(^−^) 

2008年03月29日(土) 6時39分
お久しぶりです(^0^)
ケータイで日記書いたんですが
消しちゃいました(笑)
最近あったはなし・・・

17日ひろこ★なるみ★かなこで
名古屋行きました!
うちら適当な人間だから
ついた瞬間から別行動(−ωー)笑
まぁこーやって適当がすきなんですけどね・・・
ゆうかとひろこは栄に行きました☆
ちょい地下鉄ミスったね(笑)
栄で丸栄と松坂屋いっていいもの無く。
んでもうお昼が近かったので
オアシス21行ってご飯食べることになりました。
ひろこの家はお金持ち(全国に有名なお菓子作ってるとこだから)
マックの株主で無料でマックをいただけました。
芝生でご飯食べようと思ったら
ハト大量発生!!!!!!!!
わたしは鳥が大嫌い(゚Д゚;)
のげまくりました(-ω-川)はずかしい。。。
で次は大須に移動〜
大須は最高だ☆
靴と服と色々買ったぜ。
夜は名駅でディナーの予定が
パッセでギャルいお姉さまがたにつかまり・・
時間なーい!!!!!!!
高島屋で5000円分のもの買って
すぐに汽車もどりました。
その食べ物・・・レンジでチーンしないと
食べれないやつで気持ち悪くなりながらも
食べました・・・

18日いつもの4人組(通称:変態)
でDVD鑑賞。うちらDVD鑑賞好きだな。
自転車でDVD借りて1日みてた。
「ただ君を愛してる」かなりいいよ!
宮崎あおいかわいすぎ(><)
「コーラス」ってのもうけるでみてみてみ!

19日公立高校合格発表・・・・
ちょっとミスって時間遅れて
みんなキャーキャー
言ってて、私走ってみにいくと・・・
受験番号:1162
あったー(゚∀゚)−キター
よかったです。
うちらの学校(高校)1学年320人もいるらしいです。多い))

21日友達2人で高山で遊んだ。
なんかプリクラとか久しぶりにとったよー。

あとは忘れた(わらうー)


4月6日
FC岐阜VSサンフレッチェ広島の試合
長良川で・・・・見に行きます!!!!!!
私は岐阜県民ですがサンフレ愛なので
サンフレッチェを応援しまくります!
今からテンションおかしいです。
槙野選手に会える☆

(^0^) 

2008年03月15日(土) 18時08分
受験終了いたしました。
開放感100%です
けどなんか結果が不安なんだょね・・・
落ちてなければいいけど
英語とか記号問題しかあってないし(^^;)
理科が一番よかったな☆
あとははい・・・って感じ。
合計200点いったかしら?
みんなJKになれなくっても仲良くしてね☆
うちはとても私立に行くお金なぞ
ありませぬ。。
昨日はカラオケ行ってきました〜♪
かなりうたってすみません・・・
ってかうちら国歌にハマって
うたいからかした(^^)
100点とれそうな曲やでってなって(笑)
意外と国歌ってむずいよ
10回以上うたったし(爆笑)
やもんで喉いたい(・凵E)おえー
今日はなるちゃんと名古屋ゆき切符買いに
駅にいきました。
なんだかんだいって14日に名古屋
だったんだけど17日に変更した
そんで三洋堂まで自転車で行った。
今日はいい天気だから自転車日よりだよ
サッカーai購入☆槙野やばいわ(><)
どんだけかっこいいんよ(^^)
性格よすぎ
GOLDENEGGのDVDがあるかな?
って思ったけどなかったねーぃ。
うちら去年の春頃からGOLDENEGGファン
今CMとかできてなんか悲しい←笑
腹減ったので隣の100均いって
カップラーメンとサラミかいました☆
うちらの100均でのいくら?は
カロリーのことです。
2つ食べたいカップラーメンがあって
502カロリーと360カロリー
どっちもおいしそう!!!!
でも最終的にカロリーの高い502買っちゃった〜
カロリーとか気にしとったらやってけれんこ実感
だから太るんだょな・・・
もうヤバイし(^−^)
痩せようと思うけど気持ちはたべていいよっていう
弱い自分・・・・・・・・・・・・
太るの楽勝!!!!!!!!!痩せるの苦戦!!!!!!!!!!!
午後からは寝てました〜〜
 PS:ミホ〜久しぶり☆
    ミホってminxやってる?

(・V・) 

2008年01月17日(木) 15時11分
あけおめ〜
ことし初の更新です。
今学校からなんですけどね・・・(笑)
今日は実力テストでした。
疲れたわ・・・(;_;)
絶対300点無理・・・
実力はむずいよ・・・
高校どうなるんやろう。
絶対合格したいです☆
がんばりますねっ!
私立の受験まではあと20日くらい。
公立はあと約1ヶ月って言っても14日来月の)
がんばらんならん!
みなさん応援よろしくお願いします。

水野様イギリス行っちゃいますね・・・
だんだんジェフがばらばらになっちゃう。。。
けどジェフファンには変わりない!!!!!!!!!!
サンフレッチェVSFC岐阜があれば
えりと一緒に岐阜まで見に行きます☆
ミホも行こう(^^)!
絶対槙野にあいたいですょ〜

(^^) 

2007年12月17日(月) 8時34分
昨日浦和すごかった☆
基本あたしは弱いチーム(失礼)がすきなんですょね・・・
ってことで土曜日に映画いってきました。
ALWAS〜三丁目の夕日〜
よかったよw須賀君かわいかった☆ミ
えりも行ったよw
で2:30に終わったから、
昼ご飯はこまっていうお好み焼き屋いったよ☆
あんまおいしくなかった・・・・(笑)
けどまぁいいか(^^)
で電車で帰ってまだ時間あったからメンバー(4人でいったから
の家にいったよw
のほほんタイムやし☆
みんなかなりのマイペースうけるし・・・

(^^) 

2007年12月06日(木) 10時53分
まぢ久しぶりすぎです。
ってか学校からしか投稿してないという・・・

受験とかあるよ・・・(・・川)
今点数悪いから
志望校かえようかな。
って思ってるところだよ・・・(泣)
学力なさすぎだっーの(自分)
頑張ろう!みなさま応援たのみます☆?

北京おめでとお〜
えりと北京いくかもねえ〜(^^)
FC岐阜もおめでとお〜やなw
んでサンフレが次負ければ
FCとサンフレやお!
で岐阜にくる☆
まきのにあえるカも・・・
けどサンフレにはかってほしいけど
今は少し負けてほしいと思ったり(悪);;
頑張れ!!!!!!!!!!!?

(^^) 

2007年11月08日(木) 15時25分
今技術の時間w
6時間目に技術ってかなりいい
昨日地区の高校の集計?が
でました。
私の希望している高校は
なんと〜46人越え・・・・
やばいって!!
本当今年は人数多いしな。
普通科はさぁ何処も人気!!!
本当あと受験まで3ヶ月!?
本当大変だ・・・
頑張ろう!!
毎日何時間勉強しょう。
かなり悩みやな。
もう少し勉強早くから
頑ばっていればよかったな・・・
最近槙野がかっこよすぎて
やばい!!!!!!!!!
aiの槙野はんぱないらしいなぁ〜

(^^) 

2007年11月05日(月) 9時07分
学校からの投稿w
かなり久々ですね?
11月1日に
合唱祭がありました。
うちのくらすは
聞こえるって歌うたいましたw
とても緊張しすぎて
足がガタガタ(○V○)
やばい。。。
その場から立ち去ろうと
思うくらい足がガタガタ。。。。
なんとか大丈夫でしたが。。。
終わった瞬間の幸せさ
結果は。。。
金賞でした。
うれしいやらなんじゃらw
あとで誰かさんに愚痴られたけど・・・
審査員が決めたことを
なぜうちらが言われなくては
ならないのでしょう。
その日。。。
中日ドラゴンズ優勝☆
アピタ安くなっとるとか噂w
友達と300円や!と思ってパフェ
食べたらさぁ〜600円かよw
ドラゴンズセールじゃないのかよ?
かなりドラゴンズの歌ながれてたしw

(・∀・) 

2007年10月30日(火) 18時26分
今日学校に中国雑議団(本物やお!)きた〜(・∀・)
カなリすごい(∀)☆
体かなり柔らかすぎ↑↑♪1時間30分もやってもらった☆★☆
うちの学校は人数が多いから他校もきたし小学生もきた。
あたしの席3年だししかもC組だから前には男子でみえない..けど後ろには男子とあと2クラスあるであまりはっきりみえませんでした(∵川)けど巨大一輪車とかとにかくすごいやつはかなり高かったのでみえました☆中国に惚れました←(∀)女の人細いし顔小さいし美人!!すげ〜なっておもいました。今かなり喉が痛い…明後日は合唱祭だぁ..頑張るぞ☆

(∵) 

2007年10月26日(金) 19時04分
こんにちは☆
久しぶりです!!
やっとテストから開放されました
といっても...1ヶ月後にはまた期末テストが・・・
実力はかなりむずかしいです。。。
国語死にました。(むずかしい+気分悪くて)
最悪・・・も〜300点の夢はなくなったね・・・(゚Д゚;)あぁー
これでいける高校きめられるなんって
厳しいですよ〜・・・もし本番でもこうなったらいやだなあ・・・
勉強三昧勘弁ですよ(やってないくせにいうな!))
みんな受験モード?
あたしなんかやる!って思ってもすぐやめちゃうんですよね・・・
だめだ、だめだ。
あっ!
全国学力調査岐阜県7位って聞きました〜
すごいですねぇ〜以外と頭よしこちゃん☆
あたしのをのぞく・・・(∀)
おそるべし☆
11月1日は合唱祭です。
あたしのクラスは「聞こえる」歌います☆
他のクラスと昨日交流したけど
かなりみんなうまい☆(∀)
あと2年生もうまっ!
みんなすげぇ〜なぁw
うちらも頑張らないとっ!
あと1週間・・・・
最後のいい思い出つくりたい☆
金賞とりたいな〜
けどまぁ心をひとつに歌うことを
目標に・・・・
合唱は本番に弱いからなぁ〜・・・
明日は私立の高校の見学だぁ〜

(^O^) 

2007年10月17日(水) 20時30分
どうも〜☆
今日担任の子供が産まれましたマ☆(^O^)
男の子です!なるみちゃんも祝わないと〜p(^^)q
おめでたいですね〜
朝の会で出産の話しをしてくれましたよ。
女は大変やな〜って改めて思いました。サッカーやってますね(^O^)日本勝ってるし〜☆☆頑張れ!!
あたしが試合見ると日本負けるから結果はたのしみにしときます(^0^)/
かなり不思議な顔文字が多いですm(__)m
ご了承下さい(笑)
あっ!そういえば私にいとこができました〜w(゚o゚)w15日に産まれました!埼玉やで会えないという現実…(∀`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (^−^) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (^−^) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (^−^) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (^−^) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» (^−^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (^−^) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (^−^) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (^−^) (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» (^−^) (2008年04月24日)
アイコン画像じゅン
» (^−^) (2008年03月31日)
中Aのレンジすきw
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サッカーすきなちゅー3です。 槙野智章選手をかなり愛すものです。 春にサンフレッチェとFCの応援に行くのでかなり応援します サンフレッチェ愛 U−20だいすき〜 応援してる人絡もう! ジェフも好きですょ☆
Yapme!一覧
読者になる