初よろ。 

January 17 [Mon], 2005, 4:48
今日から新しい日記かきやす
なかなかカワイイプログですなぁ

多分、、、、、、
愚痴やらなんやらと
はちゃめちゃな日記になると思われ(´∀`;A)


まぁまぁ気にしないでおこうΣd(∀`*)ネッッ!!

もう5時なるよ。。
いったい何時まで起きてるのさ・・・

ニワトリ鳴いてるし(汗)

どうせ今日も暇人だからいいのさ£=(´Å`;)
またぼんやり過ごす予定

にしても寒い!?

そういや昨日から雨かぁ

去年は災害の多い年だったけど、
今年は各地で大雪かよ

どうなってんの?!

大丈夫・・・・・?

「日本。」って感じ

今年はどんな年にまるかなぁ
少なくとも私にとって大きな転機が
訪れる!!(予定

慌しい年になるでしょ。
結婚

はいはい、諦めてはいませんよ。
占いによると、、今年出会いがあるそうな・・・・
そして来年結婚

信じる信じないかは自分次第ですがねo
信じるものは救われるって、
いううじゃん(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー






ショックな出来事 

January 22 [Sat], 2005, 23:08
お久しぶりな日記です。。

イヤ〜実に困った出来事がおきたとです・・・

ん・・・・これはなのでしょうか・・・

なんとも思ってなかった人なのに無性に気になるとです。
なぜだろう、、、、?
私の恋愛って人にとられそうになると、
嫉妬で好きになる傾向があるのです。

その人にも最近カノジョできたんだってさ・・・
なんかショックだわさ
結構イイやつで、ノリもかなり合うから
いいなぁ〜とは思ってたんよ、、、でもさ、
しばらく遊んでなかったらそんなことになってたらしいぃぃぃぃぃーーーーー

若いからね、女の一人や二人いてもおかしくはないですよね
私も負けじと作るしかないっす

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodati_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる