凄いお久しぶりです(--;)

June 20 [Wed], 2012, 22:00
ずっと書いてなかった;-)

かな〜りお久しぶりです(--;)


あれから1年

色々ありまして


今はかなり落ち込んでます

病気も人間関係も
辛い(~ヘ~;)


人間関係は一生の問題なんだろうけど
私は拒絶反応がおきてる
1年頑張ったでももうムリだった
今はあの方との仕事と聞くと具合が悪くなる(ToT)
いてもたってもいられないから逃げたくなり会社へも行けなくなる(;_;)
そんな繰り返しが始まった;-)
どうしたらいいかわからない
本当に助けてほしい(ToT)

病気の数は凄い(~ヘ~;)
体中が痛い(;_;)


だから何をやっても辛くて辛くて涙しか出ないんだ
全てに目をつぶる日々

色々話しても
理解してもらえなく
どうしたらいいかわからない
私はやっぱり悪いのかな

生きてる価値がないのかな



ジャニーズが好きなのも
なんで言われるの?
アイドルなんだから色々好きでもいいだろうに
それを否定されるのもどうなの?
否定してる人だってアイドル好きなんだよ(~ヘ~;)
自分が好きで私が好きなのはダメってどう言うこと?
アイドルに一途ってなに?
たくさん応援するのを否定されるのはなに?
好きなのが色々あってはいけないの?



わからないんだ
本当にわからない



私は嵐が好き
彼らがデビューした時から気になってCD買って
でね
5人を応援する私はダメなんだと言われた
一途じゃないとか
担当いないとか
嵐を応援するのは私の自由なんだけど(ToT)

他にジャニーズで気になる子たちが出てきても話をするのもダメって………


わからないよ
なんでそんなに言われるかわかんないよ



助けてほしいよ

DVD

April 30 [Sat], 2011, 22:45
∞のDVD最高だわ(o^o^o)

すばるがカッコいい\(^o^)/

来月はテゴマスがでるよ(ToT)

やっとだね\(^o^)/


明後日はTOKIO魂に行ってきて

来月末はP魂だわ

かなりお久しぶりの日記

February 27 [Sun], 2011, 0:21
こちらのブログをかなり放置してました

mixi・モバ・GREEなどでゲームのしすぎですね(笑)

来月には関ジャニ∞のDVD発売

嵐のDVDはすでに発売済み

テゴマスのコンサートDVDの話が出てこないな

出してくれないと困るんだけど


突然ですが(笑)

すばるの声好きだわ

まっすーの声も好きで、嵐の歌声も好き

声っていいね

癒しを感じる

ずっと声を聞いていたいなって思う日々です

もちろんイケメンのお顔もずっと見てたいです



さて来月は

山Pの魂です

ABC-Zも来てほしかったな

自己満日記

November 19 [Fri], 2010, 10:50
自己満日記なので

クレームは受け付けません(爆)

11/13・11/14に嵐のコンサートへ行きました

素敵でした

嵐はやっぱり素敵だわ

13日はスタンド

奇跡的にフロートが目の前に止まり

なんと智くんが徹夜で作った私のうちわのメッセージを読み込み

ハニカミ笑顔&お手ふり&ピースまで

うふふふ

みんな紅白に集中しすぎさ(笑)

他にもあるでしょう(笑)

そしてそしてそして

私の頑張って作った

私が考案した

あのあのあの

相葉ちゃんがくれました


両方ともね、誰が見ても私たちにくれたことは間違いないの

奇跡だったわ

なんとこのは私の仲間に全員持たせたら

全員ファンサ獲得

凄すぎるよ

仲間のうれしい顔見るために作ったから本当に幸せ


14日はアリーナ

ずーっとずーっとずーっと

相葉ちゃん

昨年から私の座る場所は相葉ちゃん率が高い

ずーっとずーっと近くに来たことなかったから

何年もの付けが今きたのか???(笑)

相葉ちゃんの飛び切り笑顔をたくさん見てしまった

可愛すぎたな〜

相葉担の友達は大喜び

私は・・智くんが翔ちゃんが〜・・・

ニノと潤くんはどこに???〜

アリーナでそんなことは言ってられません

遠くにいてもカッコいいものはカッコいい

ずーっとずーっと目で追い続けてましたよ(笑)

正面でダンスは見れた

やっぱり嵐は5人で踊っているのがカッコいいわ

素敵過ぎて素敵過ぎて

やっぱり嵐に関してはどんなことを何年もしていても

満足は出来ないんだなって思いました

ずっとずっと見てきて

10代からの彼らを見つめていて

年々素敵さをましていく

本当に素敵だわ

あ〜東京ドーム・名古屋・福岡

行きたいよ〜

November 16 [Tue], 2010, 23:11
札幌ドーム2日間
行ってきました\(^o^)/
楽しかったですよ

楽しかったけど(--;)
最後にメンバーが挨拶する時になぜメンバーのコメントを聞かずに名前を叫ぶのかな
今までずっと嵐のコンサートでは静かにメンバーのコメント聞くのが普通だったのに
何だか残念でした(-_-;)

関ジャニ∞札幌コンサート

November 05 [Fri], 2010, 20:16
2010年10/30・10/31に3公演行って来ました

今回の関ジャニ∞はカッコいいの

なんとセクシーなの

本当に凄い素敵すぎてもうどうしようかと思った

特に特に「すばるくん」

どうしたの

どうしちゃったの

ハンサムすぎてカッコよすぎて

最高でした

一緒に行った友達はまるちゃんにめちゃくちゃ、はまったんだって

早くDVDほしいな〜

早くみたいな〜

地元コンサートもちょっとは入れてほしいな〜

発売が待ち遠しいです

嵐9月3日国立

September 11 [Sat], 2010, 18:10
ARASHI 10−11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

9月3日参戦できました
感謝です


movin' on
メンバーが登場した入り口
あの滝はドームでどうなるだろう?

5人ともカッコ良すぎ(*^□^*)
素敵すぎてかなりドキドキ
原点の山組最高\(^O^)/
やっぱり私は大野くんと櫻井くんが一番好きだ
2人は本当にカッコ良かった(^^)v
素敵すぎました

席はバックステからちょっとズレたとこで
トロッコ素通りする場所
関係者席がある場所でした
上島竜兵さん、浅野ゆうこさん、∞のヒナ・たっちょん・ヤス・丸ちゃんなどがきてました

花道五ヶ所にリフト
私のいた場所のリフトに潤くんやニノがいました
潤くんと目線が同じくらい
笑顔ガン見頂きました(笑)(←って思い込み(笑))

トロッコはアリーナ内を行ったりきたりしてた
右からニノがきて左から翔ちゃん
一緒にペンギンダンス
かわいかった(笑)

左右に固定ムービン
かなり使ってました

バックステに4曲だけきてたかな
ちょっと少ないかな^ロ^;

アンコールではファンサ頂きました(←たぶん…え?)
翔ちゃんは右からムービンできてガン見後お手ふり(笑)(←たぶん…え?)
右からムービン来て、おおちゃんが指さししてくれた(←たぶん…え?)
バックステリフトにて相葉ちゃんがなんとお手ふりくれた(←たぶん…え?)

衣装に関してソロはね
おおちゃんが一番かな
相葉ちゃんは受け狙いなら合格点

楽しかった(≧▼≦)
本当に最高だった(≧▼≦)

入れた事にも感謝
見れた事にも感謝

本当に嬉しかった(≧▼≦)

嵐大好きだ\(^O^)/

SMAP

August 01 [Sun], 2010, 11:23
昨日はツアー初日に行ってきました\(^O^)/

席はアリーナ

でもハジ側(笑)

花道はほとんどなかったけど

ちょっとだけ突き出た花道のところに5人ともよく来てくれたから生SMAPをたくさん見れた(^m^)

初めて肉眼でみれた^ロ^;

何度か行ってていつも豆粒のSMAPだったからね(;_;)

トロッコが一度だけ来た

クレーン?リフト?が数回頭の上を通りまして

神席までいかないけど

よかったわ

嵐の国立

July 19 [Mon], 2010, 19:44
見つからない(´;ω;`)

嵐の人気が凄すぎる(__;)

チケットが取れなくなるなんて想像もしてませんでした(´;ω;`)

9月の国立チケット
譲ってくれるかたいませんか?

激戦でしたから貴重ですもんね(´;ω;`)

本日の少クラプレミアム

July 17 [Sat], 2010, 21:31
貴重です

フラフラが
Fiveがすばるが
最高だよ(´;ω;`)
DVDが出る話がうやむやになってから
何度テレビで聞きたいと思った事か(´;ω;`)
3曲もあり感動でした


そして
テゴマス
最高だったわ(´;ω;`)
なんて素敵な笑顔と歌声
コンサートはアリーナだったけど
切実に
ホールでのコンサート
それも札幌でのコンサートをDVDにしてほしい
切実に
願いますm(__)m



嵐の国立ぱ。(p>∧ 誰かお願いします
国立の9月のチケットを譲ってください
よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:AKE
読者になる

AKEです(。・・。)ノ

嵐は5人とも大好き、5人の嵐が大好き
嵐を愛しすぎてます(笑)

NEWS・テごマスのまっすーが可愛い

関ジャニ∞のすばるがカッコいい
イケメンは彼の為にある言葉


そんな主婦です( ̄ー ̄)v 

私の趣味は
コンサート・舞台
色々行ってます(゜0゜)(。_。)ペコ

コメント頂けたら嬉しいです
お待ちしてます
宜しくお願いします
(゜0゜)(。_。)ペコッ

3/6(2006)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
まみ
» DVD (2011年11月30日)
まみ
» 自己満日記 (2010年12月03日)
ake
» SMAP (2010年08月14日)
まみ
» SMAP (2010年08月14日)
ake
» あれから (2010年07月10日)
まみ
» あれから (2010年07月10日)
ake
» テゴマスコンサートちょっとネタバレ (2010年06月17日)
まみ
» テゴマスコンサートちょっとネタバレ (2010年06月17日)
ake
»  (2010年03月24日)
まみ
»  (2010年03月24日)
yaplog!こうこく