勝手ながら 

November 21 [Mon], 2005, 16:34
勝手ながら、更新1週間休ませていただきます。
理由・・・【勉強に力を注ぎたいからです!】
ピロやyuzukoさん申し訳ございません。
ではそうゆうことなので

今日此の頃 

November 20 [Sun], 2005, 19:52
皆さんこんにちわ
最近すっごく寒くなって来ましたね
HPも、もうすぐ出きそうですが、やっぱり公開するのは辞めたいと思います。
いつもいつも勝手で申し訳ございません
今日は、いとこの家へ電車でいって来たんです
でもとっても疲れましたぁ
昨日11時ぐらいに寝て今日7時におきたからです
今日は、えびす講行ってきましたぁ〜
うん。やっぱ楽しかったですよ

それと、報告したい事があったんですけど。。。
私にとってすっごく嬉しいことなんですけど。
私のところに今日、雅亮からメールが来たんです
でも、内容は「ドリルのP91頁わかんないから教えてくれる?」だったので、な〜んだそんなことかぁって思っちゃいました。
で・・・

恋ってすればするほどはまってく。。。 

November 19 [Sat], 2005, 19:59
私、恋にはまったかも。
今日、雅亮がえびすこ行こう?って誘って来た・・・・だけど、私は、友達と約束してたから断ったんだぁ〜。。。
私は、誘われただけでも嬉しかったなぁ〜
はぁ〜一緒に行けばよかったのかなぁ〜
でもなんで私なんか誘ったんだろうか。。。。
なんかそれだけ誘ってくれただけで一気にはまっちゃった。。。

yuzukoさん!!毎日来てくれて有難う御座います!!
今度お礼に縫い包みでもさしあげます!
またまた短いですけど

やっほっ!! 

November 18 [Fri], 2005, 21:35
まだまだHpは出来ないけど、いつか絶対出来るから応援してね
まぁ嫌だったら別にいいんだようんまぁいっか
の広い人間にならなくては
あっ!!今日ショック塾先生の用時で塾休みだったぁ
せっかく雅亮に会えるかなぁ〜と思ったのにぃ
私、本当に恋愛運ないかも〜
あっ先程、花男見ました
私はやっぱり類が好きかも
静とはどうなったんだろう
それと今物凄くS・Aが欲しい
S・Aっていうのは漫画のスペシャルエーのこと
凄く楽しいので見てみて下さい

あっそれとそれと、感謝します。yuzukoさんいつも来てくれて光栄です。
一つお願いがあります。掲示板に、一言と、出来ればHPアド&メルアド。
出来ればの話ですので、まぁお願いします
これからも頑張るのでお願いします!

ではではきょうも短いですけど、、、、

今頑張ってます。 

November 17 [Thu], 2005, 21:44
こんにちわ
またまた夜に更新です。はい。すみません
でも、私の日記(ブログ)読んでくれてる人って、なんにん位いるのかなぁ。。。
なんかよんでくれてる人に本当に感謝してます
私、今Hp作成中なので、出来たら、見に来てください
では、HPにブログのn作ろうかなぁ〜
なんか今日は書く事が無いって言うか。。。
っていうかなんにもおきなかったので、御馴染みのリンクコーナー(お馴染み?)
まぁ今回紹介するのは、ランキングなんですけど。。。。こちらです!
0574webサイトランキングカッコ可愛いですので、みなさん是非是非行ってみてください!

ではでは短いですが

ハッピーハッピーb 

November 16 [Wed], 2005, 21:50
はいこんにちわ
なんかいつも夜に更新ですいません
皆さんに質問します
・もし、貴方のすっごく大切な人が、自分から死に至ったら貴方はどうしますか。
・もし、親に大切な人の事を「弱かったから、あの子が悪かったから」って言われたら、どうしますか?
もし、答えてくれる人があれば、掲示板に書き込んでください。
私は、普通に喜怒哀楽になります。
だって、大切な人だよ?そりゃあ悲しむでしょう?
だって、親にそんな事言われたら、そりゃ悲しむでしょう?
私はこんな感じかなぁ?
まぁこの話はおいといて

恋愛でもはいろうかなぁ〜
あっでも雅亮にあって無いからそんな書く事ないかぁ〜
最近聡とも話してないし、あっちから話しかけようとしてくれるんだけどさぁ
夏がいるからさぁ〜由愛ちゃんが聡と話したいって言ってるんだけど。。。。
私、なんか由愛ちゃんの恋応援したいなぁ〜
じゃあ恋愛もココまで。
おすすめサイトしょうかいします。

久しぶりに泣いたなぁ。 

November 15 [Tue], 2005, 21:40
1リットルの涙やっぱ感動しちゃうな。
普通にあのドラマは笑えない
確かに、面白いところはあるけど、やっぱり、木藤あやさんの事ちゃんと考えなきゃいけないと思う。
もし、自分がああなったら
もし、自分の大切な人がああなったら
こんなことちゃんと考えなきゃいけないと思う
もし、自分がああなったとしたら。こうゆう事ちゃんと考えなかったら多分あやさんみたいに出来てなかったと思う。思いっきり泣きぐずれて、何日も喋らなくて、暗い少女になってたと思う。
もし、自分の大切な人がああなったら。
私は、あこちゃんみたいに慣れると思う。自分の大切な人を馬鹿にされたら私は普通に怒ると思う。いや、絶対怒る。
まぁ1リットルの涙は置いていて。
わたしのおすすめするサイトをしょうかいします。
まず・・・

じゃあ 

November 14 [Mon], 2005, 21:32
私聞きましたよ飯田君に。いいよっって答えてくれました。
私は、ただ、ただそれだけで、嬉しかった。
なくほどではないけど、なんか胸にキュンってきたなぁ
なんかさぁ青春ってこんなことなんだ。って事がよく分かる。
私は、じゃあ今度から雅亮って呼ぶね。
いつも、塾まで、自転車電車バス
帰りは歩き電車自転車
なんだけど、いつも以上に楽しかった
明日も今日みたいに楽しければいいな!

あっ!私のところの学校で、付き合ってる子がもう一組あるの!
で・・

なんか明日会えるって思うと嬉しくなるな! 

November 13 [Sun], 2005, 20:23
明日が塾でまた、私の大好きな人と会える。
そんなこと思うと、胸がどきどきと、嬉しさで、埋まっちゃう。
妄想とかまではしないけど、夢はやっぱ見ちゃう
乙女じゃないけど、1人の女性
クラスの男子に、ちゃんと女って見てもらわなくていいけど、やっぱ飯田くんにはみてほしい私、明日、下の名前で呼んでいいか聞いて見ます。
でも、飯田くんに、彼女・好きな人がいたらやっぱり私は、飯田くんじゃなくて、雅亮って呼べるのかなぁ
もし、彼女がいたら、私が飯田くんのこと雅亮って呼んでいたせいで破局とかなっちゃったらすっごく悪いよね

あの二人だってあんなことになっちゃったし

習い事と想い人 

November 12 [Sat], 2005, 14:56
習字・ジャズ・エレクトーン・進研ゼミ・塾・公文・歌・水泳・茶道といった習い事をしている私。その中で、彼に会えるのは、塾と水泳と習字であえる。
まぁ、親同士が、仲良い為、習い事以外の時もあえる。
今でも会えるけど、家が遠いから、乗せてってもらわなくちゃいけないし、わざわざ彼の家まで行くと結構迷惑そう。まぁ暇なときは聡の家でくつろいでますけどね!っていうのは1週間前まで、今じゃそんなこと出来ません!
だって知ってる人も居ると思うんですけど、小川夏っていう超ナルシストな子。いまではスッゴク仲良しなんですけどね!聡が夏に告白したんですよ。で、夏も聡が好きだったみたいで2人は付き合っていて、まだ小学生だから、家で遊んでるみたいなんですよ。
邪魔できませんしね!
だから今は幼馴染の真子ちゃんのところで相談させてもらってます!

■私のことです。■
■名前■ 友田 真那乃
■誕生日■9月25日
■星座■ 天秤座
■血液型■B型
■年齢■ 12歳
■趣味■ 音楽を聴く
■習い事■習字・ジャズ・エレクトーン・進研ゼミ・塾・公文・歌・水泳・茶道
■想い人■最近出来た
■幼馴染■聡&真子 
■一言■  宜しくお願いします。来た人はBBSに何か書き込んでくれるか、RCしてくれたら嬉しいです。
■ランキング参加中■
■よろしければRcお願いします。■ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoda_manano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる