遅くなってごめんね! 

September 07 [Wed], 2005, 22:11
ずっと朱美が書き込みするのかと思ってたら、私で・・・・
本当にごめんね!!


涼子手紙まだかな??もう3週間ぐらいになるけど・・・

ちょっと前だけど、詩織と電話したよ♪♪
詩織すっごい優しく喋ってくれて、嬉しかった☆
私、緊張して、最初、「Hello」って言っちゃったんだ・・・クセで
2時間ぐらい話して、すっごい楽しかったよ♪

24時間テレビ★ 

August 28 [Sun], 2005, 23:35
なんか微妙に順番狂ってるから戻すねぇ〜!
今、沙耶香なので明日、ゆりョロシクゥ!!

24時間テレビ、寝ずにみましたっ
泣きっぱなしで、目が枯れたぁ
最初は、13歳8ヶ月で死んだ子の話、電車の運転手になった子の話、
川嶋あいチャンの歌手になるまでの話、丸山弁護士の完走・・・

涙が出すぎてこまっちゃう★((キモ仔

めっちゃ感動したょぉ(涙涙

丸山弁護士、完走おめでとぉぉぉぉぉ★★★

ゴールした時北村弁護士とだきあっちゃって


涼子に質問!!SWWIMERってナンデスカ?!
沙耶香ゎずぇんずぇんわかりません((汗

おひさしぶりんこぉ↑↑ 

August 27 [Sat], 2005, 17:33
こんにちわぁぁっっっ   
今日ゎぃょA24時間テレビ始まるね★後1時間ぐらいだぁ♪
丸山弁護士時間内にゴールするかなぁ………
                 頑張ってほしいよねぇ

ゆり
おぉ↑↑掃除頑張ったんだねぇ♪エライAジュースおいしかったぁ??? えっ???新体操部あるの???おぉ↑都会ゎぃぃですねぇ♪憧れちゃぅ★大会かぁ〜涼子もみにいきたぃな

朱美
その怖いやつビデオとったよ★なのにっ…つくりもんなんてぇ↑↑ありえなぃょね!!ほんとに…
ビデオとったのももったいないし、見てたA時間もホントに返して欲しいよねっ!!!!!((笑

沙耶香
おぉぉぉぉ↑↑長渕さんのライヴ???すげぇぇぇ↑↑どぉ〜だったぁ???楽しかったですかぁぁぁ???
涼子長渕さんしっと〜ょ★歌うまいしカッコいい☆ょねぇっ!!!!
猫の恩返し!?みたょぉ↑↑おネェチャンがビデオとってた


涼子最近SWWIMERにはまってるんだぁぁぁ♪めっちゃ可愛くなぃ???ヶど、こっち((うちの近く))ゎ1件だヶちょびっと置いてあるだけなんだぁ…まぢかなすぃぃ…↓↓HPで見たけどかわぃぃのいっぱいあって都会ゎぃぃなぁ〜って思いますっ♪((こっちにゎ置いてないのも置いてあるけん!!!笑))皆ゎスイマーすきぃ???
あと@つぅ↑↑涼子ね、最近SUGERってゆう、韓国の人たちなんだけど、歌手のグループがめっちゃすきなんだぁ☆ってゆうかはまってしまいましたぁぁぁ♪笑 皆知ってる???

LIVE★ 

August 27 [Sat], 2005, 13:23
今日は朱美の大好きな長渕さんのLIVEいきます
もち!朱美家族と一緒にィィ
さゃヵゎ初めてなんだヶど、むちゃむちゃ楽しみなんだぁぁぁぁ
さゃヵ達の中で長渕サンってぷちブーム

前テレビ見たら、広島に長渕サン来てて、船の上でぅたってたぁぁぁ
朱美とゅりに教ぇたんだヶど、見てるってぃゎれてちょっと恥ずヵしヵったぁ

可愛ぃ涼子ゎ長渕サンしってるヵぇ
最近ぉもったんだヶど、長渕サンの声と数学の先生の声ソックリだねぇぇ

昨日のの恩返しみた人ぃますヵぁ〜〜
さゃヵ見られなかったんですよぉ
てヵぁるコトをゎすれてたぁ・・・・

昨日 

August 25 [Thu], 2005, 12:20
昨日の怖い話のやつみた!?
最初はめっちゃコワー!とか思いながら、見よったのに、
最後に


「これはフィクションです」

って出てさぁ〜〜。ほんまにブチギレたよ!
なんやこれ!!フィクションならするなや!!って机をバンバン叩いたっつうの。


2時間みとったんやけど、時間返せってずっとおもっちょったし!!

書き込み遅くなってごめんね 

August 20 [Sat], 2005, 23:07
今日は学校の清掃活動がありました♪

私のクラブは一応バスケットボール部なんで、(マネージャーだけど
どこかな?って紙を見たら、
校舎の真裏を掃除しないといけなかったの!!


男だからって決められたんだ・・・。
私は箒とかで掃いてたんだけど、
先輩とかは軍手して、倒れそうな木とか、葉っぱとかを集めてたよ!
すっごい大変そうだった!!


で、掃除が終わったって先生に報告したら、ジュースがもらえるの♪
クラブは部員が50人ぐらいいるから、先輩と一緒にジュース取りにいったよ♪

オレンジジュースかブドウジュースかアップルジュースしかなかったけどね・・・

最近知ったんだけど、私の学校に新体操部って言うのが出来たんだって♪
9月に大会があるらしいから、見に行くつもりです♪

次って涼子だょねっ!? 

August 19 [Fri], 2005, 21:57
こんにちわぁ
今日ゎ熊本でも都会の方へ遊びに行ったんですが…筋肉痛でシンドイでぇ〜すっ♪笑 ヶど、ベビーミッキー&ベビーミニーの巨大人形などなど買ってもらったので幸せですっ♪のょっ〜♪
朱美
まぢでっ!?すごぃなぁぁぁぁ♪涼子まだぁ↓↓まっ、24日が登校日だヶんそれまでに終らせようと…思っとりますよ☆
朱美たちの学校ってどんだヶ宿題あると!?

沙耶香
びっびっびっ・・・・・・・・・・ビキニぃぃぃぃ!?!?!?!わぁ〜みたぁ〜ぃ↑↑さやかなら絶対似合うよなぁ☆((←エロ親父系!?
おぉ↑↑2キロやせたんだぁ♪ょヵったねぇ♪
ほんで…今何`?((え 5時にカキコしたの?すげぇ↑↑ってゆうかいってらっしゃぁぁぁぁ↑↑ぃ

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

August 18 [Thu], 2005, 5:00
今日はヒサビサの海!!

青い海、白い砂浜、、、、 (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
慶太は病院なのでぃヶれませんっ
でもっ!友達とぃったヵらぃぃもんねぇ〜


今年買ったビキニを来て、LET'S GO!
2キロやせた事だし


現在朝の五時、、、、
殺す気デスカ!?【違ッ


まぁ陣取りにはこのぐらいの時間がないとダメだヶどねぇ、、、、

GOしてきますょっ!!
そのままオバサンのに泊まるから先にカキコ

遅くなってゴメン! 

August 17 [Wed], 2005, 21:00
カキコ遅くなってゴメン!
おばあちゃん家行っててん!

宿題は全部終わった!お婆ちゃんちにいっとる間に終わらした!

うちは恋のマイアヒと、スマップと宇多田と倉木麻衣ぐらいかな?
最近は「バンバンバカンスいれたな〜

こんちゃっ★ 

August 10 [Wed], 2005, 17:33
だぁ宿題終んないよ…どしよぉぅ 
と悩んでいる涼子だすぅ
まっ、どにかするしかなかかぁぁっ
んでAんでA
ゆり
おぉ↑↑ゆりの浴衣姿みたぃなぁ♪靴ずれってホントいたいよね!!16日もお祭りあるんだぁ♪楽しんできてねっ★
朱美
まぢでっ!?なんかムカツクよねっ♪笑
涼子ゎねぇ↑↑娘。ベリ工、大塚愛、キロロの曲全般と→レンジとかスマップ★などなどw大量にっ・・・汗
おぉ↑↑涼子その歌全部好きっっっ↑↑ょヵねぇ〜♪うちゎなんかちょくちょく変えまくってるよ♪

沙耶香
まぢでっ!?ばぁちゃんすごぃねっwってヵおもしろぃっ!?チャン・ドンゴンのファンとぉ???おぉ↑↑涼子もチェ・ジウわすきだけど、あとゎヨーロッパ系がスキ★((え
涼子もゆりもろタイプぅ↑↑笑