(*`ε´*)ノ彡☆ 

2006年04月25日(火) 20時53分
ンまに・・・
顧問カなリむかつくやァァンo( ̄^ ̄ o)

も-今更ッて感じもするケドネbb笑


今日わ大阪府の学力調査??みたィのでテスト受けました☆
でもそのテストわ成績にも入らんし,
返っても来ないカラめた気楽に受けた(*´∇`*)
全部のテストが返って来なカッたラいいのにィィ・・・笑
そしたら絶対気楽に受けるわッ("▽"*)
しカモそのテストほとんど記号問題やッたカラ・・・
わからんトコわ勘やァァヾ(*゚▽゚*)ノ
これであってたらすごいわなッo

で-,クラブゥゥo
陸トレとカうっとィやァァン。゚(゚´Д`゚)゚。
まぢ嫌いo
明日カラ一応水着もッて来いとカ・・・
水遊びわ風邪引くカラすんな言うのに,
プールにわ入らすんですカ??
水遊びよりも風邪引くッて(´_`;)
ンまもッと考えろォォ!!!
しカも,明日わクラブ結成やで???
ど-するの!!!
1年に早速雑用やらすンカ??
1日目くらィ雑用以外のことやらしてあげよ-やo素

ぁりがとぅござぃますo 

2006年04月20日(木) 22時18分
全然日記書いてなくってごめんなさぃ↓
言い訳になるケド,
ここのトコずッとパソコン自体触ってませんでした(´_`;)


でも,書いてなくっても見ててくれた人が4人くらいいます↑↑
琥珀わ・・・
も−見てくれてる人0になッてるンちゃウカ??
ッて思ってたカラすっごいA嬉しかったデス・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ンまにぁりがとうございますo








今日わクラブでプール掃除しましたッッo
風邪がきつくて,寒かったァァ( ̄□ ̄;)
男子とカ,コケで滑ってこけて,ベチョベチョ・・・;;
そンでしまいにわ汚い水のかけ合い・・・笑
女子もモチロン,水遊びしましたヾ(*゚▽゚*)ノ
でも,女子わちゃんときれいな水を
ホースで出して,それのかけ合いw笑
先生にわ

『水が無駄やろ!!!』

ッて怒らリたァァァ(*`ε´*)ノ彡☆
ど−せ,夏なッたら馬鹿ほど水使ウンゃカラちょッとくらいイイやんケェェェ!!!笑
まァしまいにわ
先生にまで水かけてましたが???笑
先生逃げてたァァヾ(;´▽`A


明日も掃除☆
でも明日わ掃除ッて言うより水遊びの日カナ(*´∇`*)
楽しみだァァァ(ノ´∀`*)

居場所 

2006年04月13日(木) 17時21分
居場所・・・
広果にわぁるンカなァ??


家おッても,お母さんの話にならんよ−に,
お父さんの機嫌悪くせんよ−に・・・
ひたすた気を使ってるo
普通さァ,家族ッて気つかわんでもイインちゃウ??
なンでこンな顔色ばァァッカ伺ってるんやろね・・・

なンカなァァ・・・
広果にわ,ホンマに『友達』ッて呼べる人が
おるんカナァァ??
ッて最近思うねンo
なンカ・・・
うわべだケッて言うか,
広果の知らン所で広果の悪口とカ言うてるんやろ−なァァ・・・とカo
全部マイナスの方向にばッカ考えちゃうねんo
ィツカどッカで裏切られるンちゃウカッて・・・


ほンまなァァ・・・・

嫌やo




なにもかもが嫌やo


友達とカ,
広果めッちゃおいてかれてる気がするもんo
なンカ・・・・





そんなに広果わァカン仔ですカ??
ッてカ,裏でグチグチ言われても,
広果わ何にも出来ないんですケド・・・
ほンまわ嫌いやのに友達面されても・・・・
いっそのコト『嫌い』ッて言われたほうがイイo



ッとカイイながら,表面ダケの付き合いにでも
広果わすがりついちゃうねんな−・・・







ウンo
今日の日記わ意味不明o笑

ありがとうッ おめでとうッ 

2006年04月12日(水) 1時17分
今日わ,離任式がぁりましたァァ。・゚・(ノД`)・゚・。
やッぱ春わ広果にとッて,思い出を整理する季節やァァ・・・
Hクンのコトとカ色々あって,改めて実感した・・・o
去年わ,Nとのコトに決着つけたもン!!!
広果ン中で勝手にやケド(;´д`)ゞ
また同じクラスッて言うンにわ・・・泣きそウやケド↓
頑張るッッ( ̄Д ̄)ノ オウ

ンま,とにかく,今日の離任式わ
広果にとッてイイ先生が・・・転勤・退職しちゃイましたァァo

☆今井先生☆
結婚おめでとウッッ!!先生とわほとんどかかわりなくッて,
家庭科の時間しカ喋ったりせぇへンカッたケド・・・
広果わ先生の授業大好きやッてン(*´∇`*)笑
結婚ッてのわびっくりしたし,3ネンも先生の授業がよかッたケド・・・
ほンまに,今わおめでとうのキモチでいっぱいやカラ♪
おめでとう!!ありがとう!!・・・お疲れ様ッ

☆植田先生☆
先生にわ掃除ン時お世話なッたやンなァァ・・・!!
広果階段掃除やッたカラ♪
いつカ,雑巾で顔拭きに行ったるカラ待っててな☆笑
ッてカ,広大にこれカラも植田先生のコト聞くカラァァ↑↑
今までぁりがとウ!!!

☆中野先生☆
広果なァァ・・・先生のコト好きちゃウで??笑
数学も好きちゃウし・・・笑
でも,先生の転勤にわマヂメにびっくりしたッ(*゜□゜*)
しカモ,教頭になるンやろ???
出世や−!!!おめでとうo
今までぁりがとウo


こンなもンカ・・・ゥンo笑







ッてカ・・・
明日クラブ紹介で新1年の前で喋らないと−なンo
なンカ緊張しますやン(;´д`)ゞ笑

新学期ィィィ☆ 

2006年04月10日(月) 17時12分
ずッと書いてなくってごめんなさぃ↓↓( ̄ω ̄;)
これカラ出来るだけ書くようにします・・・!!!!!!!
だカラ・・・見捨てないで下さい(´_`;)笑


今日わ,始業式でしたァァヾ(*゚▽゚*)ノ
昨日くらィカラずッと,クラスのコト気になってて;;
[楽しみ]やッたキモチが[不安]に変わってて,
朝カラほんまドキドキヾ(;´▽`A
いつもどうりはるチァが広果ン家来てェェ
2人でくみ宅ぇ☆
くみの家着いたくらいで2人して,
スリッパ忘れた事に気づいた( ̄∇ ̄*)>
新学期そうそう職員室にお世話なりました(*´∇`*)笑
でも,反対にクラス替えのコトで抱えてた緊張が,
そこでほぐれた☆笑

で,待ちに待ったクラス発表!!!!
名前書いてる紙で,めッちゃ自分の名前探しましたヨ;;

まず,5組・・・・・ないo
4組・・・・ないo
3組・・・・・ないoわっきーやのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2組・・・・・   あった!!!!!!!
担任わ????肥後やァァ・・・微妙(´_`;)笑
仲イイ仔わ・・・???
あ・・・れぃか!!!はるチァ!!!くみ!!!!
勢ぞろいやん♪笑
しカモなりたくないな−ッて思ってた仔とわ
まッたくちゃウくらす♪
ンでも,またやっかいものと一緒・・・(´つω・`)シュン
しカモ!!!!!!!!!!!!
Nと一緒なんです・・・・



なりたくなかッた・・・つカやッと存在忘れてたンに;;
なンでよりによって?!
こんなんいじめやァァァ↓
ほンまちょッとの間落ち込んだ(;´д`)ゞ
でも,これを機会に普通に話せたらいいな−・・・
とも思うねんけどォォォ・・・
怖い!!!!怖すぎる!!!!


だッて・・・
ァレがあってカラ喋ってないねんで???
一言も!!!!
ああああ・・・今頃また後悔の波がァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。



そ−いや・・・Mとも一緒!!!!!
Mといえば・・・広果が小学校転校するまですっげー仲良くって,
広果が好きやった人ー(*´∇`*)笑
まァ,6年以上前の話ですけどo笑







ああああ!!!!

嬉しいクラスやけど,
怖いクラスやわヽ(´〜`;

ナルニア国物語ッッ 

2006年04月01日(土) 23時08分
見てきました("▽"*)
おばチャンと,
いとこ2人と!!!!
いとこ2人わ・・・
1人は新高3でもゥ1人わ新高1なンゃケド・・・
2人共ちッと苦手だああ(;´д`)ゞ
だだだッて!!!
ずッとマニァな話してるンヨ!!!
だカラ広果わついてけなくッて・・・
( ´Д`)はぁ?
みたィな( ̄ω ̄;)
ででで!!!!
本題!!!!!
ナルニア国物語Σd(・∀・)イイ!!ヨ!!!!!!
カナリ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
楽しいヨ−♪
びっくりだヨ−♪
ちと感動だヨ−♪
ラィオン可愛いヨ−(*´∇`*)
まぢ可愛い(ノ´∀`*)
仔ラィオン飼いたいッてバ!!!!まぢで!!!
絶対可愛いヨ−☆
動物園で働こうカナッッ♪笑
映画終ってェェェ
何故か新高1のいとこと太鼓の達人させられて−
後ろで新高3のいとこが〔下手!!!〕とカうるさくてェェ−
ちと(ノ`△´)ノ キイッてなッて−・・・
帰りわいとこ2人わ寄るトコぁるカラ−!!ッてどッか行ってヾ(*゚▽゚*)ノ
おばチャンと2人で駅行ったァァァ♪
ンだら,時間あったカラおばチャンがシュークリーム買ってくれたbb
しカも苺のはさんであるやつゥゥ(*´∇`*)
家帰って速攻食べたカラ↑↑
おいしかったデス("▽"*)
おばチャンあ−dッッ☆★
帰りの電車の中で,おばチャンが言ってくれた
〔ストレスだけわ溜めたらあかんで〕
ッてコトバにちと感動。・゚・(ノД`)・゚・。
まぢ泣きかけたッちゅ−の!!!笑
目ゥルゥルやッたしィィ 笑

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ 

2006年03月27日(月) 23時26分
今日わ−・・・
7時30分くらィにおきて,
お風呂入って,
体操服着て,
髪の毛乾かして,
髪の毛セットしたン☆★
今の髪型なああ,ワックスつけな,ボサボサで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ,えぇケド!!!!笑
で,クラブ行く−♪
クラブわネ−,最近好き(*´∇`*)
顧問とカ,メニューとカ嫌ィゃケド・・・
人が好き(*´∇`*)笑
男子1ネンとカ,2ネンの仔とカあああw
女子の1ネンもそれなりに・・・("▽"*)
まあ,女子の場合ムカつくのもぁるケド,
それわしゃ−なィトコもぁる!!!!笑
で,明後日わ待ちに待った先輩のお別れ会☆
久しぶりに先輩に会えるゥゥ(〃^▽^〃)
めッちゃ嬉しいヨ!!!!
広果わ,先輩大好きゃカラ・・・(*´∇`*)
残念ながら,女子の先輩わN先輩が来れないンだケド(;´д`)ゞ
またィツカみんな完璧に集まりたい☆
ッてカ,去年わ男子の先輩ホトンド来ウへンカッたカラ↓
今年わホトンド来ます☆笑
まだゲームとカ考えてなィ・・・ヽ(´〜`;
ンま,ど−にかなるなる・・・・!!!!え
とにかく,広果わW先輩に会えるのが楽しみなの−ヾ(*゚▽゚*)ノ
大好きなんですbb
W先輩わ,元女子キャプで・・・泳ぎも速くて,
頭もイイくて,優しくて,性格よくて・・・
ま−ぢ広果の憧れやとカ(。-_-。 )照
ほンま,だ−ィ好きな先輩なンッッ♪

イイ事起これッッ 

2006年03月26日(日) 19時01分
今日わ髪切りましたヨ−("▽"*)
めた軽くなッたッッ♪♪
イイ感じゃン↑↑笑
前髪も短くなッたしィィ↑↑
明日わクラブや(。・Д・。)
めッちゃやだああああ↓↓
顧問さえいなければ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。笑
まあ,ゥチ等わガマンするしカなィのでェェェェッす!!!え
明日わ水遊びできるカなッッ♪
楽しみだわさあああ↑↑マヂれッッ♪
ッてカ,明日雨ゃッたら・・・まじゥざィo素
雨でもクラブあウとカどんだケ−?????
ナシにするべきゃ−!!!!笑
明日・・・走るの嫌や−。・゚・(ノД`)・゚・。
足痛くなるのや−だ−。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

も−・・・春休みくらィゆっくりさせてェェェや!!!!素




ふあ!!!!
あさってわあああ,
ユニバとカッ(〃^▽^〃)
天国や−ン♪
顧問になンて言って休もッッ??

あ・・・『明日塾が朝カラなんで・・・』ッて言おッッ☆
それでOKでしょおおお??え

ンま・・・休むカラ−ヾ(*゚▽゚*)ノ

だァァァァァァイ好きッ(*´∇`*) 

2006年03月25日(土) 21時10分
やッぱりィィ−♪
ストレスの原因わ
〔ュニバ・遊び禁止令〕ゃッたみたィ☆
ッてカ・・・ュニバの方がキツカッたあああ↓素
まあ,今わ大丈夫b
まだ,いぱ−しお父さんにムカッて来るコトぁるケド・・・
ソレわしゃ−なィコトゃもン☆笑

今日わ・・・元気に朝カラクラブ活動↑↓
クラブ中・・・昨日水遊びした後輩男子のMクン・Kチンとお喋り−o
ッて言っても,ゥチ等が話しかけただケ(ノ´∀`*)笑
でも,Mクンオモロイや−ン!!!!!
ほンまノリΣd(・∀・)イイ!!仔ゃわッッ☆
今までなンでノリ悪いッて思ってたンやろ−??
メニュー終ってカラ,顧問に
『せんせぇ−!!!水遊びしたィィ−♪』ッて言ったら,
『ァホカ!!!まだ暑くなイやろ!!!』
とカ言われた・・・・
ぉ前わ動いてなィカラ暑くなィンゃろォォォ?!(ノ`△´)ノ キイッ
も−ムカつくなああああo( ̄^ ̄ o)
ンま,顧問が帰ってカラ・・・
ちょッとだケ水遊び♪
Kチンおもくそやる気満々や−ン!!!!笑
水出しながらニャニャしとッたしッッ!!!!!
ィメージボロボロ・・・笑
まあ・・・Kチンやしネbb笑

今日のクラブわ結構おもろカッたカな−!!!
メンバー少なかったケド;;
女子とカ・・・5人だケ;;;
ミンナちゃんと来い!!!笑
とカ言いながら,28日休むカラああ☆笑

シアワセ抱いて 

2006年03月24日(金) 23時57分
ど−もど−もッッ!!
広果ですヨ−♪ダマレ

今日わ,修了式・・・明日カラ春休みッ♪
楽しみやなッ♪
今日,やッと遊んだり・ユニバ行ったりするのOK出た(*´∇`*)
めッちゃ嬉しかったカラなァァァvv
も−喜んだ☆笑

ンで・・・今日のクラブわ最後だケ楽しかったああ
1時半集合やケド
広果とはゥチャン早めに行ったw
ンだら,『1時カラしカ来たらァカンねンで−』とカ言われた(*`ε´*)ノ彡☆
でも,校長が広果たちを信じて,プールのカギゲット↑↑
部室とカでひたすら先輩のお別れ会の予定立てた☆
楽しかったああ↑
やッと全部決まって・・・
時間なッて・・・
体操して・・・
走りに行って・・・
顧問来て・・・(メ`ロ´)
ランニングして,階段して,
プールサイドもどッて,ストレッチと柔軟して,
終ったらミンナ遊んでて,顧問に呼ばれて
『春休みも練習する気ぁるンなら紙(予定表)もッて行け』
とカ言われてo
絶対持って行かんかったら怒るンャロ・・・とカ思いながら
『そんなん言うカラャる気なくなるンぢゃなィですカ−』
ッてさり気に言ってカラ話聞いたo
で,練習思ってたより楽チン♪
練習終った後掃除;;
掃除終って帰ろう思ったらまだはゥチャンやってる;
だカら待ってたら,水遊び始まったΣ(゚∀゚;)
で,参加した(*´∇`*)笑
男子1ネン一緒に遊んだ♪
めッちゃ君達ノリいいや−ン!!!!笑
で,ビショビショなッて帰る;;
めッさ寒かった↓笑


ンま!!!楽しかったヨ(*´∇`*)
でも,明日わど−だろ??
クラブ終ったら速攻ユニバかもA・・・('◇'*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/tomodachu_suki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodachu_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる