガ中尉によろしく言っといてください!!
ヨシツグさんのこと思い出す、あんた見よったら。
ヨシツグさん、頭まぁるくしよったから。
うん。ヨシツグさんは何しよるかのぉ。
工場継いだって言ったけど、息子さんが。

1回目KAT-TUN覚え歌の感想 

2006年07月12日(水) 23時18分
お年寄りの皆さん、元気?
どうも、私秋山森乃進だと思うよ。
しかし、最近の若い子はなんか携帯電話をみんな、うん、持ってるみたいね。
わしには難しすぎて使い方がよくわからんけどもどうしたらいいもんやろか
お年寄りの皆さん、元気?
どうも、私秋山森乃進だと思うよ。
しかし、最近の若い子は携帯電話をみんな持ってるみたいだけど
わしは難しくて使い方がわからんけどもどうしたらいいやろ…
あ?なんやって?2回って?2回言っとるって?誰が?
あ?森乃進?なん?なん、、ようわ、、大きな声で言わないとわからんて!!
おぉ?お前、戦時中やったら通用せんぞ!!
コシナガ中尉がいつも言いよった。
声だけだせて。うん。
さぁ、と言うことで今日はですね、こっち?
あのねぇ、一枚クレームのお葉書が来てしまったよ。
ちょっと残念だけどね。うん。読みたいと思います。
 前回の放送、拝見させていただきました。
 こっち?私も、一生懸命KAT-TUNを覚えようとしたのですが
 結局田中君がボウズだということしか覚えられませんでした。
 東京都 松村ヌイさん
から届いております。
はい。そうですね、確かに前回の歌は覚えにくかったなぁと
思うやめんやめんやめんやめんよ。
うん。確かにね。すみません、これについては申し訳ございません。
はい。ということで今回、今…さっきこっちやったやん。
このごろ変わるんてぇ、わからんてぇ。
戦時中言っとった集合場所は1つに決めるってぇ。
なんかあるとき、知らんよ?オレ。ここで決めとこう?
コシナガ中尉がいつも言いよった。そこね?うん。
あのー、とにかくですね、今回はKAT-TUNを覚えようと言うことで
KAT-TUNの趣味を覚えようと言うことで、うん、あのー
今回はまた、私の大好きな「北酒場」にのっけて歌うよ

おじいちゃんといっしょ@ 

2006年07月10日(月) 23時14分
♡KAT-TUN♡の覚え歌を歌おうと思うよ
『カトン(KAT-TUN)の覚え歌を歌おうと思うよ』

KAT-TUN覚え歌(北酒場)
KAT-TUNのメンバーの中には 
長い髪の亀梨がいる
ちょっと赤西も長い
田口と上田も髪長い
田中の髪は短い坊主
兵隊さんみたいだね
田中の事は嫌いじゃないよ
心 許す
KAT-TUNのメンバーの中には
もう一人中丸くんもおる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodatibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる