ふぅ 

August 25 [Fri], 2006, 0:21
やばい
夏休みが終わる
なのに宿題が。。。
夏休み後すぐテスト!
なのに勉強が。。。

でも、遊んだからなぁ
海も行ったし、旅行も行ったし!!
プールと映画に行ければもっと最高だったな

なつやすみ、あと2日
学校までもう2日。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、テストがなきゃ喜んで行くんだけどなぁ

これからは、短いけど出来るだけ更新したいなぁ〜〜〜〜と、ぉもってをります。

復活 

July 01 [Sat], 2006, 19:30
ついに7月!!
夏休みまで後すこしジャン!!!!!!
あ〜髪切りたいなぁ〜
明日か来週の土日に切りに行こう
最近月1のペースなんだよなぁ
のびるの早いし!!
次はサイドをかなり切っちゃおう!

そういえば、スキンをかえてみた
結構いい感じじゃん

てか、暑いしどうしようもない。。
まぁしょうがない。。

そうそう!この前合唱コンでなんと最優秀!!1位だよ!!
すごいよなぁ〜〜実感がわかないよ
でも他のクラスの人で泣いてる人とかいてちょっと本気で喜べない
その日の7時頃から打ち上げをしました!
花火とかしたんだけど、ロケット花火ビュンビュンとんでたよ!(笑
チョット危なかった

じゃ、テレビみるからこの辺で!!!!

久しぶりの投稿 

April 17 [Mon], 2006, 20:58
もう、何ヶ月か更新してなくてすいません〜〜
色々あったんですがねぇ〜言い訳になるのでやめときます(笑

今日は、学校の友達とカラオケに行ってきました!
実は、この前の土曜授業参観で学校があったんですね
それでぇ〜まぁ代休ってことで!
カラオケは〜僕たちの他に同じ学校の人がたくさんいました!
バト部の人とかバスケ部とか

で、2時間歌いました
けっこう疲れるねぇ〜
でもそのあと公園で鬼ごっこみたいなのしたし、かなり運動になりました
歌った曲はですね、サザンとかミスチルとかオレンジレンジとか
レミオロメンとかもね〜みんなでうたいました!
そういえば、1組の岡○宏○君が777点出しました!
なんか縁起がいいねぇ(笑
僕は最高は800点ぐらいだね
そこそこ行ったと思います
てか、カラオケって一人で歌うより二人で歌った方が点あがるみたい!
嘘か本当か知らないけど、今日歌った限りではそうでした

え〜、鬼ごっこの話です
4時頃から7時ぐらいまで小台の方の公園でやってました!!
意外と楽しいですよ!!
オススメです(笑

以上〜〜
これからだんだんブログ復活するはずです。

2月になってしまったぁ 

February 01 [Wed], 2006, 22:58
つい最近お年玉をもらったと思ったら、もうひと月たってしまったぁ〜〜
はえぇぇぇ〜なぁ(笑
あと、ちょうど2週間で学年末テストだし!!
もうやばいよぉ〜本気でやんないと学年末には勝てないぜ!(笑

さいきん、サザンオールスターズのマンピーのG★SPOTと勝手にシンドバッドにはまってます(笑
古いなぁ〜でも名曲よ(笑

そういえば、宿題が。。。。。。。。。
こんなことやってていいのか?!(笑

でもまだ書くぜ(笑
あとあと、さいきんB’zにもはまってます!
ウルトラソウルとか、最近ので衝動とか結晶とか!
ギリギリchopも良いねぇ!!
最近は古い名曲聞くことが多いです(ぇ笑

さすがにやばいからこのへんでぇぇ

明日漢字のテスト!! 

January 19 [Thu], 2006, 19:16
明日ムズカしぃ〜〜漢字のテストでございます。。。。。
しかもこの前合格できなくて1級みんなと下がっちゃった。。。
今回パーフェクトだと飛び級できてみんなに追いつきます!!

あとバトンGET!ということで書きますよ

1:回してくれた方に対しての印象をドウゾ(白うさぎさんですね
小学校の6年とたしか5年のときも一緒だったんですがね
なんといっても、しゃべるのが早いね!!(笑
でも言ってることちゃんと聞き取れるからまたすごい!
舌がよくまわるみたいです(笑
あとは、やっぱり感情がすごい!
喜怒哀楽って感じですよ!!
でもとても良い人です。面白いですよ!!

2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

1、性格がウェンツ英二に似てるそうです(笑
あと外国人に見えるらしいですけど生まれも育ちも日本ですよ!!
鼻が高いんだって。自分で言うのもあれだけど(笑

2、面白いらしいですよ!自分でも面白い人は好きだし、やっぱ社会を生きてく中で
ユーモアがないとね!!

3、ツッコミが得意です!よく言われます!
ぼけは。。。すべっちゃう(笑

4、絵がうまいそうですね、周りから言われることの一つでございます(笑
まぁ手先が器用ってことですよ!!

5、え〜〜〜もうないよぉ〜う
あとは、僕を知ってる人に任せます(ずるい 笑
あ〜でもたまに空気が読めない(笑
てか、空気に何も書いてないし!!!(ぇ

3:自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
空気が読める
面白い
つっこみに反応してくれる人(笑
信頼できる
しゃべってくれる人

4:では反対に嫌いなタイプは?
責任感が無い人
自分のから(?)に入っちゃって、積極性が全然ない人

以上。まぁあまり嫌いな人はいません

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
面白い方が良いよね!
やっぱ、笑いを極める(ぇ笑

6:自分を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとう!これからもよろしく!!
って言うんじゃないかな?
その人のことは好きになっちゃうね(笑

7:そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名!(印象つきで)
やばい、15人いないし!!
まぁここのブログ読んでくれた人で、バトンやりたいって人は
もってってくれれば光栄です’笑
ぜひぜひ!このバトンやってみてください!

学校じゃねぇかおぃ!! 

January 09 [Mon], 2006, 22:28
タイトルキレ気味です(笑
さっきまで孫悟空見てました!
香取慎吾って体重90キロぐらいあるらしいよ!!(笑
でもその分身長でかいからね!良いかもね!
孫悟空面白い〜!!
毎週見ることに決定

あと、冬休みの宿題今日1日で全部終わらしました!!
といっても、日記みたいなやつと書き初めだけ!!
書き初めはなんと1枚で仕上げました
超自信作です!(笑
あのボーリングの話ですが平日に行くことにしました!
平日の方が安いらしいですよ!(笑
でも今日は港北に自転車で行ってまぁ色々見てきましたよ!
港北は良いね!!楽しい!!
ゲーセンもあるし映画館もあるしボーリング場とかビリヤードとかカラオケとかあるし!!

あと、明日から学校じゃねぇかおい!!
以上です
明日遅刻しないと良いなぁ〜。。

メリークリスマス☆&あけましておめでとうございます 

January 08 [Sun], 2006, 13:04
最近更新できなくてごめんなさい
え〜色々あって、更新できませんでした!!

それでですね、IPod買ったんですヨ!!
ケースとか色々買ってたら約2万6000円いっぺんに無くなりました!
それで、今年はもう高いもの変えません。。(笑
でもね〜IPod便利ですよ!!nano買ったんだけどもうすごい小さくてびっくり!!!
この世に無いような大きさでした(ぇ笑
ちなみに、IPodは黒です!渋谷のビックカメラで買いました!!
そしたらポイント1500円分GET!!(やったぁ〜〜!
そのポイントを使って、この前腕時計まで買ってしまい、財布の経済がすごく悪化してます。。
今年は本当に何も買えない。。。

あと、冬休みのことですが、渋谷に結構行きました!
あとはぁ〜港北とか行きましたよ!!

あとあと!!ボーリング明日行ける人ぼしゅーーー!(ぇ
冬休み最後のボーリング大会がしたいっ!(ぇ笑
なんて、集まりそうも無いですが、本当に行ける人はメールしちゃってください!!

以上!まだ続きはあるんですがそれは、明日か今日の夜に書きます!
では〜

テスト終了!!! 

November 25 [Fri], 2005, 23:01
やっと診断テストと期末テストが終わりました〜
え〜とあまり更新できなくてごめんなさい
また更新始まるんで見てください!!
テストは〜きっと最悪です。。
特に国語と数学
ひねってあったんでもう全然でした!
ほかの実技はまぁまぁでした!
ほかにはぁ〜診断テストは案外よくて平均で80点ぐらいでした!!
でも診断テストはまだ全部返ってきてないのでまだわかんないです〜

話が変わるんですが〜IPodが欲しい!!
ということで貯めてきた小遣いを使っちゃいます!
え〜IPodnano買うと思います!
本体以外にもケースとか充電器とか買うと3万ぐらいになるのでかなりきついですね。。(笑
でも役に立つと思うので!
買っちゃいます!!
有言実行のつもり(?)で明日電気屋行って良いのがあったらかってまいります!!!

はいっ!以上です!

文化祭 

November 03 [Thu], 2005, 22:23
え〜今日行って来た文化祭の報告でぇ〜す!
今日は前に行ったように小学校のころの友達の文化祭に行ってきました!
まぁ色々あったんですが、行くときかなり迷いました
電車何回か乗り換えるんですが色々あって間違えたりあ〜だったりこうだったり〜(ぇ
他にも駅から学校に着くまで1時間もかかってしまいました〜
なんかホームレスがいっぱいいる路地に入っちゃったり変な坂のぼちゃったりと
色々大変でしたねぇ〜
そのホームレスの路地のことをコンビニの店員さんに聞いてみたらかなり危なかったそうです。。
でも文化祭はとても楽しかったですよ!!
実験みたいの見たり、コンサートみたり、体験とか色々やったし!
まとめると、とてもスケールが大きな文化祭でした!!
そのあと、ちょっと歩いて中華街にいって色々土産とか買いました!
俺はあまり金使わなかったけど一緒に行った友達は結構使っちゃってました(笑
帰りは結構スムーズに帰れて、近くにあったマック行ってちょっと休んでからかえるほどまぁ〜余裕でした!!(ぇ笑

では報告終了!!
あ〜あと雪野さんおつかれ〜!またさそってねぃ(笑

文化祭〜〜 

November 03 [Thu], 2005, 7:31
最近あまり書いてなくてごめんなさぃ〜〜
え〜今日は小学校の時一緒だった友達の文化祭に行くことになりました〜〜
その学校は私立なんでチケットもって入るとかいろいろあるそうです!
さすが私立!
その学校はちょっと遠いですよ〜〜
電車で1時間ぐらい!(笑
友達と2人で行くんですが1時間あるんで電車の中で色々あそべそうです!!(ぇ笑
昼食はその学校で食べることになりそうです〜〜
じゃ〜帰ってきたらまた書きます〜!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロベルト
» ふぅ (2006年09月03日)
アイコン画像ホルン子
» 久しぶりの投稿 (2006年04月17日)
アイコン画像ホルン子
» 久しぶりの投稿 (2006年04月17日)
アイコン画像ホルン子
» 久しぶりの投稿 (2006年04月17日)
アイコン画像ホルン子
» 久しぶりの投稿 (2006年04月17日)
アイコン画像tomoda
» 明日漢字のテスト!! (2006年01月21日)
アイコン画像Be tea
» 明日漢字のテスト!! (2006年01月21日)
アイコン画像白うさぎ
» 明日漢字のテスト!! (2006年01月21日)
アイコン画像白うさぎ
» テスト終了!!! (2006年01月08日)
アイコン画像tomoda
» 文化祭 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoda1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる