里と初めて2人で会った。 

2005年08月30日(火) 16時44分
今日,夜なかなか寝られなかった
別に昨日寝過ぎた訳でもなぃし,明日何かがあるってゅぅ訳でもなぃのに
全く寝付ける気配がなかった。
気づけばもぅ夜中の2時を回ってる。今まだ起きてる人っているのかなぁ…。
そぅぃぇば,一昨日久しぶりに里(仮名)からアド変のメールきたんだっけ。
あの時ゎあんまり気にしなかったケド,よく考えたらメールきたの結構遅かったよね。
もしかしたら,あの先輩ならまだ起きてるんじゃない??
そぅ思って嫌っていた里になんとなくメールを送ってみる。

…2分後。

ブー ブー(バイブ音) 返事きた
あわてて返事を返す。話しを聞くと、今友達と酒飲んでヮィヮィやってるらしぃ。
ってぉぃ,先輩まだ高@でしょ
まぁ,さすが地域@のバカ高に通ぅ中身ゎ不良な奴って感じだ。
見た目ゎ不良ってぃぅより私的にゎダサぃ奴だけど。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomodachi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる