入学式 

2006年04月01日(土) 20時19分
今日は入学式がありました(中学の)
超緊張したけど、まぁ楽しかった
お友達をたくさん作っていきたいと思います
でも、いっぱい宿題がでたぁ・・・
がんばるぞぉ〜・・・

明日は・・・ 

2006年03月31日(金) 19時20分
明日は・・・
入学式なんです^^
超たのしみぃ
最高の中学校生活にしていきたいと思います
でも、なんか不安っていうのもあるんですよね・・・
まぁ頑張りたいと思います^^

遊びすぎ! 

2006年03月26日(日) 22時12分
今日もあそんでしましました
プリクラを三回とり、ミスドで、ドーナツを食べて、家に帰りました・・・
超だのしかった^^
なんか、毎日がとっても楽しい
だけど・・・
中学にいったら色々きびしそう・・・
そんな不安を持つひよこでした・・・

ちょっと・・・ 

2006年03月25日(土) 20時51分
ちょっとヤバイことが、あった・・・
それは、なっなんと・・・
12時間も寝てしまった!
これには、ちょっと訳ありで・・・
昨日はうち的に好きなテレビが放送されていなかった(ちょっと失礼だけど・・・)ので、ベットでごろごろしていたら、いつのまにか寝ていたのですね・・・
午後8時〜午前8時まで・・・
あははぁ

今日は、デパートへ行き中学校の制服を取りにいったり、ディズニーストアでお買い物をしたり・・・
たのしかった1日でしたょ
それでは・・・

今日も・・・ 

2006年03月24日(金) 10時49分
今日も昼から遊んできます
めっちゃ、毎日がたのしみですょ
うちの小学校、今日終業式らしいです
まぁ、うちには関係ないコトですが、通知表どうなんでしょうね・・・
ちなみにうちは、すごい結果でした・・・
ヤバカッタょ・・・・
もう少し頑張っておけば・・・と
いまさら考えるひよこであった・・・・
それでは、バイナラ

昨日は・・・ 

2006年03月22日(水) 9時05分
昨日はめちゃくちゃ大変でした・・・
ある男子と遊んでいると、途中で逃走をしさがしましたょ・・・
マジあのときはムカってきましたね
そして、他のお友達の家に呼びに行ったらそこのマンションの下に男子達はいるではありませんかっ
マジホント昨日はムカムカした日でした
そして、ストレス解消として、ちょっとしたいたずらをしますた
超たのしかったですっ!
それでは、また・・・

おさぼりしました・・・ 

2006年03月20日(月) 9時33分
めっちゃ、さぼりました・・・

17日に卒業式がありました・・・
めっちゃ、悲しかったけど、みんなとは一生友達なんでっ★
これからも、仲良くしていきたいと思います♪

そして、今日は、今から友達と卒業パーティー?っぽいものにいってきますっ★
それでは、バィナラ★

今日の出来事 

2006年03月12日(日) 17時21分
今日は・・・
まぁ平凡でしたね。
服を買ってもらったり、本を借りたり・・・って感じでした^^
で、家に帰ってからは、勉強
今はちょっとサボってやってますっ

やっと、明日学校だぁ
後少しで、卒業式だぁ・・・
マジかなしぃょぉ〜〜〜〜
残り少ない小学校生活を大切にしますょ
それではβyё βyё...φ(・ω・ )

幸せ・・・ 

2006年03月10日(金) 17時28分
今日は幸せでした^^
なぜかというと・・・・
好きな人といっぱいしゃべれたからです♪
席の班が一緒で、班活動?みたいなものを一緒にやってしゃべったんだぁ〜(嬉
ホントうれしかったぁ☆★

話かわりますっ

今・・・
友達関係がなかなかうまくいってません(汗
もうすぐ卒業って言うのにビミョーなんですょ・・・・
向こう側は、うちらのグループを憎んでますね^^(笑
だけど、向こうも向こうなんです!!
自慢ばっかしたり、変な行動ばかりして、はっきりいって、キモイー・・・・・
まぁ、あと少しなんで、頑張りますょ・・・
じゃあ、^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

はじめまして^^ 

2006年03月09日(木) 21時15分
はじめまして★
「ひよこ」っていいますっ♪
これから、よろしくおねがいします。

いま、うちは小6です♪
もうすぐ卒業なんです
17日に卒業で・・・
明日でちょうど、1週間だぁ〜〜〜
残り少ない時間でたくさんの思い出を小学校でつくりますっ
それではβyё βyё...φ(・ω・ )
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像長月 凛
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像のんの
» 遊びすぎ! (2006年03月28日)
アイコン画像長月 凛
» 昨日は・・・ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodati5963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる