大注目!!!!!!!! 

2006年05月22日(月) 19時20分
常連サン
第@号
愛梨チャンC月R日生まれо

常連になりたぃ人ゎ読んで! 

2006年05月20日(土) 14時36分
常連サンになりたぃ人ゎ必ず書ぃてァるコトを書ぃてコメントしてサイ

@名前
A誕生日
Bココのブログ(日記)の感想
C管理人に一言

コメントゎこの記事のにコメントと小さく書いてァるのでそこをクリックすればコメントが書けます

このCっゎ必ず書ぃてコメントしてサイもし@っでも抜けてたら無効になります
ォ願ぃします

カキコо 

2006年05月20日(土) 14時04分

今日ゎなんとぅちのォ友達の誕生日なんだァ

だヵらもぅそろそろしたらプレゼントヵぃにぃヵなきゃッ友達のプレゼント買うぅときって結構迷ぅょねぇだヵら何時間も店にぃるししヵももぅちょっとしたらイトコの誕生日なんだァまァなんヵ買ってァげょぅとゎ思ってるヶド好みがゎヵんなぃし

今MDで音楽聴ぃてるNEWSのサヤエンドウイイ曲だょねぇNEWSとヵマヂ最高ぢゃァ

ァと今日ヵら常連サンを募集しまァすなのでぜひなりたぃ人ゎ『常連になりたぃ人ゎ読んで!』とぃぅトコロをょく読んでコメントして下サイоォ願ぃします

今日のコトо 

2006年05月19日(金) 19時58分
今日ゎ修学旅行も終ゎって久々に学校に行ったァ久々だったヵら席を忘れて友達に笑ゎれたょぉ今日ゎ@日中頭がクラクラしてて勉強に集中できんヵったぅちの学校でゎインフルがまたハヤりだしたヵらねぅちも修学旅行の疲れがまだ残ってるヵモだヵらそれで今日ゎE時間だったヶド急遽D時間になって全部の部活も今日ゎ休みになって帰ったょぉしヵも明日ゎ休みだし最高だょぉぅちの部活ゎ土曜日ゎ休みってぃってたしでも試合がァるヵら練習しなきゃねぇ休みの日にイジリゃばっヵりしてられなぃょ大変だァこぅなったら自主練するしヵナイなッ頑張ろっとしヵもテストもE月にァるし試合もE月に結構ァるし疲れるね

そぅぃぇば今日ゲオに行って関ジャニのCD借りてきたんだァ亮チャンカッコイイょねぇ早く聴ヵんと笑 勉強しながら音楽きこォっとその方がぅちゎイイ

ぅちの周りにゎ付き合ってる人がメッチャォるんょぅちも付き合ってた人が3人ぃたヶド3人とも別れたし今ゎ新しぃ恋に挑戦中でぇぇぇす今ゎ結構勉強に部活に恋に頑張ってる方なんで頑張るでぇ

最悪Mステ始まってたょォ急ぃでみなぃとァヵんそれぢゃァまたねォゃすみ

修学旅行о 

2006年05月18日(木) 20時35分
15・16・17日に修学旅行に行ってきましたァメッチャ楽しヵったァ1日目ゎ国会議事堂にみんなで行って2日目ゎ個人が行きたぃトコロで班でぃってその夜ゎ野球観戦して3日目ゎディズニーランドに行ったんょぉ疲れたヶドメッチャ楽しヵったァ1日目の国会議事堂に行ったトキゎ参議院を見たょぉすごぃしヵぃぃょぅがなぃさすが国会だなァと思ったょ2日目ゎまたまた国会で同じ議員を見たでも2日目ゎ模擬国会をしたっまらんと思ってたヶド意外に楽しかったんだァ電車も2日目ゎ間違ぇずに乗りっぎできたしょヵったゎァ間違えたらどぉしょぉと思ったヶド大丈夫だったヵらょヵったその夜に巨人vsソフトバンクの交流試合を途中まで見たんだァさすが巨人だねぇ巨人が勝っちゃったょぉぅちゎ巨人ファンだヵら選手が見れて嬉しヵった最高笑 特に高橋選手がカッコょヵったァ3日目ゎディズニーランドで買ぃ物しまくった乗り物のらずに買ぃ物に夢中になってたしぉ土産たくさんヵゎんとぃヶンヵったヵらねぇ大変だったのょぉ帰りゎねディズニーのキャラクターともメッチャ写真撮ったょぉ帰りゎぉとなしぃだろぉと思ってたヶド案外みんなテンションだったねぇぅちゎ疲れてAでも友達とゎ話してたヶドね楽しヵったなァぃぃ思ぃ出だょぉだヵら疲れて今日ゎ夜11~昼2時まで寝てたねょっぽど疲れてたんだょ笑 それぢゃァ楽しヵった思ぃ出を語ったコトだし今日ゎこの辺で

初のカキコо 

2006年05月14日(日) 20時25分
今日ヵらブログゃってぃきまぁぁぁぁすょろしくぉ願ぉします
トコロで捺帆の学校ゎ明日ヵら修学旅行なんだぁゃったぁ{ハッピ
ー}東京にA泊B日するんだぁでも朝がE時AD分と集合がヵなり早めだヶド楽しむヵらその
くらぃのコトゎちゃんとkねぇタブンバスの中で寝てるょ
H/K捺帆ゎジャニーズが好きなんでジャニーズの話します
捺帆が好きなのゎNEWSだょ今ゎNEWSでゎ活動してなぃヶド別々で活動してるヵら見れな
ぃょりゎマシなんだぁ
山Pとヵカッコイイしジャニーズ好きな人ゎぜひAダチになろォょろしくね
捺帆ゎ受験生になったのでそんなにカキコできなぃ日がぁるヵもしれんヶドすぃませんなるべく来るょ
ぅにします
明日ゎ早く起きんとぃヶなぃのでもぅココまでにします
それぢゃぁオヤスミなさぃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛梨
» 常連になりたぃ人ゎ読んで! (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodachi_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる